お誕生日おめでとう!

めいパパです!


いつも楽しいコメントや応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


16日から出張で岡山県に出かけたので

日曜日の夜にめいちゃんのお誕生日パーティーだった~




1801_20130916104906ddf.jpg




めいちゃんの誕生日の日に出張でパパいなくてごめんね(T_T)


次の連休には、ばーばが旅行でいないし~


だから日曜日に、にくぅ~祭りだったね~ヽ(^。^)ノ


いっぱい食べたね~(・・・うそ!いっぱいはあげられない^^;)




この歳まで大きな病気しないで、親孝行だね~って先生に言われて

いつも元気なめいちゃんでありがとうね!

パパとママはそれだけでとっても幸せだよ(*^_^*)


1802_20130916105632469.jpg

テーブルに手をかけると怒られるけど、特別にゆるす^m^



めいちゃんはどうかな~?幸せかな?

去年はどうだったかな?

一昨年は・・・?


でもめいちゃんが来てくれて、めいちゃん家族が幸せなのは間違いないよ(#^.^#)

ありがとう~ね!



1803_201309161103426c2.jpg

もう7歳でシニアになっちゃうから、いろいろと気をつけないことはあるけれど

めいちゃんはいくつになっても子供のめいちゃんのままでいてくれるよね!


パパママより早く歳をとるんじゃないよ~




こんなおとぼけ顔もかわいいめいちゃん~  (親馬鹿ですんません^m^)

1804_201309161116481ae.jpg


いくつになってもめいちゃんはめいちゃんらしく!

めいちゃんが変わらなくいられるようにパパとママは頑張るからね!


生まれて来てくれてありがとう~これからも宜しくね!


7歳のめいちゃん!お誕生日おめでとう~!(●^o^●)




めいママです!

みなさま、いつもめいちゃんファミリーを応援していただいて本当にありがとうございます
(私事でいつもご心配おかけしてすみません)

めいちゃんがもう7歳、何でこんなに早く時間は過ぎてしまうのでしょうか

もっとゆっくり時間よ流れてくださいって心から思います。

めいちゃんが、たくさんの愛と笑顔を届けてくれます。

どんなに悲しいとき苦しいときも、全てめいちゃんが癒してくれます。

私は、めいちゃんにちゃんとお返し出来てるかな?

どんくさいママだけど、めいちゃんへの愛情は誰にも負けないぞ~~~~

めいちゃん、愛してるよ~~誕生日おめでと~~~

これからも、笑いを提供していきますので皆様よろしくです

                                  めいママ



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわーーーー

めいちゃん!
お誕生日おめでとうございまーーーーす。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

めいパパさん、めいママさん!
おめでとうございますーーーーー!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

うんうん、親孝行だねぇめいちゃん。
めいちゃんが、元気で一緒にいてくれるだけでぇ
パパさんもママさんも幸せなんだぜぇ。

めいちゃんもだよねぇ。
それだけで、幸せだよねぇ。

7歳の一年、楽しいがいっぱい、嬉しいがいっぱい
元気がいっぱいの幸せな一年でありますように!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

No title

ハピバスめいちゃ~~~ん(*^。^*)
7才のお誕生日ね
すごいすごい(*^。^*)
ホントにすくすく健やかに7才を迎えられてたんだものネ
と~~~ってもめでたい(*^。^*)

さぁ~7才
シニアの仲間入りだよ

ますます
楽しい時期
健やかに楽しいめいちゃんFAMILYでありますように(*^。^*)

No title

めいちゃん 
7歳のお誕生日おめでと~☆
これからもい~っぱいパパママに幸せあげなくちゃねv-410
めいちゃんはパパママみ~んなから愛情いっぱいもらってるから幸せだよねi-228
だってめいちゃんの誕生日の料理
この間のわたしの誕生日料理より豪華だもんi-241

No title

めいちゃんお誕生日おめでとうe-405

お誕生日会はうまうまたくさん食べれたかな?
めいちゃんも7歳なのね。
そろそろ女の色気が出てくる頃かしらe-266

元気に過ごしてくれる事が何よりの
パパ&ママ&ば~ば孝行だから
これからもずっとずっーと元気なめいちゃんで
いてね♪

愛犬がいるだけでパワーになりますよね!!

No title

ちは(*^_^*)
めいちゃん。7歳お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~
パパさん。ママさん。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

本当。元気で病気せずにいてくれるって、最高の親孝行よねぇ。
いつも元気で、笑顔いっぱいのめいちゃん。
これからも。。ずっとずっとパパとママとご家族一緒に。。
幸せいっぱいの歳でありますように(*^_^*)v

そして、元気いっぱいの笑顔見せてくださいね。
本当。。ワン子がもっとゆっくりと歳を重ねてくれるなら・・て
思いますよね。。
でも(*^_^*)まだまだ7歳。これからもきっと元気いっぱいだよね。
めいちゃん。

お肉たっぷりと美味しそうなケーキ(*^_^*)v
素敵なお誕生会でしたねぇ。
パパとママとば~ばさんが元気でいらっしゃることが、めいちゃんにとっては一番の幸せ(*^_^*)
共に、元気で頑張りましょうねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ

そして。。めいちゃんは、本当幸せだと思います。
こんなにも愛されて大切にされているのだもの(*^_^*)v
いつも拝見していて、そう思ってますよぉ~~パパさん。ママさん。
最後にもう一度。。お誕生日。オメデトウ~~~めいちゃん。

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳になってもパワフルなめいちゃんでいて欲しいなぁ。

おっ、ケーキでお祝いしてもらえたんだね。
ウマウマ沢山出来たかな?

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとーーぉ♪
7歳も元気いっぱい過ごしてね♪

優しいパパとママの愛情をこれからも
いっぱいうけるんだよー♪♪

パパさん、ママさんもめいちゃんに
いっぱい癒されちゃってください。

ママさんの気持ちわかるぅーーー
もっとゆっくり時間が過ぎたらなーって
毎日あたしも思ってます。

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんとにすごくすごくコテコテに愛されて
幸せだと思います。
ひょんな出会いだったけど、これはきっと
運命だったのですね。
めいちゃん、これからもパパとママを
いっぱい幸せにしてあげてくださいね!
おめでとうーーーーー☆彡

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとう
大きな病気をしなくて、食欲が旺盛なのが、
なによりの親孝行だよ
ずっとずっと、元気で食いしん坊のめいちゃんでいるんだよ
7才の一年が、楽しい一年でありますように
バーバ、ママ、パパに、たくさん甘えられますように

No title

めいちゃん お誕生日おめでとう!!

うちと違って忘れず、ケーキでお祝い
いいですね^^


しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり遊んで、
ちょっとダイエットして、
楽しく、元気に過ごせますように!!

HappyBirthdayめいちゃん♪

めいちゃんお誕生日おめでとうーー☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ v-308
7歳まで、病気ひとつしないで、本当に親孝行な娘ちゃん♪
我が家のフィーネと1歳違いですねー☆
めいパパさんやめいママさんのお気持ち!すんごくすんごく!!!わかる気がしますよ~。
めいちゃん!パパやママの娘になって、めっちゃんこ幸せだよね~
いつまでも、いつまでも一緒に居たいね~。
時間よ止まれ!って魔法があると嬉しいねー
めいちゃん!いつも元気でおばたんの心を癒してくれて本当にありがとう~~v-344
美味しそぉなケーキv-274 7歳のローソクがかわいい♪パパもそろってお誕生日会できなかったのは、残念だけど・・・。大切に思ってる気持ちが一番だから~。派手にすればいいってもんじゃないもんね~。
本当におめでとうー☆ めいちゃんや家族にとって、笑顔で怪我も無く!specialHappyな1年を過ごしてくださいねー

Happy Birthday!

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪

お肉祭りとケーキ!!美味しそう♥
この日ばかりはダイエットは忘れて楽しまなきゃだね(*´ω`*)
健康で親孝行、パパママ(特にママさん)、ばーばさんが
大好きな甘えん坊のめいちゃん。
サイコーの愛されワンさんです!!

シニアに突入だなんて、信じられないくらい若々しくて
幼い顔立ちですよね。
めいちゃん、7歳の一年もパパさんママさんの愛情に包まれて
健やかでハッピーな日々を送れるよう、祈ってるよ~~~♪

No title

こんにちは☆
めいちゃん、お誕生日おめでとう~!
7才まで健康で過ごせたのも、パパさんママさんの
愛情があってこそ!
これからも、元気いっぱい食欲いっぱいのめいちゃんと
楽しく過ごしてください☆(^_-)-☆

Happy Birthday ♪

めいちゃんのお誕生日おめでとうございま~すv-353

めいちゃんは、パパさんママさんに たくさん たくさん愛されて
本当に幸せです!
誰が見たってそう思いますよ~、だって幸せそうな顔してますもの。e-257

この7歳の1年も、元気で楽しくた~くさん愛されてね、めいちゃんe-51

No title

お誕生日、おめでとう、めいちゃん♪

ケーキとお肉が美味しそう(笑)

年に一度だからね~~、遠慮なくしっかり食べたかな(笑)

リンタンも去年、シニアに突入だけど、、変わんないよ~~、、
でも、やっぱり体調は気になるね><

しっかり、丈夫で、一緒に長生きしようね~~♪

☆めいちゃん 7さいおめでとう☆
まだまだ赤ちゃんみたいなかわいいめいちゃん。
ほんと元気にいいこに育ってるよねー!
ご家族みんなに愛されて、
いつも幸せだからかな。
笑顔がとってもかわいいよね♪
そしていつもツヤツヤだよね!
たくさんお肉が目の前に!
うれしいお誕生日会だったね。
7さいの毎日も変わらずキラキラな毎日になりますように♪

No title

めいちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~。
めいちゃんもシニアの仲間入りだね。
でもうちの2匹のときもそうだけど
シニアに入っても今までとあんまり変わらないかな^^
ただ。。寝てる時間が増えたくらいかしら。
ここ最近は白髪も目立つように。。
めいちゃんはめいパパめいママの家族になれて
ぜったい幸せなはず。
いつも見せてくれるめいちゃんの表情見たらわかります。
私たちの年齢をそのうち追い越しちゃうけど
いつまでも私たち家族を癒してくれる大事な家族。
これからも元気で楽しく過ごそうね♪

No title

めいたん おめでとう

めいたんの誕生日というのにパパリンのお肉凄すぎる~~~!

元気で走り回れよ~! 

No title

こんにちは。
出遅れてしまいました・・・

めいちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
これからも、パパ・ママ・ばぁばと仲良く楽しくすごしてくださいね。
ほんとに、愛情いっぱいのめいちゃんファミリー!
ブログ楽しみにしてますね(*^。^*)
そして、いつかめいちゃんファミリーに会えるといいな~

めいちゃん、にくまつり たくさんたべれたかな?
これからもよろしくね(*^。^*)

No title

1日遅れちゃったけど・・・
めいちゃん、お誕生日おめでとう~(#^.^#)
これからも元気いっぱい!病気しらずのめいちゃんでね~。
ほんとほんと、もっとゆっくり歳とってくれたらいいのに(;_:)
でもね、幸せな時間はいっぱいだよね~☆
おめでとー!!

めいちゃん7さいのお誕生日おめでとぉぉ(^_^)/
優しい家族に囲まれて幸せいっぱいのめいちゃんだね(^o^)
これまで病気せずに元気で過ごせたことホント嬉しいな(o^^o)
この一年も元気で笑顔いっぱいのめいちゃんでいてね☆
パパさんママさんホントにおめでとうございまーーす♪

めいちゃんを思うパパさんママさんの気持ちがいつもブログから伝わってきます。

さくらちゃんへの温かい応援ありがとうございました。
素敵な家族が決まり幸せの一歩を踏み出しました(^o^)

おめでとぅ!!めいちゃん♪
愛されてるよね~大事な娘だもん。
これからも末なが~く
お幸せに(о´∀`о)
それはシフォンケーキ?!
たべたーーーいΣ(゜Д゜)

No title

こんばんはー^^

だいぶ出遅れちゃいましたが(><)
めいちゃん、お誕生日おめでとうv-315
いつもニコニコ穏やかなめいちゃん、
小さいお口でしかウマウマを食べないめいちゃん、
パパの出張にも慣れてイイコで頑張ってるめいちゃん、
家族みんながめいちゃんと居れて幸せいっぱいって伝わってきます☆
ブログを通して私たちも幸せをお裾分けもらってます♪

ますます元気で楽しい日々を(≧▽≦)

No title

めいちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
かなり出遅れました(-_-;)
いがいに9月のお誕生日の子が多いですね~。
めいちゃんもシニアの仲間入りですが、
(わ~い、仲間だね♪)
とっても若くてかわいい~♪
これも、めいパパさん&めいママさんの
めいちゃんへの愛情のたまもの♡

さぁ、めいちゃん、7歳も元気に楽しく過ごそうね~!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お久ぶりです。
怠けてる間に皆さんの記事た~くさんあって
やっとここまで辿り着いた感じがします(^^ゞ

めっちゃ遅くなっちゃっいましたが、
めいちゃんの7歳のお誕生日、
変わらず元気に迎えられておめでとうございま~す\(^^@)/

めいちゃん、美味しそうなケーキとお肉でお祝いしてもらって良かったね~!

お誕生日の日はパパさん出張でしたか~仕方ないですよね~(;_;)

めいちゃんいつまでも元気で、出張の多いパパさんを
その笑顔で癒してあげてね~!

人間も動物も健康が一番だ~!っていつもそう思います。

めいちゃんだけでなく、パパさんもママさんもお元気で、
また1年めいちゃんと楽しい思い出をた~くさん作って下さいね。
た~くさん、た~くさんの楽しい事が訪れる1年であります様に!と
願いつつ!

めいちゃんお誕生日おめでとう♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR