気分がのらないのは・・・でし~

めいパパです~


コメントお休みだけど、拍手コメ頂いててありがとね(^^ゞ

ご訪問や応援ポチもありがとう~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雨の連休・・・

台風が通過していって、被害が出てるところがあります

めいちゃん地方も強い雨が降ったり突風が吹いたり・・・寝不足です(@_@)

関東、東北の方々気をつけてね!



土曜日の朝、めいママを仕事に送って行って、夕方にめいちゃんと一緒にお迎え~!

めいちゃんは助手席でそわそわ^m^

大喜びでママをお迎え~(*^_^*)



雨やんでたから、お散歩に出かけたんだけど~


1601_20130916091252ff1.jpg


どんより曇りだし・・・いざ歩きだすと足どりが重い・・・


1602_20130916101928a35.jpg

悩んだあげくに帰るって・・・


運動不足だから運動せなあかんねんで~!


ほら~、がんばれ!



1603_2013091610224882f.jpg


しかたなく、数メートル抱っこして歩いて頂きました(^_^;)


気分がのらないから仕方ないか~!?




ママも気分がのらないし・・・


木曜日の夜にクラッシュしたからなぁ・・・



1604_20130916102658f32.jpg

ちょっとかっとび癖があるめいママ・・・

昔はめいパパの車でドリフトしたり、サーキット行ったりと・・・


パパは安全運転だよね~めいちゃん(^^♪



怪我はしてないから大丈夫なんだけど


キャロ子が・・・(T_T)

22年前の車で新品部品の在庫がもうない!


中古部品探して直すか・・・どうするか・・・



出張から帰ってきて考えよう~



今日から岡山県行って来ます~!(^^)/




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


ちょっと気分を換えて


1605_20130916103724dee.jpg

スマホに換えてみました(*^。^*)

只今、勉強中!


メールアドレスが変わったので、知ってる方々にはメールします~

ちょっと待っててね(^^ゞ



使用料が高くなるのでパパのお小遣いが減るのは必至です(・_・;)




~追記~


道路が乾いてたのでお散歩に出てビックリ!


めいちゃんの河川敷がっ!(T_T)

1607_20130916130629d80.jpg

テニスコートネットの上の方まで水が来てました!


ここまで水が来たのは、30年以上昔に見たっきり!


この水面の高さでも家より高い!


ずっと安心してたけど、気をつけなきゃ!って思った~


みんなも注意してね!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉ~!!車が~!!
怪我無くて良かったですね^^;

昨日の雨風が嘘のように今は良いお天気です♪
でも今頃東北はひどそうですが・・・
最低限の被害で通過して欲しいですね。
お天気と一緒でめいちゃんもどんより
しちゃってお散歩の気分じゃなかったんですね。
私は面倒くさくて気分じゃない時が
多々ありますが・・・e-330

No title

相変わらず、めいちゃんはママが大好きで微笑ましいね~♥
って、読みすすめていったら・・・うわわ~

車、やっちゃいましたね。。
でも、怪我がなかったっていうのがなによりです(>_<)
スマホは料金がガバっと上がりますよね(汗
私は自分のブログチェックくらいしか使ってないから、
逆にガラケーに戻したいです^^;
パパさんは出張が多いから、スマホあったら便利そうだけど♪


めいちゃんの河川敷の写真にはビックリ(;゚Д゚)!
雨すごかったけど、ここまで~~?
水が引いたあとはどうなってるんでしょう。。
早く元通りになってくれるといいですね!

No title

台風で、雨がやっぱりすごかったんですね~~、、
被害地域が出てて、思わず、めいパパさんのところの
住所確認しちゃったよ(笑)

無事で何よりです。
車が、大変なことになっている~~
突風のせいにしちゃえば~~(笑)

ママ、あんまり飛ばしたら、ダメだよ~~!

No title

車よりも、めいママさん大丈夫でしたか?
結構衝撃があったのでは、ないですか

大阪は、かなりの降雨量だったようですね。
川の水がこんなに上がったなんて、
おっかないです。

スマホに変えましたか。
実は、私も、ドコモからアイフォーンが出るので、
検討中です。(すぐには、買えませんけどね)
でも、料金がね。ガバっと上がるだけのメリットが、
私にあるのかな?悩みます。

あらっΣ(゜Д゜)車が?!
どうした~怪我なくてよかったけど
心の絆が痛いですよね(T_T)
スマホで高くなった?
あたし逆に安くなりましたよ。
乗り換えたから?よく分かんないや♪きゃふ♪

No title

こんばんは~。
どんよりした天気だと、めいちゃんもお散歩気分じゃないよね。
ちょっとだけ抱っこで、あとは頑張って歩いたんだね~^^
あらら。。めいママさんお怪我がなくて良かったです。
私も20年前くらいにキャロル乗ってましたよ!
マニュアル車で(≧▽≦)
最近は見ないですよね。
修理に出したときに部品がないとどうなっちゃうんだろう。
スマホデビューしたんですね。
私もドコモからiPhoneが出るようなので買い換えたい~って
でもあと1年は今のスマホ使わなきゃ(>_<)

No title

こんばんはー^^

水の量、すごかったですね(><)
でも被害がなくて本当に良かったです!
ウチも川が近いので今回はドキドキでした・・
被害のあった地域の早い復旧を願うばかりですね

!!!
めいママさんの車が~!
怪我がなくてよかったけど、思いっきりいっちゃいましたね(T.T)
めいママさん、激しい運転が得意なんですね♪

めいパパさん、出張ファイトー☆
ちょうど新スマホがおもちゃ代わりになってくれますねー^^*

めいちゃん、今週末は思いっきりお散歩したいね!
河原、戻ってるかな~漂着物がいっぱいありそうですね。。

No title

めいママさん、お怪我がなくて、なによりでした。
今まで大事に乗られてたんですね。
愛着もありますから、いろいろ考えちゃいますよね。

うちも土曜日車検で、長く乗るつもりならいろいろ直した方がいいし~って考えちゃいましたよ!
今、動いてるからいいんだけど・・・・・
維持していくことって、お金かかるんですよね(^_^;)

河川敷もすごいことになってますね!
こちらは、お昼には晴れ間がでてきましたが
出かけたら山から滝のように水が出てるところが何か所かあって、
びっくりしました。
今回の台風は、色々なところでほんとに大きかったんですね!

No title

車凄い事になってますねi-282
まぁママさんがご無事でよかったv-398
気分がのらない日もありますよねぇv-410
河川敷大変なことになってるじゃありませんかi-183
台風すごかったですもんねi-230

No title

水、すごいですね!!!
いつもめいちゃんが行ってる河川敷が
無残な姿に・・・・
本当にすごい・・・
すごいといえば車!!
ハデにやりましたね~。
一人相撲だったですか??
気を付けて下さいね!!!
今日はWうわぁーーーー!でした><

No title

こんにちは(^^)
最後の河川敷の写真は、ちょっと衝撃的~(@@)!
めいちゃん地方も、すごい豪雨だったんだねぇ。
河川敷近くの家などは被害でなかったんですか?
めいちゃんファミリーが無事でよかったです^^;
早く元通りに戻るといいね~。
そして、ママさんの車も、早く修理できるといいですね。
大事に乗られているのですね~。

散歩、気分が乗らないことってあるよね~
うちも、琴音はしょっちゅう嫌がってUターンするけど、
ラムは滅多に嫌がらないんですよ。
でも、たまーに、気分が乗らないのかすぐにUターンすることあります^^

No title

ママさーーん大丈夫??
怪我なくてよかったぁー

それにしても河川敷
凄いことになってる!!
ほんと今回の台風は被害が多く出て
改めて恐ろしいなーって思いました。


めいちゃん、めっちゃ帽子にあってるー
おそろでデートしようねー(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR