天使の羽でし~

昨日、忘年会で飲み過ぎためいパパでっす(^^ゞ

二日酔いにはなってないものの、今日は動きがスローモーションでした~

やっぱウコンに頼るべきだったかな~(>_<)


めいちゃんの背中に小さな羽がある~!

024_20101212171946.jpg

う~ん?羽ってこんなだったっけ?^^;

017_20101212172208.jpg

うんうん、天使の羽だね~(*^_^*)・・・かなりの親馬鹿ですが・・・

えっ?どう見てもくせ毛ですって?・・・そうとも言いますね^m^


今朝もね、ちゃんと行ったんですよ~あさんぽに(*^_^*)

001_20101212172715.jpg

首を・・・体をなが~~~~くして、散歩の号令待ちをしてるめいちゃんが

コタツの中から隙をうかがってます(^.^)

レッツゴー

今日はね~、新しいハーネスとリードだよ~

013_20101212173342.jpg

これなら少しくらい引っ張っても苦しくないね~(*^^)v

内側は蒸れにくい生地になってるから気持ちいいね~

明日からまた雨が降るからお散歩に行けないかもね~(>_<)


突然ですが・・・めいパパ愛用の掃除機が壊れた(@_@)

027_20101212173805.jpg

以前から割れていたんですが、昨日めいママがとどめを刺しました^m^

これでもまだ動くからな~^^;くっつけるかな~


明日からちょっと掃除がしにくくなるめいパパにポチっと応援お願いします~
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃんガンガン歩いて走るから、痛くないハーネス
うれしいですね☆

掃除機!手をけがしないように気をつけてくださいね!
まだまだイケる☆

今月25日伊豆高原わんわんパラダイスに行きます 来月8日ペット博幕張のファッションショーでまーす

No title

おはようですぅ
今日は予報どおり雨ですねi-181
めいちゃん昨日はいっぱい遊べたかな?i-179
おコタで散歩待ち、いいですねぇv-398

掃除機、今から大掃除しなきゃいけないのに・・・i-230

No title

オッハヨウございます(^_^)
へへ!可愛い天使の羽、チョンチョンって、
触りたくなりますね
お散歩待ちの、めいちゃん
おコタの中からお鼻がチョコンと見えて
可愛いですね~
負荷がかからないハーネスは
我が家の2ワンも愛用していますヨ~♪♪

No title

>ちゃぷこままさん

そうです、めいはガンガン行きますんで^^;
少しでも負担が減るようにです~
掃除機・・・ですよね~、まだまだ行けそうですよね~
8年使ってるんですよ~(^^)

No title

>リモナパパさん
もう予定が決まってるんですね^^;
すばらしい行動力~(^^)v

No title

>そらはな母さん

しっかり雨降ってますね^^;
めいは今日は一日昼寝の日だな~

掃除機・・・使えなかったら、めいばーばのを借ります~(^^)v

No title

>yukinnkoママさん

ちょっと羽っぽいでしょ^^;親馬鹿ですよ~
コタツの中から鼻先出して、ジーと見てるんですよ^m^
広いハーネスがいいですよね~(^^)v
汚れますが・・・^^;

No title

天使の羽根~v-352
ちゃんと対になってる!めいちゃん、どうやって作ったんだろ~^^
めいちゃんはフサフサで気持ち良さそうですネv-10

めいパパさん、次回はウコンに頼って下さい(≧m≦)

No title

めいパパさん、こんばんはッ!
忘年会は楽しいケド続くとカラダだる~くなっちゃいますよねv-356
ヤッパ次の日の為に、うこん飲んどきましょ~v-290
それとめいチャン!
間違いなく天使の羽根がついてますわッv-353
もちろんお顔も天使のような可愛さv-344
親バカじゃなく事実だから大丈夫ですよ~v-290v-290

No title

こんばんは~。

天使の羽、うちもありますよぉ~。(^-^)
クセっ毛なんだけど、可愛いんだよねぇ~、アレ。

新しいハーネスは如何ですか?
ウチはハーネスがイヤで動かないんですよ。
めいちゃんは大丈夫そうでイイなぁ~。

No title

>まーさん家さん

羽に見えますか~?(*^_^*)
たぶんハーネスのせいだと思うんですが、首の後ろの方が
全体的にくせ毛です^m^
毛がフサフサ過ぎて、大きく見えます^^;・・大きいですが・・・

次回は絶対ウコンに頼りますよ(*^^)v

No title

>ハチぞうさん

もう歳ですから、やっぱり次はウコンに頼ります~^^;

天使の羽に見えます?ね?ね?そうでしょ?(*^_^*)
有難うございます~(*^^)v
いや~、親馬鹿の上に“超”が付きますから^m^

No title

>つばさマンマさん

つぅ~さんにもありますか\(^o^)/
可愛いんですよね~・・飛べないんですけどね^^;

新しいハーネス、最初は動きにくそうだったんですが、
慣れたみたいです(^.^)
つけるとき、つけやすいように自分で頭を下げますよ(*^^)v

No title

めいパパさんこんちわ♪
ウチのボンの腰にもありまっせ、うねり。
モサ男と呼んでかわいがってます。

めいちゃんハーネス楽ちんでしょう♪
よだれ(笑 せめてエプロンと…

パパさんお掃除係り?
すばらしい旦那様ですね★

No title

>りくママさん

りっくんにもありますか?・・・お腰に?^^;
うねってるんですね?(^.^)

エプロン?いやいやよだれかけでしょう~(^O^)
年代ですかね~(^^ゞ

はい、わたくしは掃除機担当です~
めいママがめいを連れ出してる間に掃除機しますよ~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR