すぺしゃるデーでし~

めいパパでっす!


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せっかくのお休みだけど、天気がイマイチ!

でも雨降ってもらわないと困るけど・・・降り過ぎるのもなぁ~

被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げます



木曜日から出張に出てたんですが、久しぶり?の出張で

パパ帰って来ると思ってずっとドアの前で警備を頑張ってためいちゃんだったみたい~

月曜日から4日間出張だけど大丈夫かな~(・_・;)



2801_20130728175341.jpg

固まるめいちゃん^^;


めいママが張りきって、“6mmだー”って言ってました^m^

だいぶ慣れたみたい~

失敗は成功の元だー!



はい!コロン~~~

2802_20130728175657.jpg

ごめんね~、助けてあげられないの~(^^ゞ



張りきったママは誰にも止められないんだよ~!

2803_20130728180006.jpg

笑ってるの?・・・あきらめた顔?


ひょっとして・・・現実逃避?(^_^;)



2804_20130728180430.jpg

もう短く刈られてるよ(*^_^*)


これでまた涼しくなるんじゃないかな~?


2805_20130728184939.jpg

胸からお腹まわりもすっきりしたね!


ちょっと痩せて見えるかもね~(^_^;)


いつものようにしっかり1時間はおとなしく頑張っためいちゃんです~


2806_20130728185415.jpg


この後、ずっと抱っこしていてチクチク痛かっためいパパです~

シャツにいっぱい毛が刺さってたみたいです


夕方にはしっかりシャンプーされためいちゃんです(*^。^*)


お客さん~~~カットとシャンプー終わりましたよ~!


“5千円になります~!”

って、めいちゃんに一生懸命訴えてためいママです~


ありがとう~で顔を舐められて終わりです!(*^^)v


部屋の掃除をするパパも大変なんだけどな~めいちゃん(^◇^)




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村



とうとう買っちゃいました(^^ゞ

2807.jpg

欲しかったこの機種!

生産が終わって、在庫が無くなりそうなんで・・・


でもね・・・さわる暇がしばらくなさそうです~(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。
いつも 読み逃げしてます、[家にもダックスいるんですよ]

今日はお家カットの記事だったので。
凄いと思って。コメントしました。

私も自分でしたいのですが、自信が無くて・・
バリカンも 足裏用のミニのは持ってるのですが
体用のは持ってなくて。。
買おうか迷ってます。

上手にカット出来てますね。
難しくないですか。
初心者でもこんなに上手に出来るものでしょうか。??

バリカン買っても 使えないともったいないしね。笑

No title

こんばんは~。
おうちカットって結構大変ですよね!
うちは2匹なので午前中いっぱい頑張っちゃいます^^
めいちゃんは大人しくしてくれるからいいな。
バーディーなんてバリカンに向かって噛みついてきますから!
めいちゃん、涼しげだね~♪
クッキーのムダ毛カットのときに、ちょっとでもスリムに。。って
そう思うのは我が家だけじゃなかったんですね^^

No title

めいちゃんよく一時間もジッとしてられるねぇi-183
えらい!かしこい!!
お疲れ様~
ママさんもお疲れ様です~
ぱぱさんもお疲れ様ですねi-278
凄くスッキリしましたねv-410

No title

すっきり~めいちゃん♪さすが~めいママさんですねー☆カット&シャンプーで、5000円!でも、トリミングに出すとそれくらいかかりますよねー。我が家のフィーネは、久々に、里帰りして お腹つるつるに、SUMMER様に剥いてもらって、軽くなったようです~。
メッチャ!いいカメラ~~!! めいパパさんの腕がなりますね~♪
めいちゃん、またまたモデルに忙しくなりそぉ(*^_^*)
お仕事頑張ったあとは、カメラマンですねー楽しみです!!

No title

ちは(*^_^*)

めいちゃん。カットしてもらったのねぇ~~~
ママさん、無茶苦茶上手。すっごく綺麗に出来てるよぉ~
こんなに綺麗に出来るって凄いわぁ。。
私は無理だ。。自分の眉でも虎刈りにするから(^_^;)。。
1時間もジッと頑張っためいちゃんも凄いよねぇ。
偉かったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。
涼しくなったでしょう?(*^_^*)

あぁぁぁ~~~~カメラ!!いいなぁ~~~
楽しみですねぇ(*^_^*)カメラってホント楽しいものね。
早く触りたくてウズウズさんだろうけど。。
出張なのですね。また4日も。。
あちこちで大雨被害なども出ている様子ですので、どうか気を付けてくださいね。

暑さもね。☆~

No title

エー、買ったの
いいなー、いいなー
早くそれで撮っためいちゃんみたいなー
出来れば、同じアングルで、
デジカメと、デジイチと、両方載せて欲しいなー

今週末は撮影会?
楽しみにしています。

ぬふふ。。

散髪代を浮かせたら
買えたん?
ママさんの並々ならぬ努力
あたいも欲しいでし。。
クマモンパパは出張で
いじくる暇が無いので
試しに最初にいじくってあげる
大舟に乗った気の保証無し
箸とお皿とおシャモジと…
カメラ小僧はダッシュで
モデルに会いに行きまっせッ!
ψ(`∇´)ψ



めいちゃんバリカン中ずっと
お利口さんですね♪
賢いな〜(*^^)v

めいママさんもトリマー並の
腕前じゃないですか!!
めいちゃんのナメナメは5000円の
価値ありですね(笑

うぉ〜、買っちゃいましたか!!
ブログアップがますます楽しく
なりますね(≧∇≦)

こんにちはー♪
めいちゃんサマーカットになったんだね!
バリカンでおなか見せてのおりこうさんは
めいちゃんにしかできないよー!
涼しくなってよかったね♪
チクチクささるの、わかる!
はやくなじんでほしいね^ - ^

No title

りっくもロクミリーん♪
サッパリするよねー(≧∇≦)
ほんと5千円浮いてるよ。いいなー。
ウチもやってもらいたいなー。
めいちゃんみたいに
いい子にはしてないですがね(* ̄∇ ̄*)うは
カメラ買ったのーーーー(ノ*゜▽゜*)おお♪
すっごいー♪

No title

めいちゃんいい子で頑張りましたね~♪
それにしても、めいママさんの腕もたいしたものですよね~!
お店でカットしたみたいにかわいくなってるよ、めいちゃん♪
土曜日に花梨もトリミング行ってきたんです。
今回それぐらいにしますか?って言われて
夏だから、短くても・・・っていったら、
じゃ、6mmですね、この前8mmでしたから~って言われたんです。
めいちゃんとおんなじだわ~!
まだ、ブログ更新してないんですけどね~(^_^;)

No title

こんいちわー

いつも訪問、コメントありがとうございます。
お祝いのコメントとてもうれしかったです。

いやぁ、、、ネット断ちして満喫しちゃいましたぁ。

ネットしてると、ガールズからクレームが・・・(汗)

あぁこないだうちが買ったのと同じバリカンですねぇ。
まだほとんど使ってないですけど・・(爆)

いやほんと、めいちゃんはいいこですねぇ。
おりこうさんでし。

みゅう♀もみならってほしいよー

デジイチ買いましたか。 ぐふふ。

めいちゃんいっぱい撮ってもらおうねぇ。
高速連写でし。

今日は御礼まで

No title

こんにちわぁ♪
コメントご無沙汰ですみません。
パパさん、相変わらずお忙しいそーですね。
体にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^♪

めいちゃん、すっきりしたねー
ママさん上手すぎぃー
おうちでカットできるのは
嬉しいね。めいちゃんも
おりこうさんやねー。かわいいよん(^^♪

こんちは~(^o^)
めいちゃんお家でカット。ママさんスゴーーイ…パチパチ
キレイな仕上がりで可愛さアップよ(*^.^*)
私にもそんな技術があれば我が子たちのカット代が助かるのに!・・ふふっ
めいちゃんスッキリヽ(´ー`)ノこれで暑い夏もバッチリだね(^^)v

パパさん出張ご苦労様です。
体調に気をつけてくださいね。

No title

こんにちは~

めいちゃん、じぃ~っとしてて偉いなぁ~
ウチじゃ絶対考えられない…
ママさんもまた上手ですね!
自分でこんなに綺麗にできちゃうんだ!

Newカメラいいですね!
また出張に行かれてるみたいだけど
帰ったら少しはゆっくりできるのかな?
早く写真が見てみたいです♪

No title

めいママさん、お上手~!

私も先日やってみたんですけど…
おっかなびっくりになっちゃって~
おなかの周りは少しスッキリしたんですが
万が一の事を思うと…
背中側は怖くてできません~!
(とら刈りになってしまいそう…)

でもめいちゃん、1時間もおとなしくカットさせてくれて
お利口さんですね~♪

No title

めいちゃん、イイコにカットさせてくれてるんだぁー。(*^_^*)
ウチもめいちゃんみたいにイイコに躾ければ5000円得したかなぁ…(爆)

おー、Newカメラ!!
これからバシバシ撮って、めいちゃんUPしてね~♪

No title

こんばんわぁ~めいちゃん(*^_^*)

MAMAめっちゃじょうずだわぁ\(^o^)/

そして
めいちゃんのそのアキラメpause

お利口にしうてくれてるから
MAMAの腕が発揮される~(*^。^*)

ホントにすごいわぁ\(^o^)/

~~~

おNEWCamera、楽しみだぁ\(^o^)/

No title

念願の一眼レフ、買ったのですねー!
楽しみですね。
どんどん使わないと上達しないので
使った方がいいですよ~。
ま、使っても上達しない人もいますが。(私・・・)
ばっさりいきましたね。
涼しげです。
フランのことありがとうございました。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR