めいちゃんお上品?~でし~

めいパパです~!


楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント頂いてたショーンさん~

前回の記事にコメントの返事を書かせて頂きましたのでまた覗いてくださいね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雨降っても全然涼しくならんよ~!

降り方が足らんのちゃうかな?

水が足らなくなってきてるから雨降って良いよ~~~!


あっめあっめふっれふっれくぁ~さんぐぁ!(*^。^*)




ある暑い日の事・・・


2403_20130724183857.jpg

匂いはせえへんと思うけどな~


2404_20130724184052.jpg

カップの縁は味せんやろ~?


普通はカップの中を舐めへんか~?^m^


2405_20130724184334.jpg

お下品って・・・めいちゃんが言う?(ーー゛)


じゃ~スプーンで?


2406_20130724184540.jpg

言葉使いが変やで!


そんな子に育てた覚えはないんやけどな~~~

お姫様扱いはしてるけどね!(^^ゞパパがね!



でも本当は~~~~~


2407_20130724184934.jpg

そやろ~(*^。^*)


背伸びしたらあかんで~~~^m^



暑い時はアイスに限るでし!


水分は早めに~~~熱中症注意でね(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


天神祭の花火で木曜日の仕事帰りが大変や~!

去年は出張中やったから大丈夫やったけど・・・

出張は金曜日からやし・・・どうしようかな~(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいパパぁああああ~ッ!

上品ぶってもダメでしッ!
無理がある・私にもある お育ちヒストリー~♪

化粧が崩れる。。それでも見たい?
 
微笑み返し 

ど~よ! 今晩 夜中にトイレに行けなくなるじょ”むひひひィ~。


No title

こんばんは~
久し振りのコメントになりました~
午後から急な雷雨が続いてて、PC怖くてONできへんかったのです~
今日は、ゴロゴロなかったのでね 
安心して ご訪問出来ました~(^^)
それにしても毎日暑いですねって、また言っちゃった(^^ゞ
そうそう、アイスに限りますね
めいちゃんは食べ方も優しいね
ウチの3ワン、カップの中へ頭を入れる勢いで来ちゃう
競争激しいからネ~ ヘヘ(^^ゞ

お祭りシーズンでpapaさんも大変ですね
お気をつけて~!!

No title

アイスの季節だよね~、マジに暑いですもん。

今日は雨を期待したんですけど、
明日からまた晴天続きみたいで、水不足も心配になって来ましたー。
東日本の雨の降り方は異常だし、西日本のカラカラも異常だし、
なかなか上手くいきませんね~。(^_^;)

ははは、フタは舐める為にあるんです…(爆)

No title

ちょうどいい雨かもね♪
湿気があるからねー蒸し暑いですけどw
エアコンつけっぱになっちゃうよー。
仲間内で「爽」の白桃がブームです。
7-11限定のやつ。
おいしいよー(o^~^o)♪

No title

こんばんは~。
めいちゃんもアイスのふた舐めるんだね!
うちもアイスやヨーグルトのふたは、自分たちのだって
思ってるみたいで、食べだすと必ず寄ってきます^^
そうそう。。本体を見せても「本当にいいの・・?」って
すぐには来ないんですよ。
でもふたなら勢いよくです!
めいちゃんもだけどワンコなりにちゃんと理解してるみたいですね^^

今日は雨の7ワンズ地方です
なにぶんにも梅雨がまだ明けてないんだよね(x_x;)
蒸し暑いよぉぉ~!!
そうそう。こんな時はアイスだよね!!ふふっ
うちの子たちならカップに顔突っ込んで舐めまくっちゃうわよ《笑》
只今10匹…上品にはしてられない《笑》

No title

やはりアイスは、ふたの裏に限る?!
カアチャンは、ふたの裏から食べる世代です。

お祭りシーズン突入です。
金曜日は、花火大会。
渋滞になるようなことはないけど、
音が心配。
今年はどんな反応するかしら?

No title

こんにちは~☆
夏は毎日アイスが食べたいですよね~(*^_^*)

めいちゃんとロッチャン、同じ~(笑)
どうぞって差し出すと、最初に食べてもいいの?って顔をしますよね~
いつもと貰えるパターンが違うと戸惑うのかな (笑)





No title

そのアイス我が家のベスト3に入ってますよi-278
1位はパピコ(白)なんですけどねi-179

花火、人多いんでしょうねi-183
でも行きたいなぁ☆
うちのパパさんは“ルミナリエ”のときイライラしてますよi-229
仕事した帰りにあの人混みは大変ですよねぇi-181

No title

ちは(*^_^*)

本当雨・・・降らない。降っても何の役にもたたないほどしか降らない。
毎日朝夜水遣りだし(^^;)
それでも。。草木は萎え萎えさんだし。
可哀想だよねぇ~~。真剣水不足心配になるよ。
雨雨降れ降れ~~~~だね(*^_^*)

で、めいちゃん(*^_^*)そのままでは食べないのか??と思いきや
(´▽`*)アハハ蓋ペロペロ。可愛いぃ~
蓋とか舐めるの好きだよねぇ~~~
我が家のMOREもカップままどうぞぉ~て言ったら、困ったお顔
するんだよな(´∀`)。。
LOLOとCOCOはガツガツいきますけどね(´▽`*)アハハ
MOREも蓋舐めるのが大好きだよ~(*^_^*)。
なんだろね?本当色々な性格があって、小さな事一つにしても
面白いし、可愛いよねぇ~。
めいちゃん。美味しかったかなぁ?(*^_^*)
そりゃぁ~~美味しいよね。
(´∀`)あっ冷蔵庫にハーゲンダッツのアイスがあるんだった。
食べよぉ~~~と。

えぇ~~~天神祭なの??
とにかくすごい人だから、天神祭は行った事がないんだよな。
そりゃぁ~~帰りの電車すっごい事になるね。
気を付けてね(^^; 
☆~いつもありがとう。

こんにちはー♪
札幌ずーっとずーっと降水量ゼロだったの。
今日はやっと雨だよー
しばらく雨マーク。
わんたちつまんないだろうけど、
やっぱほどほどに必要だよね!

めいちゃんもらったのは、
パナップ?わたしもそれがいい!
ヨーグルトとブルーベリーのやつかな!?
ふたがおいしいよね(^ω^)
かわいいなー♪

No title

めいちゃん、どうしたの~??
急にお上品になっちゃって(*^-^*)

パナップはめいちゃんのお好みじゃ
なかったのかな?
いつもちょこっとしか食べないね~♪
そのへんはやっぱりレディだねe-266

うちの兄妹の食いっぷりを見たら
めいちゃんびっくりしちゃうよ(笑

No title

どこのわんちゃんもアイス大好きですよね。
ウチは数がいるので、ふたも争奪戦。
兄弟が多いと大変です。
めいちゃんは独り占めできていいなぁ~。

No title

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
夕べは、無事ご帰還できましたか? 我が家はTVで、天神祭の花火を満喫してました~。 河川敷から、見えるのかな? ある意味うらやましいのですが~。

最後の方に残ったカップを舐め舐めはあるけど~
フタはないかもです~ププッ ( ̄m ̄*)
美味しかったら、いいのよね~♪めいちゃん

No title

めいパパさん、こんにちは♪
めいちゃん、お上品~♪
・・・ごめんーーっ笑っちゃった^^;
んで、パパさんが姫扱いしてる~も笑ったぁ~
それはそうだ!とか、納得しちゃった(笑)
だって可愛い娘ですもんね♪
姫扱いするするっ♪
でも、お転婆めいちゃんも、お上品めいちゃんも可愛いでし~♪

雨も普通に降ってほしい~
ドドっと降るのは勘弁だぁ~^^;

めいちゃんファミリ~のみなさんも
熱中症に注意してアイス食べて
夏をのりきってね~^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR