生もみじ~でし~

めいパパでっす!


いつも楽しいコメントやご訪問応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~(^^ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


土曜日は朝からあちち~でした!


あさんぽ行ったけど、ほとんど歩かなかっためいちゃんです~

お勤めだけは済ませたからいいかなぁ~



木曜日の広島県日帰り出張・・・

頑張って往復700km行って来ました~!


広島県といえば、めいちゃんが大好きなもみじまんじゅうがある!^m^

2901_20130629112019.jpg

ご飯食べてためいちゃんがチェックしに来た~

箱に入ってるのに~?


初めての生もみじなのに~


片付けて、先にご飯を食べさせたんですが・・・


残しやがった!(ーー゛)


2902_20130629112731.jpg


別腹~じゃないだけ良しとしようか^^;


2903_20130629112959.jpg

あずきばーとは違うでしょ(^◇^)


ちまっ!とだけど噛んでるでしょ(^^♪


2904_20130629113356.jpg

めいちゃんのおいしい顔でした(*^_^*)


生もみじは普通のもみじまんじゅうと違って、皮がもちもちです~

案の定、口の中でくっついて気持ち悪そうにしてました^^;

めいママがめいちゃんの口の中に指突っ込んで取ってました^m^



全部はあげてないですよ~、ほんの3口分くらいです(^^ゞ

残りはめいママのお腹に入りました~


2905_20130629113926.jpg


歯磨きはしとかないとね!



天気良さそうなので、良い週末をお過ごしください~(*^^)v


ご訪問が遅れています~すんまそん~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


今朝体重を計ったら、また100g減ってためいちゃんです!

フードが変わったからかな?!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、お天気な土曜日ですね~
広島往復&お仕事お疲れ様でした~

ご飯残して、もみじまんじゅうゲット!な、めいちゃんなのですね~
知恵者でありますねー(笑)
やはり、あんこは大丈夫なのですねー
ぺろりんちょな、めいちゃんが、可愛いです(*^_^*)
我が家のフィーネも、歯磨きや歯垢取り頑張ってますよ~♪

楽しい休日を!!

No title

神戸もとってもいいお天気だよぉー!
仕事すんのいやーです(笑)

パパさん出張お疲れ様。
もみじまんじゅう美味しそう!
ほんまやーあずきバーとえらい
違う反応やわ。あたしもめいちゃんと
一緒であずきバーより、もみじまんじゅう派だな(^^♪

コメレス
うんうん!おそろのバッグだよぉー
着せ替えはバーゲンみたいなので
買ったのぉー定価ではね。。。

No title

パパさん日帰り広島出張、お疲れさまでした!

今日はほんと。朝から暑いですね~
外出はしたくないので、家の中でめいとゴロゴロしながら
過ごしてます。(ぐうたら^^;)

生もみじなんてあるんですね!
はじめて知りました~皮がもちもちなんですね。
甘いもの苦手なのですが、一度食べてみたいです♪

同じあずき?だけど、めいちゃんあずきバーよりは生もみじのほうが
お気に召したみたいですね~♥

めいちゃん、フード変更の効果が出てるんですね。
よかったね(*^_^*)!

No title

こんばんはー^^

日帰り700キロ~!
お疲れさまでした☆

めいちゃん、美味しいお土産良かったねー♪
生タイプって食べた事ないです~
もちもちなんだー^^*

歯磨きされたって写真のめいちゃん、カワイイでーす(〃∇〃)

No title

あっついの戻ってきましたね~
それでも夕方からは
風が気持ち良かったかなー(^ー^* )
おいしいものはすーぐわかる(笑)
なにー?生があるのー?
いいなーめいちゃん。
あたしも味見したい!(≧∇≦)

No title

こんばんは~。
もみじまんじゅうは知ってますよ。
でも生もみじは初めて聞きました!
きっと美味しいんでしょうね~^^
めいちゃん3口だけだったけど、もちもちの生もみじ食べれて
良かったね~。
歯磨き。。そうだ、うちもやらなきゃーー!
めいちゃんが家族みんなに愛されてる様子
記事からしっかり伝わります♪

No title

こんにちわー

出張お疲れ様でした。

生もみじまんじゅうって初めて知りました。
おいしそうですー。
(⌒▽⌒)アハハ!

めいちゃんもドックコットほしいよねぇ。(爆)

こんにちは~(^o^)
出張お疲れさま。
生もみじまんじゅってあるのね!
めいちゃん('∇')あずきバーより好きなのね。
我が家は食いしん坊だからご飯も残さずに別腹ってところです〈笑》
めいちゃん歯磨き頑張ってお利口だね。。

No title

広島か~
高校の修学旅行で、たった一度だけ行ったっけ
もみじまんじゅうは知っていたけど、
生もみじは初めて知りました。
生八つ橋に対抗したのかしら?
めいちゃん、お土産楽しみね
おいしかった?

こんにちはー♪
生もみじっていうのもあるんだねーおいしそう(^ω^)
めいちゃん、ちゃんとお腹開けとくなんて、おりこうさん!
ぜったいもらえるよねー^ - ^

100グラム、めいちゃんどんどん減って大丈夫??
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR