寝ぼけてたかな?~でし~

出張中のめいパパでっす!


楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに換えさせていただいてます~


ご訪問遅れています(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日から徳島県に出没してます~


三重県も暑いけど徳島県も暑いね~

・・・大阪が一番暑かったけどね^^;



出張出る前にね、めいちゃんにしっかり言い聞かして出てきたんやけど・・・

パパお仕事に行ってくるからね!って・・・


寝てるめいちゃんを起こしてまで言い聞かした


2001_2013082021093890b.jpg


目が覚めためいちゃんは、あっちうろうろこっちうろうろ・・・


めいママを見て・・・パパは?ってなアイコンタクト!


パパ仕事行ったやん~!


やっぱ寝ぼけてたかな~?^m^


でも理解できなかっためいちゃんは

夜もワンワン警備のお仕事で、パパの帰りを待ってたらしい(*^_^*)


おかげでめいママは寝不足だったって~!


今回はパパが出かけるときに寝ぼけためいちゃんでしたヽ(^。^)ノ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ご訪問、コメントのお返しが遅れていますm(__)m

それでもいいよ~っていうお方・・・コメント欄開けております

めいパパの出張の活力になっています(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暑い中の移動は
たいへんでしょう~(*_*)
時間見つけてご当地うまいもんで
元気付けてくださいね!
めいちゃん切ないね(゚ーÅ)ホロリ
置いていったりしないよっ
パパぜったい帰ってくるからねー♪

No title

真夏の出張、大変ですね。
熊本の牛深で昨日今日、39度越えの
日本一、熊本市内も38,6度で3位だったよー。
熱中症に気をつけてお仕事してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、出張お疲れ様です。
ほんまに暑いから体調には
くれぐれも気を付けてくださいね(^_-)-☆

めいちゃん、パパさんいないと
さみしいんだね。

帰ってきたらぺろぺろ
攻撃いっぱいして
パパさんの疲れをとってあげてねん(^◇^)

No title

あららっe-330
寝ぼけためいちゃんにパパの挨拶は
届かなかったか~♪
夢だと思っちゃったかな?
今度はちゃんと起きてる時に言わなきゃね(笑

出張行ってる時にそういうめいちゃんの
行動を聞かされると飛んで帰りたくなりますね^^;
でも今日もお仕事頑張って下さい!!
めいちゃんお留守番頑張って~e-454

*ペンネームをゆっこからゆぅこに改めました。
しばらくは忘れてゆっこになるかもしれませんが・・・

No title

出張が長いパパさんだけど、
めいチャンは、ちゃんと探してくれるんですね。
えらいなー、かしこいなー
うちの市は、兄ちゃんがお江戸に戻ると、
しばらく待っていた時期もありましたが、
最近は、玄関出たらそれっきりです。(笑)
でも、帰ってきたら、ちゃんとお出迎えしますよ。

9月までもうチョイです。
秋はもうすぐ、
きっともうすぐ気持ちのいい風が吹きますよ!

No title

こんばんはー^^
徳島より大阪の方が暑いんですね(><)

めいちゃん、眠かったんだね~(* ´艸`)
ちゃんと言って伝えると、理解してくれますよね!
ウチも部屋を出る時は
「お風呂入ってくる」とか「トイレ」などなど
ちゃんと伝えてます~

寝ぼけてる時はダメみたいですが(笑)

出張ファイトです~^^*

No title

こんにちわ

早く帰ってきてねぇでし。
だよねぇ、本当に

でも、安全第一っすよー

出張おつです。

No title

ちは(*^_^*)
三重県から徳島への移動。。暑い中本当大変でしょう?パパさん。
お疲れ様です。
徳島は今、水不足で大変でしょうねぇ。。
今週末にはまとまった雨が降るかも??ですよね。
寝ぼけためいちゃん。可愛いねぇ(*^_^*)
起きたら、忘れちゃってたんだね。
その様子を想像したら、本当可愛いぃ~~
我が家も、LOLOがそんな時があって、パパがいない。。て
ヒンヒン泣くので。。ホント困るのよね(^-^;
ママさんの気持ち分かるよ(*^_^*)v☆~
帰ってきたら、いっぱいの(*´・з・`*)チュッ♪責めだね。パパさん。

No title

こんにちわぁ~めいちゃん

ねぼけめいちゃん
かっわですね~(*^_^*)

ホントに今年の残暑はムシムシ暑いねぇ

もう少しかなぁ
涼しくなるの・・・

そして
しろくまのストロベリーが元気の素

(今日も食べちゃったぁ~)

No title

こんばんは~。
今頃、徳島へ出張中なんですね。
お仕事頑張ってくださいね!

めいちゃんはパパが出張に行っちゃったこと覚えてないなんて
ワンコも寝ぼけちゃうなんてことあるんだ~~( *´艸`)
ママさんは寝れなくて大変でしたね。
うちはパパさんがたまーに泊りのときありますが
2匹とも熟睡ですよ^^このことはパパさんには内緒ですけどね。。

めいパパさん、めいちゃんのそういう話聞くと
嬉しいですよね♪

No title

今度は徳島ですか~
西日本はどこも暑いですね(;^ω^)
明日からは雨が降るかも?らしいです。
水不足になりそうなところも多いし、恵みの雨になるといいですね♪

ちゃんと「行ってくるね!」って言い聞かせたのに、
「パパどこでし~?」ってウロウロわんわん
しちゃうめいちゃん、カワイイ♥
寝ぼけてて夢の中の出来事と思ってるのかもですね*^m^*

No title

(/*^^)/こんにちは~。
日本中どこへ行っても暑そうですねー
お仕事がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

我が家の長女も、日曜日から新潟、岩手~等、9月は北へ向けてお仕事なようです~。出張は大変ですよねーご自愛ください(*^_^*)

めいちゃんねぼけさん顔は、とろりん♪おめめで可愛いのかな?
めいちゃん警備もがんばるね!!
でも、それって「パパ!はやくかえってー」てお外へ向かって言ってるのかも~~(*^m^*)  ままさん寝不足お気をつけてー☆
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR