初めての帽子さんだけど最後かも~でし~

あるがままの写真を載せて怒られためいパパです(T_T)


楽しいコメントやご訪問応援ポチをいつもありがと~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シールを手にしためいママの顔が・・・子供の顔に・・^^;

危うくすね毛を抜かれるとこでした(・_・;)


ちなみに・・・5回は狙われましたから!



元気なお日様を避けようと体には洋服を着て散歩してるめいちゃん~

いつも頭はアチチになっていて、パパに何度もなでなでしてもらってたんですが


試しに手頃な帽子を買ってみました!


1701_20130717224051.jpg

かわええ~!(#^.^#)

めっちゃかわええ~~~~!


ちょっと小さい気もするけど・・・



つばを上げて~


1702_20130717224315.jpg

あ~、いい!!


めっちゃかわええ~!(●^o^●)


・・・親馬鹿っプリはご勘弁下さい!(^^ゞ




こんなに可愛いのに!

めいちゃんの我慢タイマーは・・・3分しかもたなかったみたいです(・_・;)



1703_20130717224718.jpg


服が嫌いなら、やっぱり帽子も好きじゃないみたい^^;



1704_20130717224912.jpg


やばっ!めいゴンになりそうや~(・_・;)


・・・帽子さんは、無残にも脱ぎ棄てられたのでした(T_T)



ちょっと小さそうだし、あごひもゴムだし・・・


めいママが手直ししてみるそうです~


頭熱くならなくて良いんだけどな~めいちゃん~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


買ってもらった~!(^^ゞ

1705_20130717225612.jpg

色違いで2枚(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわあ~~~めいちゃん、めっちゃ可愛い!
パパ目線じゃなくて他人が見ても可愛いですぅ!!!
ちょっとずつ慣らしていってお散歩中もかぶれるようになったら
いいですね♪
熱中症対策になるし・・・なにより
可愛さのあまり、道行く人の視線を独り占め状態になると思います♥

くまもんハーフパンツいいですね。
色違い、もう一枚は何色だろー^^

No title

めいちゃん、とっても似合ってるのに~!
こんなにかわいい帽子よくありましたね~
帽子かぶって、お散歩行くめいちゃん見てみたいな~♪

クマモンいろんな商品見るたびに欲しくなっちゃいますね!
これはいい・・・花梨父にも欲しいわぁ~♪
私も、クマモンのクリアファイル見つけたので
オーストラリアの娘にに送ってしまいました(^_^;)

No title

こんにちわー

くまもんパンツ欲しい!
(;゜(エ)゜) アセアセ

No title

帽子、いいですねぇi-179
「ファ~~~~」ってな感じですかi-179
めいちゃん可愛いのに嫌なの?
そりゃそうかi-278
うちのこたちも服は着るけど帽子は駄目ですi-241

こんにちはー♪
ママさん怒っちゃったんだ、かわいい(^ω^)
めいちゃんお帽子本当にかわいい!
でも手直ししてもいやでしーってしそうだなー(笑)

No title

こんにちは~☆
すっかりご無沙汰してしまいました。。。(>_<)

めいちゃんカワイイ~~!!
帽子に慣れてもらったら嬉しいですね!
多少の違和感はあっても、外にお散歩が楽しくて
気にしないかも (^_-)-☆

それと!
くまもんの半パン、私も欲しい~ (笑)

かわいすぎるぅ~♪

めいちゃん!! 親ばか爆裂!!わかるぅ~~、ほんと可愛いすぎぃー!!うんうん・・お散歩時、頭はあっちっちなのですよね、小さな霧吹きで、お水を掛けたり、洋服や頭にペットボトルでお水かけたり色々していますが・・企んでいるのは(笑)麦わら帽子にミニアイスノン入れてかぶせようか~なんて( ´艸`) きっと、ぶんぶん頭振って脱ぐだろうなぁ(汗 人間感覚で、無理にかぶせるのもストレスになるし悩みどころですね~日傘の影に入れてあるくとか・・色々かんがえちゃいます~。めいママさんの手直し帽子どんなのかな~楽しみん♪♪   で・・すね毛 残り何本?o(〃^▽^〃)o

No title

めいママさんはイタズラ大好きなんですね(笑
きっとめいちゃんやめいパパさんの反応が面白いから
何度もちょっかい出したくなるんですよ~e-454

めいちゃん帽子似合ってるね♪
女子テニスプレーヤーみたいだよ(*≧∀≦)m
家ではめいゴンになっても可愛いけどお外は暑いから
被っててくれると良いですねe-319

めいパパさんくまもんパンツで夏を涼しく
穿き過ごして下さいねv-285

No title

こんばんはー^^
怒られちゃいましたかー(爆)

めいちゃんの帽子、かわいいー(〃∇〃)
めいちゃん、ピンクが似合ますよね♪
すっごく似合ってるけど
3分かー^m^
めいママさんが直してくれる&外なら大丈夫かも!

めいパパさんのくまもんも可愛らしい!(* ´艸`)
みんなで涼しくお散歩ですね~

No title

こんばんわぁめいちゃん(*^_^*)
めっちゃお帽子にあうじゃなぁ~~~い\(^o^)/
たぶんイヤイヤになると思っても
買ってしまうんだな、コレが
だぁ~~~~て
かっわいんだもんめいちゃん(*^_^*)
明日もかぶってみよう\(^o^)/

No title

あは(* ̄∇ ̄*)♪
ウチもダメ。お帽子。くくく
カブリモンはするんだけどね。
なぜでっしゃろ(^u^)
やばっくまもんかわいすぎっ♪

No title

ちは(*^_^*)
めいちゃんのお帽子すっごく可愛いよぉ~
似合ってるぅ~。
でも3分なのね(´▽`*)アハハ その限界顔といやでしぃ~の
動作が超可愛いぃ~。
我が家も全員最初、すぐに外しちゃってたの。
んで、放置状態だったんだけど、去年かな?すっごく暑い日に
濡らしてかぶせてあげたら、きっと冷たくて気持ち良かったんだろうね。
それ以来、嫌がらなくなったの。
きっとめいちゃんも暑い日に外でかぶせてあげると、気持ちいいんだって気づくかもだよ(*^_^*)
ママさんのリメイク(^_^)楽しみね。めいちゃん。
☆~いつもありがとう(*^_^*)v

No title

以前、帽子を被って、自転車のかごに乗っている”猫”を
みましたが、やはり、わんにゃん用の帽子ってあるんですね。
トリミングの時にもらった、首に巻くスカーフ(バンダナ?)を
ほっかむりさせてみたら、市は、バッチリでした。
ただし、どっからみても、すてきなオバチャンに
見えますが・・・

No title

こんばんは~♪
最近はバタンキユーの毎日でなかなか遊びにこれなくて…(T_T)

キャ~~めいちゃん可愛いすぎなんですけど…(^O^)v
とーーっても似合ってるのにお好きじゃないのね(x_x;)
可愛いお帽子かぶってお散歩したらみんなの注目の的間違いなしなのに!残念
まぁ、めいちゃんはお帽子なくても可愛いんですけどね!ふふっ

シェリちゃん明日東京に向かいます。
温かい応援ありがとうございました。

No title

こんばんは~。
めいちゃんの帽子、ちょっと小さ目みたいですが
とっても似合っててかわいいですよ!
うちのバーディーには黄色ばかり身につけさせてるんですが
案外ピンクとかも似合うのかな?
めいちゃんを見てそう思いました~^^
めいちゃんいっぱいモデルのために頑張ったんだね!

パパさんのパンツ、くまモンですね!
暑い時期はこういうのが大活躍ですね♪

No title

あーー!
くまモンだ!!
かわいいよね~。
熊本宣伝してー。
帽子とかかぶりもの、ウチもぜんぜんダメです。
めいちゃんも同じだね~。
めちゃかわいいのに残念!

おはようございます


 めいちゃん 遊ばれちゃったのね。。
 キャディさんみたいだったのにな

 それじゃ~パパさんにハーフだけじゃない
 どうせなら ご当地キャラの被り物
 全身にまとって登場~♪
 そんなんしたら 益々ブログもウナギ登りの急上昇

 土用の丑の日が待ちどうしい私
 今年は美味しいの・満足なのが 口に入るかな?




プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR