クセってあるの?~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土日のお休みは、結局どこにも行かずに家でゴロゴロ~でした

日曜日の朝の方が暑くて、お散歩にも行かなかった~


エアコンは我慢して午後からしか使わなかったよ~

めいちゃんは寝てばかりでした(^_^;)

また夜中にゴソゴソ動き出すんだろうな~~~?




ごきげんよろしくないんかな?(・_・;)


2101_20130721163733.jpg

カメラを向けた時点でこんな顔です

この後・・・逃げました^^;


その曲がってるお手手・・・痛くないの?



違う日・・・

2102_20130721164407.jpg

やっぱりお手手が曲がってるね~


関節いくつあるんだっけ?(^_^;)



めいちゃん達にもクセってあるのかな?



2103_20130721164740.jpg

朝ごはん待ってる


こうなったらもうクセとしか思えない~^m^



でも、こっち向きに曲げて痛がったら何かの病気って聞いたことがあるから

その点ではめいちゃんは大丈夫だね!(*^^)v



土曜日の夜は、久しぶりのお家でのたこ焼き~(明石焼き風~)


2104_20130721165603.jpg

たこ焼きにはやっぱりビールです!!


タコが足らなくて、最後の方はただの“焼き”になってもうた~(^◇^)

たこ焼き気分で飲めたら十分です~!(*^^)v


また一週間頑張りましょう~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


くまモンパンツの黒も見せてというリクエストがありましたので

2105_20130721170348.jpg

くまモンの体が後ろの方に続いています~


前に大きなくまモンのTシャツもあったんですが、さすがに着れないかな~(^^ゞ


暑い日はやっぱり~

2106.jpg

こっちも“くま”だった~(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら、めいちゃんお手手曲がって・・左前足が多いですね?
クセなんですかね~e-317
ポッキーもフセの時にたまになってるけど、きっとたまたまデス。

お家で明石焼きだなんていいですね~
美味しいですよね~e-349 
その場合、タレはどうされるんですか~?

白くま、これも美味しいですよねe-287

No title

ちは(*^_^*)

土日・・半端なく暑かったものねぇ(^_^;)
本当バテバテでした。
我が家も土は夜に夜店祭りに・・
日は早朝に骨董市に・・と時間短縮で出たのみ。この暑さでは。。
長時間は無理です。

たこ焼き&ビール最高~~♪
やっぱお家で焼きながらっての美味しいですよね。
タコなくてもOKです我が家も(´▽`*)アハハ

めいちゃんの癖可愛いぃ~~~お手々ぐにゅ~て曲げるのね。
娘達もやっぱお座りの仕方や、寝方など。。
様々なところで癖がありますよね。
それが気持ちイイッてか、なんかハマる感じなんでしょうねぇ
(*^_^*)にしても、めいちゃん可愛いぃ。

あっ・・・不機嫌さん顔はかなり・・ですが(´▽`*)アハハ

くまもんのパンツ可愛いよなぁ~
2種類色違いともに可愛いぃ。中のタグまでくまもんてのも
丁寧に仕上げてるよね。
あぁぁあぁ~しろくまアイスだぁ。。食べたいぃ~♪
☆~

No title

週末たしかに暑かったですねぇ
今日は朝から蒸し暑いですv-390
クセかぁ・・・
そらはですねぇ食べた後かならず床やタオルその他
なにか近くにある物をペロペロずっと舐めるんですけど
それはクセなのかなぁ?i-229

こんにちはー♪
めいちゃんお外行きたかった?
むーとしたお顔で何言いたかったのかな。
なんでもかわいい♪
おててしまってる仕草だいすき!
かわいい(^ω^)

明石焼おいしいよね!
そのスヌーピーのスプーン、うちにもありまーす♪

No title

うちのめいも、よく片足だけこんな風に曲げてます~^^
関節?どうなってるんでしょうね。
痛くなさそうに、けっこう長い時間曲げたままですよね。。

くまモンパンツ、合計3くまモンで可愛いですね!
黒×黒で見えづらい?と思ったらちゃんと存在感アリ(笑)
公開ありがとうございます♪

明石焼き美味しそ~やっぱおともはビールですね♥

No title

めいちゃん、可愛いくせですね
市は、前に揃ってるような気がする
関節柔らかいのかな

たこ焼きも明石焼きも好きですが、
外がカリカリで、中がフワフワの
好みのタコ焼き屋さんがない
美味しいたこ焼きと明石焼きが食べた―いい

No title

めいちゃんお手手よく曲がってるね~♪
カールもよく曲がってるけど、さすがに朝食の時は
曲がってない・・・いやしん坊さんだからね^^;

前に曲がって痛いと何かの病気のサイン?
初めて聞きました。
勉強になるな~!!覚えておきます。

おっ、しろくまアイスだ(*≧∀≦)
しろくまアイスにも色々種類あるけど、
私は練乳入りのしろくまアイスが一番好きです♪
めいちゃんもおすそ分けもらえたかな?

No title

こんばんは~。
めいちゃんも?実はバーディーもこういうふうに
なってること結構ありますよ。
気にしたことはなかったけど、猫ちゃんみたいって
思ってました^^
明石焼き美味しそうですね!
アルコールが進んじゃいそうですね。
くまモンのパンツ、こっちも可愛いですね。
今年の夏、大活躍ですね。

No title

コレはめいちゃんポーズだね!
つばさも左だけ曲げてるけど、
アレはアレで楽なんだと思うなー。(^O^)

明石焼き、好きだなぁ~。
あのトロ~っとした感じ良いんだよね~。(*^_^*)

No title

こんにちわー

うーん、めいちゃん可愛いでし。

嫁もめいちゃんファンなんですよー
めいちゃん可愛いっていって、でしでし、言ってます。
(⌒▽⌒)アハハ!

くまもん・・・ぐっと我慢です。
たぶん・・・一時の気の迷いだといいきかせてます。はい。
(⌒▽⌒)アハハ!

それから、テントでもコテージでもログハウスでも、ワンコとの
お泊まりで自然を満喫できればいいですよねぇ。

至福の時間っすよー。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

No title

めいちゃんが睨むとおっかないねー。
アイラインがきれいだから、目力がありますよね!!
そっかー。
関西人は自宅でたこ焼きなんですよね。
いいなー。
明石焼きはだしにつけて食べるんですよね^^;
くまモンパンツで目立ってね!!

ただの。。焼き


ウケるんですけどーーーッ

明石焼だけに。。
あかしィ〜♩…でなく
おかしィ〜♩♩♩ ψ(`∇´)ψ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ふふ、しろくま美味しいですよね。埼玉にも売ってますよ(^_-)
昨日の夜は暑くて寝苦しかったわぁ・・・
暑さも心配だけど、夏は虫も心配。
ペットくすりでオーガニックのノミダニシャンプーや
お薬を買って、虫対策してます。
お財布にもやさしくていいですよ♪

No title

その暑いの・・・
週が明けたらきました(^.^;
蒸し暑い~

りっくもやるやる。
柔らかいところだと特にね。
なんだろ。楽なんかな(笑)

No title

こんにいちわー

くまもんどうもありがとうございます。
ちょと忙しいかったりするんでぇ
また、コメします。

取り急ぎ、御礼までっす。

ショーンさんへ

初めまして???ですね???

コメントありがとうございます~
お返事をこちらの方に書かせて頂きますね~

しろくまアイス~~~いろんな種類が売ってるみたいです~
もっと違う種類を探してますよ~
埼玉にはどんなのがあるのかな?^m^
めいちゃんの虫除け対策は・・・パパがしっかり目を光らせてます^^;
女の子ですから~
え?その虫じゃない?
失礼しました~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR