お盆休みはどこへ?~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています・・・


ご訪問が遅れています~m(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カミナリの夜は、とりあえず一晩だけだったので良かった~

次の日は朝から夕方まで爆睡してためいちゃんだった~

また夜ウロウロするで(;一_一)


猛暑が続いてます~

まぢ暑いです(^_^;)


あさんぽも無理です~

最近は夜散歩に切り替えて・・・

それでも暑いから途中で歩かなくなることが多いけど~

抱っこで帰ってきてから~の~


ボール遊びです・・・なんで?(・_・;)


0801_201308091007213b8.jpg

何度も投げろ~って投げさせられます

ダッシュで取りに行くめいちゃん・・・元気やん!^^;


元気に走り回るのはこの時くらいやな~


0802_2013080910124321d.jpg

200mmのズームレンズ使ってみました

家の中ではちょっと無理があるな~^m^

近くが撮れません!

パパが離れないとダメです~



離れてカメラ向けると割と正面からのめいちゃんが撮れます!

ちょっと嬉しい~!(*^^)v


0803_2013080910200213b.jpg


どんなおもちゃよりも、ボール遊びが大好きめいちゃん!

しかもボールも決まってる!

違うボールを投げても遊ばない~めいちゃんのこだわり?^m^



でもね・・・

0804_20130809102551e87.jpg


こんなボールの遊び方はね・・・

0805_201308091026216aa.jpg



好きじゃないかも~?でし!

0806_2013080910263640b.jpg

おっ、めいちゃん乗せれたね~!ヽ(^。^)ノ



土曜日からお盆休みの方が多いんちゃうかな~?


パパは出張で、お盆休みが全滅です(T_T)


8月末まではほぼ出張になりそうや~


お盆休みはどこへ~~~~?


お盆休みはどこに行く?と、パパのお盆休みはどこに行ってしまった~?を

掛けてみました~(^^ゞ



みなさんは楽しいお盆休みをお過ごしください(^^)/


暑いから体調にも気をつけてね~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村



0807_20130809103751372.jpg


出張で三重県行って来るからね~


めいちゃんは広々寝れるね!(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お盆休みなくなっちゃったんですか!?
あららi-201
まぁこんなに暑かったらめいちゃん連れて何処へもいけないですもんねi-181

No title

お盆休みなしなのぉー??
パパさん、ホント暑いから体調には
くれぐれも注意してくださいね。
猛暑になるって言ってるし。

アスファルト何時になっても
暑いよねー
おうちでボール遊びが1番だよねん(^^♪

No title

ほんとに、毎日暑いですよね(;´Д`A
日中、外に出るときは覚悟がいりますもん~

お散歩ゆっくり行けない分、家の中で運動は必要ですよね!
ウチも、家の中でなるべく遊んであげるようにしてます♪

我が家の旦那さんはもともとお盆休みなんて
とれない職種なのですが・・・めいパパさんもとれないの!?
しかもずっと出張~~?
この暑いのに大変だぁ・・・。
めいちゃんだって、広々寝れるよりもパパがいっしょにいるほうがいいよね(>_<)

お体に気をつけて頑張ってくださいね!

No title

ちは(*^_^*)
本当に暑さがマスマスって感じで(^_^;)。。大概ですよね。
我が家も朝んぽは、最近いつもLOLOの思い出公園。。
立地のせいなのか。。この公園は本当木陰だと涼しいの。
他はコンクリート地獄。。およびジメジメ地獄で歩けません(^_^;)。。
めいちゃんも夜散歩に切り替えたんだねぇ~~。
ほんと、その日に応じて臨機応変に変えないと。。ですよね。
めいちゃんもボール遊びが大好きなんだねぇ~(´∀`)
めいパパさん。お家の中なのに、すごく綺麗に撮れてるよぉ~~
私なんかブレブレになるよ。動いてると(^_^;)。。
ボールこだわるよね。我が家のMOREもCOCOも好きなボールが
やっぱりあって。どれだけペコペコになってしまっても、
それがいいみたいです(^_^;)。。
お盆休み。。
我が家もどこへ~~~~~~~?です(´▽`*)アハハ
でも、人も多いし、まっええかぁ~。
めいパパさんはさらに出張だものねぇ。大変ですよ。
本当、この暑さですので、どうか注意なさってくださいね。
三重県なんだねぇ~~~。
気をつけて行ってらっしゃい~~☆~いつもありがとう(´∀`)

パパさんがいなくて広い寝床はで
ちっちゃく寝るのだろうな~
たいへんですね(。>д<)
世間の混雑とずらして
ゆっくり夏休み取れるといいなー。
めいちゃんのためにね♪

呼ばれなくてもジャジャジャ~ン!


えええええ~ッ!また行っちゃうのォ~!
お盆休みも無い  寂しいやんッ”

どこもかしこも。。マジ暑ちぃ~”
外はサウナか南米かッ”
ほな…三重でもチョックラやっつけて来て~

カメラ!も、ええぇ~仕事してまんがな~
めいパパやんッ” マジ身体に気をつけて下さい

                    一 ファンより




 

No title

こんばんはー^^

出張ですかー(><)
お盆休みは後からちゃんと取れるんでしょうかー

めいちゃん、ママとばーばさんとお留守番頑張ってね^^*
ボールで遊ばれてるし(* ´艸`)

酷暑続きですね・・
夜散歩でも暑いでしょうね
例年どおりの気候にもどりますように!

パパさん、カメラ順調そうですね♪

No title

こんばんは~。
めいパパさん、お盆中もお仕事ですか!
ご苦労様です。お盆明けからお休みなのかな?
朝散歩もここ最近は暑くて辛いですよね。
うちは日が暮れて暗くなってからしかお散歩行きません。
それならなんとか歩いてくれるから^^
めいちゃんのボールを見つめる表情って
バーディーにそっくりで親近感わいちゃいます^^
うちはボールなら何でも大丈夫ですよ(笑)
これからいっぱいカメラ研究して、素敵な写真とて下さいね♪

No title

あらら、お盆休みも出張?
少し遅れでお休み取れるのかな?
めいちゃんとの楽しみは、ちょっと先に持越しだね~。(^O^)

No title

ボール遊びは別腹??笑
確かにそうかもね~^^;
ほっぺに上手に乗せてるね。
すごいー。
ウチはムリだわ。
私もお盆休みありませーーん!
ずっと普通に仕事です!
お互いにがんばりましょうー!

No title

お盆も、どこにいても暑いですから・・・
こちら、暑くてもうどうでもいい気分です・・・(^_^;)
めいちゃんほどのお散歩好きでも
暑さで歩かなくなることあるんですね!
普段から、お散歩嫌いな花梨・・・
もう、家の中からお散歩拒否ってます!
暑いし、年だし
ムリさせないようにしています。
でも、食欲は落ちてませんけどね(^^♪

お盆休みって何?(笑)

(/*^^)/こんにちは。優しーパパさんのコメントに、笑顔がこぼれましたよ~♪

広々眠れても、めいちゃんはさみしいよねー
ボール お気に入り~。我が家のリッチのように、10年も15年もずーーーと、使い続けてね~☆

お仕事なのですねー、我が家も 通常のお盆休みはなさげですv-12 どぉなるのかなーーって、感じなのですよー
お盆は、めいママさんとめいちゃんとおばあちゃんと、女子だけでまったりかな? 

めいパパさん、可愛い娘のマンマの為に(笑)がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいパパさん一家にも暑中お見舞い申し上げますe-420

お盆休みなしですか~><
大変ですね。
今年は本当に異常な暑さでお盆間も
高温が続くようなので無理せず
頑張って下さい!!

めいちゃんは涼しい部屋で大好きな
ボール遊び・・・良いですね~e-454
愛犬にとっては暑い所に遊びに行くより
涼しい家で好きなことして過ごすのが
一番かもしれないですね。

No title

こんにちわぁめいちゃん(*^_^*)
モーレツな暑さでゴザイマス(*_*)

お外出れないねぇこれじゃ~(*_*)

お家で写真撮ってるのが一番だねぇ(*^。^*)

そうそう
Camera2台使いです~
こっちで撮ったりあっちで撮ったり

でも夜は何したってブレルブレル(*_*)
お日様には勝てないですよネ

早く涼しくなってほしいねぇ~めいタン(*^_^*)

No title

めいちゃんのハテナ顔が、
めいパパさんの腕と、カメラの相乗効果で、
それはそれは、ハテナに撮れてます。

お盆休みは、お仕事ですか
会社は13~16日が休みですが、
14日は、休日出勤の当番で出社します。
めいパパさんも、暑さに気をつけて、がんばれ!

No title

こんにちは(^^)
コメントをするのがすごく久しぶりになってしまいました~
ラムの誕生日には、おめでとうコメントを頂いて、ありがとうございます^^
ほんと、申し訳ないですm(--)m
ほんと、今年の夏は猛烈な暑さですよね(><)
いつも夕方散歩してたんですけど、ここ1週間くらいは、
夜でも暑すぎてダメですね。
だから、家の中で暴れてますよ。
めいちゃんと一緒ですね^^(笑)

めいパパさん、お盆は鈴鹿方面に出張なんですね!!
どこら辺だろう・・・
琴ラム家は、海の方です。
もし、お時間ありましたら、カーナビで探してみてねヽ(^。^)ノ
お店のHPから見れます♪
暑さも続きそうですから、熱中症には十分お気を付けくださいね。

No title

こんにちわー

出張お疲れさまです。

いやぁ。こうこう暑いと出張もたいえhんっすよねぇ。
私は涼しい事務所ですごさせてもらってます。

めいちゃん、パパさん早く帰ってくるといいねぇ。
写真いっぱい撮ってもらおうねぇ。
モデルさんがんばってねぇ、めいちゃん。

めいちゃんの写真きたいしてまーす。

なんだかんだ、いったてぇ、、、
いっぱい撮るのが一番でーーーーす。

ではでは
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR