ダニ注意!~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントや応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~


ご訪問遅れております~(^^ゞがんばりまっす~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日の日曜日のあさんぽは、いつもとちょっと違うルートでお散歩したんです


0402_20130704190614.jpg

ちょっと大回りしました~



久しぶりに草の上を走り回っためいちゃん!

0401_20130704190732.jpg


嬉しそうに走ってました(*^_^*)

柔らかい草の上は大丈夫みたいです




火曜日の夜


めいばーばが、めいちゃんはお股の所にホクロあったっけ?って言ったんですが

そんなところにホクロなんてないし・・・


めいママが良く見てみると、やっぱり黒い点が・・・


0403_20130704191216.jpg


・・・ダニでした!(・_・;)


気をつけて、食いついているところを残さない様に注意して取りました!

(しっかり取る自信がなかったら、病院で取ってもらいましょうね^m^)

うまく取れて良かったー!(*^^)v




躊躇してる場合じゃなくて、フロントラインをつけました!

卵残されてると困るからね!


梅雨時期でジメジメしてるから、草のまわりは気をつけてね~!


気温が高くなくても湿度が高かったら熱中症注意ですよー(^^)/



クーラー“ON”したから、ハァハァなくなって気持ち良さそうでしょ(*^_^*)

0404_20130704215559.jpg


早く寝かすからいけないのかな~?

今朝も起こされたよ・・・5時半に(^_^;)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


タブレットを手に入れた~!

0405_20130704220049.jpg

しかぁ~し・・・

最近、夜散歩が復活!

喜んで走って行くめいちゃん!


ますますPC開く時間が少なくなり、せっかく手に入れたタブレットも触る間なし^^;

んで、ご訪問も遅れておりますゆえ~~~コメント欄閉じます~(^^ゞ


週末くらいに、梅雨が明けそうやで~!?

暑くなるで!(ーー゛)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR