幸せと不幸せはとなりあわせ?~でし~

めいパパです~


楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週も雨の週末ですね

お散歩行けないし、お出かけしてもめいちゃん歩けないし~

またエネルギー充填120%になってまうわ~

デジイチもまだ一度も外に出たことない~

ひょっとして・・・雨カメラ?(-_-;)




今週は出張が無くて、ずっと大阪でした


だから毎晩可愛い寝顔が見れる(*^_^*)

0701_20130907090815235.jpg


可愛い寝顔が毎晩見れる幸せ(*^_^*)



しかし・・・



寝顔を撮るのに、横に居ためいママに“じゃま”って言って怒られる不幸せ^^;



ねっ!

幸せと不幸せはとなりあわせやろ?!(^^ゞ


めいパパの場合なんやけどね~~~!




5日は高級おやつの日!


0702_201309070923013bb.jpg

チュアブルになってから喜んでちょうだいするめいちゃん!

もっと早く錠剤から替えてあげたらめいちゃんもうれしかったしママも苦労しなかった



0703_201309070929451e3.jpg

薬がおいしくなっためいちゃんの幸せ~!



0704_2013090709363495a.jpg


もっと欲しくても貰えないめいちゃんの不幸せ?(*^_^*)


0705_2013090709434768b.jpg

また来月ね!^m^



おやつでも気に入らないものは食べないめいちゃんなのに・・・

薬がお気に入りってのもなぁ~^^;



0706_201309070950245c6.jpg

すでに来月のこの日を見つめてる?めいちゃんなのでした~(●^o^●)

遠くを見つめてるよ~!




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

(^▽^笑)あはは ほんと!背中合わせかも?
めいちゃんにメロメロで(笑)めいままさんに邪魔!って、いわれるのですか?~微笑ましいです♪

めいちゃん!チュアブルにしてもらって、よかったね~
あんな小さなおかしお薬半分づつ食べるのですか?お上品ね~。フィーネは、一口だった(笑) でも、「もぉーないのでちか」は、一緒だね☆  今月も、これで安心♥♥(*^ ^*)♥♥ 

雨カメラ?(笑) 腕がなりますよねー
やっと、晴れたと思ったら~土日、雨予報ー
でも、おうちフォトも、可愛いアングルですよ~(*^_^*)

No title

こんにちわぁ♪
ホント週末になると天気くずれて
いやーね( 一一)

めいちゃん、高級おやつ
美味しいね(^^♪
喜んで食べてくれたら
飼い主も助かりますもんね!(^^)!

めいちゃん、来月まで待てないねー

No title

めいちゃん、右手を上げて、チョーダイしてるの~?
かわいいね^^;
明日からまたお天気悪そうでがっかり。
週1しか休みがないから、日曜の雨は
本当に残念すぎるー。
日曜しか遊べないのにね。

No title

めいちゃんの最後の写真のお顔、確かにせつないわぁ~。
もっとあげたいけど・・・
こればかっりは、来月まで待っててね、めいちゃん!

おやつでも食べないものがあるんですね!
花梨は、わんこ用のおやつなら何でも食べます!
ミミズもバッタも食べるけど…(>_<)

No title

あははっ
薬のおかわりはできないよねぇv-411
そんなに美味しかったのかな?
うちの実家の犬も今年からチュアブルに変えてから機嫌よく食べてくれます。
うちの2ワンは相変わらず何の疑いもなく錠剤を嬉しそうに食べてくれてますけどねi-278

No title

チュアブルは好き♪って子多いですよね(*^-^)v
薬は飲んでもらわないと困るから
有り難い(笑

週末も雨続きでなかなかお出掛け出来なくて
愛犬も運動不足・・・
短足組だから雨上がりでもお腹が
ベタベタになるからお散歩も難しいですね><
来週は晴れると良いな♪

No title

こんばんは~。
めいパパさんといえば出張のイメージですが
今週一週間ご自宅だったのは嬉しいですよね。
めいちゃんの可愛い寝顔もいっぱい見れましたね~。
ママからはちょっと寂しいこと言われちゃったけど
めいちゃんの寝顔見たら忘れちゃうかな( *´艸`)

めいちゃんのフィラリアのお薬5日に飲むんですか?
私だったら絶対に忘れちゃいそうです(*_*)
なので毎月1日にしてるんですよ。
それでも今月忘れちゃって2日に飲ませたんですけどね。
うちもこのタイプに変えてから喜んで飲んで(食べて)くれるように
なりました。
めいちゃんも喜んで食べてますね!
もっと大きいと嬉しいのにね~(笑)
また来月だね♪

No title

ちは(*^_^*)
幸せと不幸せ・・(´∀`)面白いなぁ~~
めいパパさん。ずっと大阪だったのね。
嬉しかったよねぇ~~めいちゃんもパパさんもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めいちゃんの写真の為だったら、不幸せも幸せだね(´∀`)v

我が家もチュアブルに代えて。。思ったもの。
こんなだったら、もっと早くチュアブルにしてあげてたら・・・て(´∀`)
本当喜ぶものね。
でも(^-^;。。それも喜びすぎて、それぞれで落ちたのを取らないか・・
目を光らせていないといけないんだけどねぇ(^-^;。。
オヤツなら横取りもいいけど。。チュアブル横取りは困るもんなぁ
(´▽`*)アハハ
めいちゃんもチュアブル大好きなのねぇ~~
いつも思うの。いったいどんな味なんだろ??て。
これだけは、普通のオヤツみたいに、味見って出来ないから(ーー;)。。なぁ。。(´▽`*)アハハ
☆~

めいちゃんも嬉しかったね~
パパさんがずっと居てくれて♪
安心して眠れたかな~(ノ´∀`*)
これから過ごしやすくなるし
お出かけシーズン♪
カメラも活躍しますよ~♪

No title

うちもお肉みたいなお薬です。
カルドメックチュアブルだから、
めいチャンのより大きいような気がします。
カルドメックは、アメリカ産の牛肉に混ぜてあるみたい。
調べたら、いろんな種類があるんですね。

めいチャンのおてて、かわいい~ (*´∀`*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR