ちょっと具合が悪かったでし~

めいパパでっせ~

朝より昼の方が寒いなんて、何ざましょ~?

みなさん、この気温差でホンマニ風邪にご注意でっせ~


昨日は仕事が立て込んだのと、少々寝不足で落ちてしまいました~(^^ゞ

かんっぺきに落ちてしまい、めいちゃんが横で抱っこ待ちしてるのにも気づきませんでしたわ~

“めいちゃん待ってるよ”ってめいママに起こされました(T_T)

001_20101215224930.jpg


寝不足というのも・・・

一昨日、めいパパが帰って来た時には元気に迎えてくれためいちゃんが、着替える暇も与えてくれずに

抱っこの応酬・・・^^;

下ろしても抱っこ~で、ご飯も食べず・・・

変だと思って外に連れ出して、お勤めに・・・

やっぱり・・・少しキツメの下痢に(>_<)

パパが帰る前に少し胃液も吐いたとか・・・

原因不明でしばし様子見だ~・・って思ってたら、家に帰ったとたんにボール遊びを強要・・・

なんだこのテンションの違いは?^^;

ご飯もくれくれで、下痢だけなら絶食なんだけど胃液も吐いてるので、消化の良い物をあげました(^◇^)

次の日のうんpはしっかりした立派なものだったので大丈夫だ~(*^^)vホッとした~

010_20101215230351.jpg


でもね・・夜中に何度も起こされましてね~

しばらく抱っこして様子を見たり・・(__)

2度ほど、外に連れて行ってみたり・・・(ーー゛)

チッチしたらとりあえず寝てくれましたわ~・・・・眠い(`´)

しばらく寝付けませんでした~

朝はやっぱり・・・起きやがらねぇ~(;一_一)

まっ、大事なくて良かったんだけどね(^.^)


ちなみに、めいママも夜中一緒に起きてて・・・・

朝はめいちゃんと一緒に・・・起きやがらねぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


一人起きためいパパに、ポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

いつもご訪問、楽しいコメントを有難うございます~

年末になるにつれ、ご返信が遅れますがご勘弁を~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒いでし~
東京はめちゃ寒いよ タイヤ交換しないとな

No title

オハヨウございます(^_^)
めいちゃん大丈夫ですかぁ~?
寒暖の差が激しくて
体調崩しやすいですよね(>_<)
でも、めいちゃん
立派な○ンPに復活して、ヨカッタデスゥ~
パパさん、ママさんは大変でしたけどぉ~
めいちゃん、いっぱいパパさんに甘えて
安心したのでしょうね
頑張って一人起きた優しいめいパパさんに
ポチ☆(*^^)v

No title

めいちゃん、体調不良だったんですねi-238
もう治ったようなので安心ですe-265
チョビはたまに胃が調子悪くなるので
葛を練ったり、本当に薄いヨーグルト水にハチミツをホンの少し入れて
水分補給させたりします。
ハチミツは犬の整腸作用があるって聞いたことがあるので。

パパさんに訴える所がかわいー。メロメロですネi-233
ウチもトイレとか大事な所は夫に頼って、甘えるのは私です♪

めいパパ・ママさんもご自愛下さいi-228

No title

あらら大丈夫だったのかしらん?
我が息子も急に寒くなったりすると
調子悪くなりますよ~。
食欲はあるんですよね~。
でも、ケポケポだったりね~。
2日続かなければ、ひとまずだいじょびかな~♪
ぽんぽんあったかくして
ゆっくりお休みね~♪めいちゃん♪

No title

めいぱぱさんこんにちは♪
九州でも雪が降るくらいですものね。
ご自愛くださいね!
めいちゃん、ぱぱがいつもとちがうから、繊細なめいちゃん
おなかゆるくなっちゃったのかな?
元気に戻ってよかったです><

No title

こんばんは。

寒いからワンコだって体調崩しちゃう子多いんではないかな。
めいちゃん、もう大丈夫かな。
元気なめいちゃんでないと、パパが大変なんだねぇ~。

No title

>リモナパパさん
寒いでし~ね~(^^ゞ
大阪も寒いですよ~
冬用タイヤに換えて下さいね~


>yukinnkoママさん
めいはすっかり元気です(*^^)v
有難うございました~
早く治ってよかったです~
一人娘だから頑張ります~
応援のポチッ!有難うございます~


>まーさん家さん
有難うございます~めいはめっちゃ元気です^^;
めいが下痢しての水分補給はアクエリです~
ハチミツは整腸作用があるんですね?
今度、あげてみますね~(*^^)v
抱っこはめいパパです~(^.^)
“抱っこし過ぎ”ってめいママに怒られます~(^^ゞ


>りくママさん
もうすっかり大丈夫です~(*^^)v
りっくんもなりますか?
そう!食欲は・・・相変わらずなんです~^^;
あったかおこたでネンネですよ~(^.^)



>ちゃぷこままさん
北海道はすっかり雪化粧でしょうね~
寒いでしょうね?(>_<)
有難うございます~
すっかり元気に、いつものめいです~(*^^)v


>つばさマンマさん
寒いけど、つぅ~さんも体調大丈夫かな~?
めいはすっかり元気になりましたよ~(*^^)v
めいが元気で無いと、パパは気苦労が絶えません^^;

No title

こんばんは。
めいちゃんパパさんに甘えたいんでしょうねi-179
下痢・嘔吐治まってよかったですね。
昨日からかなり冷え込んできましたもんねi-201
明日は今日よりもっと寒くなるみたいですよi-282

No title

>そらはな母さん

めいはみんなに甘えますよ~^^;
パパは甘やかしすぎ~ってママに言われてます(*^。^*)
寒さが本格的に(>_<)
明日がピークかな~?

めいパパさんあと2週間で休みだよ 頑張ろうね

No title

こんばんは~
めいちゃん具合悪かったんですね・・・
でもよくなってきてよかった!
お大事にしてくださいね♪
パパさんママさんも体に気をつけて下さいね!
みっきぃへの応援ありがとうございます。

No title

遊びきてくださりありがとうございます。
YUYUです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

めいちゃんですね。
よろしくちゃんです。
ponponが痛かったんですね
でも、治ってよかったです。

ホントに何が起こるかわからないから
毎日のウンP、チッコ、食欲Checkは欠かせませんものネ

めいちゃんのオメメ
素敵ですv-354

No title

>みっきぃママさん

みっきぃちゃんが大変なときなのに、めいへのご心配有難うございます~
応援しか出来ませんが、みっきぃちゃんが早く良くなりますように~

No title

>YUYUさん

ご訪問有難うございます~
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~(^^ゞ

有難うございます~、めいはお目目がチャームポイントです~
どんぐりお目目ですよ(^。^)

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR