仲良し子供たち?~でし~

めいパパです~


うれしたのしコメントやご訪問ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3連休おわったなぁ~

イマイチの天気でお散歩も行けなかった


ちょっとだけ公園で遊べた~ほんま、ほんのちょっとだけ^^;


1501_20130715182601.jpg

めいちゃんのお気に入りの公園です~

ママが逃げるからめいちゃんがおちり丸出しで追いかけるの図!


けっこう足元がゆるゆるなんやけどなぁ~



今年も鳴き出しましたよ~

1502_20130715183105.jpg

このセミさんたちは鳴いてなかったんです~

とまってるのがばれてないと思ってたんでしょうか?^m^



1503_20130715183409.jpg

自分で飛び乗って(おちり丸出しで)ブラッシングの催促です~


河川敷でもベンチが空いてると登っちゃうからね~


服が脱ぎたいんだと思うんやけど・・・

ブラッシングは好きなめいちゃんです(*^^)v



めいママがね・・・走って逃げるんですよ・・


めいちゃんが追いかけて来てくれるからね~


嬉しそうにね!


このまま載せてやる(*^。^*)


1504_20130715184036.jpg

イジワルされて乗せてもらいないめいちゃんです~



イタズラしようとしてる時のめいママの顔は、イタズラする時の子供の顔になります^m^


だからめいパパにはすぐばれます・・・

ばれたからって止めるめいママちゃうから困るんやけど・・・(^_^;)

この時はきっとそんな顔してたと思う(^◇^)



逃げると追いかけて、追いかけると逃げるめいちゃん

1505_20130715184626.jpg

どっちにしても楽しそうだからええね!(●^o^●)


土の上が一番走りやすいみたいです~


ハダカん坊も一番みたいです~(^^♪


この日はお風呂の日だからね!



今週は火曜日スタートで一日少ないよ~


相変わらす熱中症には注意してね!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


豆柴めいといっしょ の チャルコさん~

コメントの返事を前記事に書かせて頂きましたので、また覗いてくださいね~!

(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう~♪

おっ☆ めいママさんお元気ですね~!e-218
もう私なんて何年走ってないか・・・(笑)
めいパパさんは、めいママさんのいたずらっ子みたいなところが
好きなんですね~e-266e-446うふ
めいちゃんもいたずらっ子な顔して可愛いですe-257

こんにちはー♪
めいちゃんやっぱり裸んぼがいいんだね(^ω^)
めいママさんも無邪気に遊んでて、とっても楽しい時間でしたね♪

No title

ちは(^-^)
暑い日が続いてますねぇ~。
この3連休はお天気が本当不安定でしたよね。
運良く、移動の度に、雨が止んだタイミングだったので、
どうにか岡山の法事も雨に当たらず済み、その後四国に渡って
遊んだときも移動大雨で、ついたら止んでた(*^_^*)ラッキーでした。

めいちゃんとめいママさん。楽しそうぉ~ね。
そんなふたりを見ているパパさんもきっとニコニコでしょ?(´▽`*)アハハ
わかるもん。感じが伝わってくる。
めいちゃんが満面の笑で走る姿、本当愛おしいよねぇ~♪
イタズラ大好きママさん。可愛い(*^_^*)v
スカートべろりんのめいちゃんも、いいよいいよ。楽しいだよね。
それだけいっぱい楽しいぃ~て表現してるものね。
↓めいちゃん。雷さんが怖いのねぇ。
我が家はLOLO,MOREは雷でもへそ天ですが、COCOが駄目で
擦り寄って抱きついてきます(*^_^*)
我が家初の雷さん怖い怖いの子なので、ぎゅって抱きしめて
あげるの(^-^)可愛いよねぇ。
私も時折一緒にぎゃぁ~て言ってますけど( ̄◇ ̄;)。。
↓国華園も楽しまれた様子ですねぇ~(^-^)
この時期は、売っているお花もいっぱいの種類で見てるだけで
楽しいですものねぇ~(´▽`*)アハハ
あぁぁ~~国華園だぁ~て思いながら拝見しました(^-^)v
☆~

No title

こんにちわぁ♪
ほんと連休ちういまいちな
お天気だったねー

でもでもめいちゃん
めっちゃ楽しそうやん♪♪
ママさんも一緒に楽しいよね(^^)/

そうそう!うちも裸族でお散歩が
1番いいみたい!!

No title

(/*^^)/こんにちは。3連休まったりと幸せな時間が流れたようですね~。いたずらするめいママさんおちゃめなんだから~ププッ ( ̄m ̄*)そんな顔を見つめるデレデレパパさんのお顔も浮かびましたよ~(笑)ママさんが昇ってるのは、りんご?横はレモンですよね~?めいちゃんが、楽しそうに走る!きっと素敵な公園ですね~。特別お出掛けしなくったて~幸せ家族からHappyいただきました☆

No title

こんにちは~
お天気の悪い三連休でしたねv-390
めいちゃん楽しそ~
ママさんもだけどv-411
花火に雷
めいちゃんの試練の時期ですねi-229
うちは球場の花火の音だけ聞こえるんですよ。
花火も観れるんなら嬉しいのにi-181

No title

めっめいママさん(○∇○)
器用なかっこで(爆
身体が柔らかい♪あはは
ちょぴっとでも
みんな一緒で良かったねーめいちゃん♪
それこそ休日よ♪

No title

こんばんはー^^

めいママさん、お茶目~(* ´艸`)
一生懸命なめいちゃん、すっごく楽しそうですね♪♪
そんなめいママさんとめいちゃんを
きっと目を細めてみてるんだろうなーめいパパさん☆

穏やかで幸せな時間ですねi-189

No title

きゃいーん☆感動・・・
返コメありがとうございます~
(こちら側のコメント欄ずっと閉じてるからですよね。ごめんなさい^^;)

めいママさんのいたずらっ子ぶりにキュン♥ときてしまいましたよ~(笑)
めいちゃんもめいママさんも可愛い!

誰も褒めてくれなかったクレートカバー、はじめて
「頑張ったね」って褒められて嬉しいです♪
夏風邪悪化中ですが・・・風邪薬飲んで、根性で阪神×巨人戦
観戦してきましたよ~~~!阪神負けたけど・゜・(ノД`)・゜・
もおおおおおーーーーーー!!(怒)
ってカンジでした。勝ってたら勝利の美酒だけど、現在やけ酒中です(笑)
どっちにしろ飲むっていうwww
帰省楽しんできマース♪

No title

ちょっとご無沙汰してましたー。
めいちゃん、やせましたね。
見てわかりますよ。
楽しそうに追いかけっこしてますね!
セミはオスしか鳴かないから、メス
だったのではー?

No title

めいちゃん元気に走ってますね~♪
裸んぼ好きは暑さと関係なさそうですね(笑

めいママさんの元気を少し分けて頂きたい^^;
逃げても追いかけてきてくれると嬉しいねe-319
私なんて走った後振り返っても
カール&ルークは無視して遊んでるだろうな・・・e-330
羨ましいe-452

意地悪する前のめいママさんのお顔見てみたい!!
きっと嬉しそうにニッコニコでしょうね♪

No title

こんばんわぁ~めいちゃん(*^_^*)
たっくさん走ったねぇ\(^o^)/
すんごいなぁ~めいちゃん(*^_^*)

そうそう
今は肌かんぼうのほうが気持ちイイね
jeminiもそうみたい
裸族ね\(^o^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR