あたらしい服でし~

めいパパです~

本格的な冬がやってきましたね~

今日はいい天気で日中は少し暖かかったかな~?

そんな中、仕事だったんですが(^^ゞ 家に帰って出迎えてくれためいちゃんが~

012_20101218220100.jpg

お~、めいちゃん真赤な洋服買ってもらったの~?

とっても似合ってるけど、赤って少し太く見え・・・・・・・・^^;

何でしか?

013_20101218220555.jpg

い、いえ・・何でも無いよ~^m^


背中の部分にファスナーが付いてるんだね~

でもね、遊んで居るうちにファスナーが少しずつ開いてきてるよ^^;

010_20101218221128.jpg

だんだん動きやすくなってきたでし~  byめい

そりゃそうだろ~^_^;

015_20101218221431.jpg

お腹の方はこうなってまし~

016_20101218221814.jpg

ボールくれなきゃ投げれないし^^;

すでに10回位は投げてるんですけどね^m^


ご飯ができたよ~マンマだよ~

017_20101218222133.jpg

すでにボールはほったらかし状態~

めいちゃん・・ファスナーがほぼ全開だね~(^◇^)

ごはんがいっぱい食べれましゅ~  byめい


最近、食欲が旺盛な割に100g体重が減ったんですよ~

もっと頑張ろうね~^^;


今年も後2週間・・・早いなぁ~

お~~~~っ、年賀状作らなきゃ~!

大掃除もしなきゃ~!

とりあえず、明日めいちゃんと遊んでから考えよう~(*^_^*)


お忙しい中ご訪問有難うございます~ポチっと応援くださいませ~(^^ゞ
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
服、ほぼ全開ですねi-229
それでもボールを咥えたままのめいちゃんがたまらなく可愛いですねi-178
仕事から疲れて帰ってもあんな姿で投げてってこられたら投げてしまいますよねv-398

No title

こんにちは(^_^)
テンプレ、クリスマスバージョンに
変わってますね~
可愛いですヨー

めいちゃんの可愛いお洋服
自動オープンになっちゃんだぁ~
そ~ンなこと気にならないで
パパと一緒にボール遊びが
楽しくてたまらない様子の
めいちゃんカワイイ(^_-)-☆

コメント遅くなってごめんね~忙しくって。昨日はドッグショー行って今日は免許更新にタイヤ交換でした
可愛い服だね!(b^ー°)ナイス ぽちっとな

No title

こんばんは~。

テンプ、クリスマスバージョンですね、ステキ~。(^-^)
背中のファスナーが開くほど活発にボール遊びしちゃったんだね。
体重も減ったし、これがイイ運動なのかもぉ~。

年賀状、私は昨日作りましたよ。
面倒なんですけど、やっぱり貰うと嬉しいですもんねぇ~。
頑張って下さいねぇ~。

No title

>そらはな母さん
ファスナーが開いて行きます~^^;
ボール投げは毎日の日課です~
でもボールはくれません(^.^)
仕事の疲れは吹き飛びますよ~



>yukinnkoママさん
雰囲気だけでもクリスマスにしてみました~
はい、ファスナーが自動です^m^
ボール、投げなかったら吠えまくりますよ~
投げろ~~~ってね(*^。^*)



>リモナパパさん
そりゃ~忙しいですね~^^;
いっぱい予定入れてますもの~
それでもブログを更新してるのがすごい~


>つばさマンマさん
気分はクリスマスですよ~
ファスナー・・・自動です^^;
え~、いいな~もう年賀状できたんですね~
結局、きょうも出来ませんでした~(^◇^)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR