こんくらべ~でし~

めいパパです!


楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


元気な太陽さん!

夏ですね~~~~学校は夏休みやん!

セミの学校も夏休みになってくれんかな~(^_^;)


お家で3分しか我慢できなかった帽子ですが、今日のあさんぽに被せてみました!

まだリメイクはできてないんですが~



2001_20130720153129.jpg


・・・5秒しか被ってもらえませんでした(T_T)

早脱ぎをマスターしたみたいです!



ここは日影だから!


まだ日差しが当たってないから暑くないや!

きっと・・・

絶対・・・



2002_20130720153623.jpg




5秒後には地面に落ちてました(・_・;)



今日はあきらめてまたリベンジします~


こうなったらこんくらべやな!(●^o^●)



日差しが暑いだけで、地面はまだ熱くないけど・・・頭暑いやろ!?



そんなめいちゃんには・・・パパの影帽子なっ(*^^)v


2003_20130720154338.jpg


次は帽子を濡らしてみような!



今日は頭を濡らしてもらってました

2004_20130720154740.jpg


家に着くころには乾いてたけどね(*^。^*)


お出かけしようかと思ったけど・・・

夏休みになったからか朝7時から高速はあちこち渋滞しまくりでした


暑いから行き先にも悩んでまうな~!


水分補給は早めにね!


楽しい週末を~~~(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


めっちゃ好評だったくまモンパンツ!

もう一枚は黒に黒のくまモンが・・・(●^o^●)


めいママが平和堂またはアルプラザで980円位で買ったそうなんです~

今ではセールでもう少し安くなってるかも~?

でも店舗は関西、東海地方にしかないみたい~^^;


外を歩くと注目間違いなしです~!(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃん園児ちゃんみたい(^з^)-☆
かわいいん♪
暑さをどう乗りきるか
毎年悩みですわね~(*≧∀≦*)
楽しくお出かけできるといいな~

ごめんなさいっコメレス忘れてた~(。>д<)
もっちろん!!リンク大歓迎★

今日から夏休みで確かに何処も
人でいっぱいですね( ノД`)

めいちゃん可愛いお帽子被って
元気にお散歩嬉しそう♪
頭を濡らすのもGoodな熱中対策
ですね(・∀・)イイネ!!
でも何よりパパさんの影法師が
一番!!…え〜い、座布団2枚♪
さすがめいパパさん。
関西の血が流れてますね(笑
私の“橋の端”に込めた思いを
見事読み取ってくれためいパパさんは
Best of 関西人で賞を贈呈したい
ほどでした(≧∇≦)

No title

こんばんは~(^o^)
めいちゃん可愛い帽子のリベンジだね('∇')
パパとこんくらべ…ふふっ
可愛い帽子被ってパパと楽しいお散歩できるといいね(^^)v

今東京に向かっています。
シェリちゃんも何か感じたのか私に近寄らず(T_T)いつもの笑顔もなく…そんなシェリちゃんを見るのは辛いですね(T_T)

セミ・・・

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
セミの目覚ましで、日曜なのに、5時に目が覚めました (*^m^*) ぷ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン、お水かぶると・・・風が吹いて涼しい~
すぐ乾いてしまうけどね~
めいちゃんよかったね~ 水もしたたるいい女で、フィーネもがんばるよ~!

くまもん姿フォト 下さいな♪
我が家のトトさま・・・はいてくれないと思う・・・
いいな~ (笑) めいママさんナイス!!

No title

朝晩は涼しいけど
暑いですね~i-183
昨日までそんなに聞こえなかったセミの声が今日は朝からめちゃめちゃ鳴いてますi-230
夏のお出かけ、場所悩みますよねぇi-181
とりあえずうちは川のところでBBQを計画してるんですがi-229

No title

こんにちわー

あはは、やっぱそうですよねぇ
うちのみゅう♀は10秒くらいしかもちましぇん。
(T^T)クゥー

なので、かぶり物買った試しがないのですが、、、
いつか買ってみようかと・・・(爆)

かぶったら、かわいいのにぃねぇ。
(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう、オーキャン宝島はオーナーさんや
従業員のかたが気さくなんですよー
気さくすぎるかもしれませんけどー

あいにくの雨模様で場内写真ないんですけど
手作り感のあるキャンプ場ですよー

それと、少しくらいワンコラして大丈夫なかんじですし。

キャンプ計画も、もう9月末までで4回分のキャンプ計画たてましたがな。(⌒▽⌒)アハハ!

くまもん・・・ほしい

No title

帽子が気になっちゃうんだね~。
パパさんの影の方が楽チンだもんね、それのがイイねー!!

そそ、夏休み始まりましたね。
なんとなく忙しい40日です!

No title

こんにちわぁ~めいちゃん(*^_^*)
お帽子、
めっちゃかっわいいじょ~\(^o^)/

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、いつの間に早脱ぎの技をGETしたんでしょー^m^
すごく似合ってるのにな~

こっちは夏が終わって秋?のような一週間でした!
すごく涼しくて幸せなんですが
今週までだそーで
もう一回夏が・・(そりゃーそうでしょうネ・笑)

そちらは暑い日々ですね~水分補給と休養をしっかり取って下さい☆
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR