そんなにうまいん?~でし~

めいパパです~


暑い日が続いております~ほんまに熱中症注意でね~!


楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとうございます~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


・・・ご訪問が遅れています~ゆっくりお待ちください(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土曜日の仕事はエアコン効いてない場所で、めっちゃ暑かった(・_・;)

しかも、ペアの人が3日前にぎっくり腰でほとんど動けず・・・


めいパパ、いつもよりハードに動き回って汗かきまくりで・・・

何度も立ちくらみ・・・ち~とヤバかったです(^_^;)


仕事に熱中し過ぎたわ~(^^ゞ



あっという間に7月が終わり8月がやってきた!

月が変わりましたよ~忘れてませんか~?


0401_20130804215448409.jpg

今年からこのタイプに変えたらめいちゃんがくれくれ~って!

今までの錠剤の苦労はなんだったんだろう?^^;


0402_201308042158022aa.jpg

ガン見で、お手まで披露しちゃいます~!

・・・これは、おかわりだ!^m^(1個しかないけど)


その食べっぷりと言ったら・・・


0403_20130804215947668.jpg


0404_20130804220036b92.jpg


0405_20130804220206f0c.jpg

至福の顔でした(*^_^*)


月に一度の高級オヤツでした~!

また来月ね!



また一週間頑張りましょう~!

週末からお盆休みになる方が多いかな~?

めいパパも週末から盆休みですが・・・

週末から出張です(^_^;)

休めるときに代休取るぞ~!


ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


一階のエアコンが壊れて、土曜日に広告見て慌てて買いに行った~

工事は、最短で日曜日です!


思わず、“はやっ”って言うてもうた~!


0408_20130804221214a07.jpg

あんまり使わなかったとはいえ、家を建てた時から頑張ってくれたんだ~!

ありがとう~お疲れさまでした!(^^ゞ


新しいエアコンでエコになるよ~

これもめいちゃんのためだなんて・・・親バカ家族でしょヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(´∀`)

めいパパさん。お仕事大変だったようで、この暑い中。。本当
頭クラクラしちゃいますよね。
お疲れ様でしたぁ。

あっフェラリアチュアブルタイプになったのね。
(´▽`*)アハハ 我が家もこのタイプになってから、オヤツ並に喜んでくれるんで、助かってる。本当ね。錠剤はなんだ?て私も変えたときに
思ったもの(´∀`)
毎月楽しみになるねぇ~~めいちゃん。

クーラーこの時期に壊れると。。そりゃぁぁぁ~~困る。
そんなに早い工事。。本当助かりますよね。
今のクーラーはエコ対策もキチッとされているから、本当我が家も
もう長く使っている2Fのクーラー買い換えたいんだけどなぁ。。
にしても。。18年とは頑張ってくれましたよね。
☆~(´∀`)

No title

パパさん、お仕事お疲れ様。
ホント熱中症には気を付けてね♪♪

めいちゃん、ウマウマで
予防できるん嬉しいよね(^^♪
うちも大好きだよぉー

うちもエアコンおNEWにしたよぉー
電気代結構ちがうみたいだよん。

No title

お盆休みの予定はあるんですか?
でも暑いからめいちゃんとのお出かけも場所考えますよねi-181
うちのエアコンもそらのために買ったんですよi-278
ちなみにPC&プリンターも2わんのために買いましたi-228

こんにちはー♪
わんこの月いちのお楽しみだよね!
ちゃぷこの病院では錠剤の方が100円高いんだよ。
それならぜったいみんなチュアブルがいいよねー
エコなエアコンでみんな嬉しいですね☆

No title

こんにちは~☆
体調、大丈夫ですか?
ウナギ食べて頑張ってくださーい!
そしてアクエリ等も忘れずにね☆

めいちゃん、高級オヤツでいいお顔でしたね!
おまけに、お手まで。(笑)
この笑顔を見れると、日々の疲れも飛んでっちゃいますね♪(^_-)-☆

No title

毎日、毎日ホントに暑い
暑さ対策を忘れずに、休憩はこまめにですよ!!

そのおやつ、確かに、高級だ(笑)
うちは、忘れないように、給料日にあげています。
1日だと、つい忘れるんですよね。

No title

いまのエアコンは
ほんとエコ。電気代が違う!
そういうの考えると
買い替えた方がいい場合も
多々ありますよね~(^ー^* )
ウチも錠剤から一変しましたよー(笑)
喜んでくれてなにより!

No title

大変なお外での、お仕事ほんと お疲れ様でした~~!!我が家のトトさまは、室内仕事ではないので、「立ちくらみした~」((+_+)て、帰ってくることしばしばです・・・男性は病院いかないのよね~(*^m^*) ぷ  しっかり!塩分と水分補給してくださいねー。

我が家も1日に無事、4回目フィラリア終わりましたー。可愛いお手々でおかわり! 1つだけど・・・って、受けちゃいましたよー(笑)
8月も安心だね~めいちゃん♪♪

めいちゃんの為のエアコン!!! ありですありです!!
我が家も20年使ったエアコンにさよなら~して、今のうちでは、省エネ==びっくり!するほど、電気代が安い~ 
まだまだ、暑さが厳しぃ日が続くので~、おニュなエアコンさんに、頑張ってもおうね~~♪ よかったねめいちゃん(*^_^*)b

No title

こんばんはー^^

熱中症気味だったんじゃないですかー!!!
大事な家族のためにも、くれぐれも気を付けて下さいね☆

めいちゃん、月イチの高級ウマウマ、良かったねー^^*
どうせ毎月ならウマウマの方が嬉しいね♪
真剣なお手が可愛いー(≧▽≦)

エアコン、うちも買い換えたいな~と思っていたら
車のクーラー故障&タイヤ買い替えで諭吉が飛びまくりー^^;
エアコンは来年になりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃんは、お薬飲むの苦手でしたよね。
このタイプのフィラリア薬は平気なんだ~それどころか、
美味しく食べられるからほんと、月に一度のお楽しみですね♪
うま~!のお顔が、嬉しそうで可愛い♥

エアコン、買いに行った次の日に取り付けてくれるなんて
仕事が早い!めいちゃん、よかったね~(*´ω`*)

それにしてもパパさん、お忙しそうですね。
それに、今週末も出張ですか~熱中症にはほんと、お気を付けて!

No title

パパさん、お忙しそうだね~。
あまり無理しないで、適度にお休みしてね~。(^з^)-☆
そんな多忙なお仕事でも、
めいちゃんのその高価なオヤツの為に頑張っちゃうんだよね~。

土曜日は大変でしたね。
お疲れ様でした(ヽ´ω`)
あまり無理をすると本当に
熱中症になるよ〜!!

めいちゃんも錠剤はダメだけど
チュアブルは大好きなんですね♪
毎月の楽しみができたね(*^^)v

新品クーラー登場!!
チベット高気圧とやらで
灼熱日が続くみたいだから
クーラーないと(ヾノ・ω・`)ムリムリ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR