お目目に刺さっちゃった(笑~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~(^^ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もみじまんじゅうは結構有名だけど、生もみじまんじゅうは知られてないんですね~?

ちなみに・・・揚げもみじまんじゅうもあります!

ほとんど甘いものは食べないめいパパだから食べたこと無いですけど(^^ゞ



最近、打ち上げ花火の音がするとブルブル震えまくりのめいちゃんです~

カミナリ、花火、の音がが怖いビビりのめいちゃんですが・・・


今朝の4時半にうろうろしてパパママに乗っかって起こして

ずっとブルブルが止まらなかったね~

遠くの方でかすかに花火の音が・・・

めいちゃんにはしっかり聞こえたんだろうな~

おかげで寝不足のめいパパめいママめいちゃんです(^_^;)



朝から気分良く


3001_20130630182637.jpg


うんPをするのかと思いきや~~~体勢が変やったもんな~

こっちを見て、“ニヤッ”っと笑った気がした^^;




3002_20130630183018.jpg

目つき悪いよめいちゃん!

そんな目つきしてると~~~~バチ食うど!?




3003_20130630183400.jpg

それが?ってなんなんや~(ーー゛)

しかもカメラ目線で!



3004_20130630183505.jpg

それがどうした~?かい~?(--〆)

しかもまたカメラ目線で~~~珍しいんだけど~!


いちおう、気にはなってるのかな?(^_^;)


今日はシャンプーの日だからええんやけど~



3005_20130630183906.jpg


すっきりであさんぽ行くぞ~!



歩き出してから気がついた~~~!




めいちゃんほら!


やっぱりバチが当ってる!(>_<)




目に刺さってるやん!





3008.jpg


めいちゃんの代わりに、服のニコちゃんがバチを受けてくれたんだね~


感謝しなきゃね!(*^_^*)



ちゃんちゃん!(^O^)/


今日はバリカンとシャンプーDayでした~!


ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


6月が終わり、もう7月ですね!

今年もあと半年です~

早過ぎるね!

もっとゆっくり1日1日を楽しみたいね~


ミニヒマワリさんたち

3009.jpg

お隣の家を楽しませて・・・後頭部しか見えてないよ~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~めいちゃ~ん(*^_^*)

めいちゃんのオヨックv-324
マ~ブルチョコみたいで
と~~~てもかっわいいv-344

マ~ブルちゃんオメメが身代わりだったのね(*^。^*)

揚げもみじまんじゅう
そっりゃおいち~わぁ~
v-274v-275
両方OKOK\(^o^)/

No title

おはようです~
先日はそらにパパさん・ママさんからお祝いのお言葉をいただきありがとうでしたv-398

朝早くから花火の音ですか?i-230
めいちゃん恐いんだぁ
そりゃパパさんたち今から花火の時期ですから大変ですねぇi-229

No title

そろそろ花火の季節だね~。
ウチもヤバイです。
毎年なんだけどね、慣れませんね~。

雷は今年はまだ聞いてないけど、コレもコワイんだよね~。
基本デカイ音はキライですけど、
元気な暴走バイクが近くを通っても怖くないのが不思議で~す。

No title

早朝4時半からだなんて、安眠妨害ですね~e-330
めいちゃん、やっぱり花火の音は怖いよね~。

ひまわり、可笑しいんですが~(笑)
お日様がそちら向きなんですね?
ひっくり返しても、やっぱりお隣のお家の方を向いちゃうんですよね。(^m^)

No title

(/*^^)/こんにちは
向日葵さん綺麗に咲きましたね~♪
我が家は・・・なんか、きたなくなるんです(汗・・・どうしてかな?

先日は、フィーネへお誕生日コメントありがとうございまた~♪
とっても、嬉しく拝見しました☆
元気に1年過ごしていきたいと願ってます!!

すりすりゴロゴロ~♪カメラ目線がたまりませんね~(*^m^*) ぷ
我が家のフィーネも、得意げに カメラ目線で すりごろ~~!
ニコちゃん、目薬さしてもらいましたか~(笑)

我が家のフィーネも、雷の音には、びびりまくりです! 怖すぎて、げぼしちゃうのです~~~。花火はまだ経験ないから、どうなのかな~。
梅雨が明ければ、夏本番!! めいちゃんファミリーも、夏バテ等お気をつけて~お仕事がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

No title

花火ビックリするよねーうちも
野球場の近くだから夏休みになると
花火ナイトってのが
あるんだぁー
まぁーマロは無関心だけどね(笑)

めいちゃん、豪快にゴロスリ
気持ちいいねー♪♪

No title

朝の4時半に花火?なんでそんな時間に・・・(´Д`;)
それは花火の音苦手なめいちゃんにとっては
かわいそうな出来事でしたね。。

あさんぽでの、カメラ目線のゴロスリは寝不足で苛立ったから!?
まさかですよね(笑)
それにしても、楽しそうにしてる~♪

お庭、紫陽花も向日葵も咲いて、夏らしいですね!
7月入って・・・これから、夏本番ですね。ワンコにとってはしんどい季節・・・
頑張って乗り切りましょう~(*^ω^*)

No title

こんばんはー^^

タイトル見てドキドキでしたが
良かったぁ!!!
背中のニコちゃん、good job~☆

カメラ目線でゴロスリめいちゃん(* ´艸`)
気持ちよかったのかな~^^*

まさかその後シャンプーDAYとは思ってなかっただろうな(笑)

No title

こんばんは~。
めいちゃんは雷や花火の音が怖いんですね。
クッキーは怖がりはしないけど、雷が鳴ったりすると
窓の外に向かってずっと吠えてます。
バーディーは聞こえてるのかどうなのか、まったく反応なしです^^
ゴロスリ気持ち良さそうですね!
めいちゃんの背中に刺さらなくて良かった。
バリカンとシャンプーお疲れさまでした♪

No title

今日はおめでとうをありがとうー。
目に刺さったって、ごろすりのとき
草が目に入ったのかと思ったよー。
よかった~。
ごろすりしながら睨みをきかせてる
めいちゃんはド迫力だなぁー。笑
いろんな表情を見せてくれて楽しいね。

No title

ちは(^-^)

もみじ饅頭。。生??知らない。。揚げた。。。知らない・・・
食べたい~~~~~~~~~!!うまそ。( ̄◇ ̄;)

めいちゃんのゴロすり笑ったぁ~。
完全ドや!!状態だね(´▽`*)アハハ
自慢げにカメラ目線可愛いぃ~~。何度もドやってな感じで、
楽しかったんだろうねぇ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ

タイトル見て(;゚Д゚)!したけど。。お洋服のニコちゃんに刺さったのね。
良かったぁ~(´▽`*)アハハ
これは、痛そうだけど(^_^;) めいちゃん守ってくれたんだよね。
(*´∀`*)v

いつもありがとうめいパパさん。☆~

こんにちはー♪
めいちゃんごろスリ気持ちよさそう^ - ^
のんびり芝生で過ごすの楽しいよねー!
ちくって、めいちゃんに刺さらなくてよかった♪

No title

いいね~仲良しw
みんなでおさんぽうれしいんだよねー♪
豪快なゴロゴロ(≧∇≦)
気持ちいいんだろうな♪
朝の4時半にはなび???
何のお知らせじゃい(笑)

No title

こんにちわー

めいちゃんのカメラ目線かわいいですねぇ。

ヒマワリは・・・なんて残念な(爆)

No title

これ見よがしの視線が、
それはそれで、かわいいめいちゃん。
ただ、お腹の中まで見透かされてる感は、
ちょっと気弱なハートに響きます。
まあ、かわいいからいいんですけどね。

揚げもみじまんじゅうも、あるんですね。
もみじまんじゅうは苦手だけど、
揚げたのは、食べたい
油がプラスされると、どうしておいしそうだと思うんだろう
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR