うさぎさんとくまさんときりんさん~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~

遅れぎみですが、ゆっくり待ってね(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっつい日が続いてますが、体調大丈夫ですか~?

水分塩分摂ってね~!


先日のお魚屋さんの続きですが・・・^^;

この日も暑い日だった!


1301_20130713102904.jpg

炎天下は暑いから中に入ったけど・・・・

ちょっと大きな温室みたいなとこでやっぱり暑い(^_^;)


1302_20130713103249.jpg

外よりはマシですけどね~!


いろんな花があって、小さいのから大きいのまで~

小さな花をいくつか買ってました~~~~1花 ¥30 だったよ!



1303_20130713104037.jpg

緑のうさぎさん発見!



1304_20130713104322.jpg


1305_20130713104455.jpg

アニマルトピアリーだそうです~

苔だって~!



暑くって、めいちゃんの箱乗りもだんだんダレてきた?(*^。^*)

1306_20130713105048.jpg

手手が伸びたんじゃない~?(^^)/



暑い炎天下だけど、めいちゃんのストレス発散に公園に寄りました~

1307_20130713105549.jpg

何かを見つけて走るめいママを追いかけるめいちゃん!(^^♪


お勤め済ませたから体が軽いね~!


1308_20130713105919.jpg

ミストの噴水ですって!


ミスと噴水の岩が何箇所かありました!

風が吹いてミストが飛んできてちょっと涼しい~~~かな?^^;


やっぱりお日様が暑いわ(^_^;)


もちろん、車に戻るときはパパ抱っこです(^^ゞ



漁港でえらいもの見つけちゃってね~

予定外の買い物で、早めにお家に帰りました


漁港で買った物は~!



1309_20130713110839.jpg


めいちゃん家族にカニ見せたらあかんでなぁ~^^;

カニ4ハイ買って、めいママが1パイを刺身にした!・・・安かってん!

エビは一盛り千円だった!・・・この大きさと量で安過ぎ~!

イカも買ったけど・・・食えないから翌日に^^;


ホタテも欲しかったけど、今回はあきらめました~


お魚買ったよ~!


ちりめんじゃこをめいばーばが買ってました(^◇^)



1310_20130713111638.jpg

はい、お疲れさんでした~


あちこち暑かったから疲れたね!

お水いっぱい飲んだね!


今度はもっと涼しいとこ行こうね~



長々と最後まで見てくれてありがとうございました~(^^ゞ


楽しい週末を過ごして下さいね~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


土曜日は久しぶりに友達と飲み会になっております~(^^♪

ますますご訪問が遅れます~~~ご勘弁をm(__)m


ワンワン警備隊に捕まる予定です~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわぁ~めいちゃ~~~ん
ホントにあっつい
でも元気元気でうれしよ~ん

お魚屋さん
新鮮で楽しくってルンルンしちゃいますねぇ\(^o^)/

そしてお家ゴハンが
やっぱ最高\(^o^)/
めいちゃんの
寝顔見ながら最高\(^o^)/

No title

こんちわぁー♪

ほんまに暑いよねー。
体調にはくれぐれも気を付けてね。

いやーーん!(^^)!めいちゃんのところの
食卓にお邪魔したいわぁー。
マロ家もカニ大好き!(^^)!

カニのお刺身にビール
おいしそう(^^♪

パパさん、飲みすぎんよーにね(^^)/

No title

こんにちはー^^

カニにエビ~美味しそう♪♪♪
エビ、あんなにあって1000円ってスゴーイ!!!
市場は良いですね☆

暑くて、めいちゃん、舌がのびる前に手が伸びた!(笑)
カートに上手に乗ってますね^^*

公園ダッシュのめいちゃんとめいママさん、元気だー
ミストの噴水って嬉しいですね~
って、それだけ暑いって事か!
最後のゴロンしてるめいちゃん、かわいいなー(〃∇〃)

こんにちはー♪
お花もお魚もいいお買い物できて
めママさんテンション上がったでしょうねー♪
芝生でお遊びもできてよかった。
日がくれてからしか涼しい時間ないだろうから、お散歩、お出かけがむずかしいと思うけど、たのしい時間いっぱいで良かったですね(^ω^)

*)v
ホーント暑いよねぇ!
昨日は飲みすぎてないかしら!ふふっ

新鮮なお魚がいっぱいヽ(´ー`)ノ
パパさんお酒が進みますね。
飲み-すぎに注意…笑。

アレックスにお祝いのメッセージありがとぉ(≧∇≦)b
アレックスへの温かいメッセージがなぜか全部消えちゃってるの(T_T)
FC2どうなってるんだろうね(●`ε´●)

No title

ほんと暑いですねぇi-183
ここんとこまったく風もないですしi-181
暑いと疲れますよねi-230
でもみんなでお出かけはめいちゃん嬉しいですよねi-179

No title

おはようございます♪
めいちゃん楽しい&ウマウマのお出掛け
良いですね~(*^-^)b

アニマルトピアリー可愛いですね。
私はやっぱり犬がいいな~e-319
ミストは嬉しいけど暑かったでしょ~><
屋根があればかなり違いますね!!

わ~カニ刺しにエビ刺し・・・かに鍋e-451
安かったとは言え超豪華ですね♪

No title

お暑い中お疲れさまでしたー♪
でも行ったかいアリアリでしたね~
海鮮大量ゲットじゃないですか!
うらやますぃ~
楽しいですよねぇ~お買い物(^ー^* )

お久しブリーフ~♪

     
     私もここ何年、カニ食ってないィーーーでし!

     なんなら次回訪問の際 箸とお皿ご持参~?

     いやいや大きなシャモジを担いで。。
     
        『 突撃~隣の晩御飯! 』 でオジャマ虫

     不法侵入で訴えたりしないでね…桂ヨネスケv-8


めいパパさん、こんばんは。
バーディーの誕生日におめでとうをありがとうございました。

実はパソコンが昨日の夜から全く起動しなくなって、今スマホからコメントしてます。
新しいパソコン来るまで4日くらいかかるので
それまでブログお休みします。

パソコンきたら、また今までどおり仲良くしてくださいね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR