ちょびっとくたびれてるみたい~でし~

めいちゃんでし~!


いつもたんしいコメントありがとでし~

お礼はパパがおじゃまするでし~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずっとお家に居なかったパパはちょっとくたびれたみたいでし~

だから今日はめいちゃんがおとどけするでしっ!


昨日の夜は、ごあんたべてめいちゃんとテクテク行って・・・

パパ寝んねしちゃったでし~


1601_20130816132514336.jpg


めいちゃんぱわーをわけてあげるでし~!

いつもより多めにあげるでし!



1602_201308161332494af.jpg

かわりにパパから塩分をもらったでし~

ねっちゅううううしょうには塩分もとるでし~!


あしたにはパパ元気ふっかつでし!



ポチっとおうえんおねがいでし~

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、こんにちわe-51
すご~くたくさんパパをペロペロして、パワーをわけて
あげたんだね~(^m^)
お利口さんですね~。
パパの復活、間違いナシだね!e-271

No title

うちのダックスもパパ好きです。ペロペロべたべたで、こんな感じです~^^
旦那の足にあごをのせてぺったりくっついて寝てますよ~。旦那は暑い、暑い、と言っていますが、お互いにまんざらではないようで、お散歩などを楽しんでおります^^

楽しそうに散歩にでても暑さ、寒さに弱い軟弱犬…。それでも意を決していくお散歩で、草むらの虫がいや~な感じなので、うちはふだん、オーガニックのノミよけシャンプーを使っていますよ。
ペットくすりというサイトのものですが、オーガニックだから安心。
臭いも抑えてくれるような気がします。
くすりよりは効果は弱いかもしれないけど、安全第一ってことで^^

No title

こんいちわー

めいちゃんえらいねぇ。
パパさんにパワーあげてるのぉ。
うんうん。
めいちゃんパワーは効果絶大でしょ。
ねぇ。わはは。

出張お疲れ様でした。

塩分の取りすぎには注意ですよー。
ほどほどにねぇ。

あと、油も摂取してるかもしれないし。うん。



そうそう、アブ・・・もとい・・・ブヨでしたけど、20箇所以上
かまれたですよ。
はい、私がかまれえました。
みゅうは無事でしたよー

両手両足、それぞれ5箇所以上、計20箇所以上でし。
2週間くらい、、、赤くなっていて・・・かゆい感じです。
とほほでしたよー。

それでも、キャンプはやめられない。うん。
あjはは。

No title

ちは(´∀`)

(´▽`*)アハハ やっぱりいっぱい(*´・з・`*)チュッ♪
してもらったみたいですねぇ~~(´∀`)
可愛いわぁ~~。一生懸命看病している感じが。。
心配してるんだよねぇ。きっと(*'▽'*)♪。
元気だしてぇ~~~て舐める姿は本当可愛い。
私も横になると。。MORE、COCOで舐めに来てくれるんだけど。。
COCOは首に覆いかぶさって、私の口を抑えて舐めてくれるから。。
ぐるじぃ~~~~~てなるんだよなぁ(;_;)。
めいちゃん(´∀`)ちゃんと横から舐めてあげてえらいなぁ~~
んで、塩分補給も出来て(´▽`*)アハハ 一石二鳥だねぇ~♪
(´∀`)本当パパさん。お疲れ様でした。
また出張なんだよねぇ。土曜日はゆっくりと休んで、
めいちゃんといっぱい遊んでねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとう(´∀`)

応援歩チッ!したでし~(^^)v
パパ暑い中お仕事で疲れちゃったのね(T_T)
めいちゃんのペロペロ看病でパワーいっぱいもらったからきっと元気になるでし~ふふっ
パパさんゆっくり休んでくださいね。
お疲れなのに温かいコメントありがとぉ(≧∇≦)b

No title

めいちゃん、いっぱいぺろぺろしてパパにぱわー
あげてイイコ~!
これできっと、すぐに元気満タンになっちゃうよ♪
明日はパパさんとたっぷりいっしょにいられるから嬉しいね♥
めいちゃんやめいママさんといっしょに過ごすだけでも
もっともっと元気出るだろうから、明日もいっぱい元気ぱわー
送ってあげてね~(*´ω`*)

No title

お疲れのパパさんに寄り添うめいちゃん!
かわいい~♪
これが、忠犬めいちゃんの姿ですよね~
これなら、めいパパさんもすぐ復活できますね♪
犬ってみんな忠犬だと思ってたけど・・
なんでうちの子は、忠犬じゃないんでしょうか?(-_-;)
うちの子
いびきかいて、ソファの上で寝てます(^_^;)

めいパパぁああああああ~!

 顔隠してたら分からん!
 男前だのクラッカー 次回はお面無しでお願いします!

 我家の2ワンも手っ取り早い
 デコから塩分補給だじょ!  あッ”これは主人からv-12





 

No title

そりゃ疲れますよねi-230
しかもこの暑さ
何もしてなくても疲れるのにi-183i-201
パパにパワーを分けてあげるなんてめいちゃん優しいねぇ
うちのこたちなんて今わたしの近くに居ないですよi-232

No title

パパさんお疲れ様でーす。
めいちゃんにいっぱい
元気もらってねん。
それが何よりパパさんを
元気づけられるでしょー。

めいちゃんはパパさんから
塩分をチャージねん。

No title

めいパパさん、お仕事お疲れ様です。
まだ暑さが続くみたいだから、
熱中症には、くれぐれも、気をつけてください

めいちゃんは、ごはんで塩分取るのは、まずいから、
パパからもらうのが、ちょうど適量かもね。
うちの市さんは、全くぺろぺろしないから、
お塩足りてるかしら?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR