ホンマにいい?~でし~

めいパパです~


楽しいコメントや応援ポチをいつもありがとう(^^ゞ

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂きます~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


降りだすとめっちゃ降りますね~~~雨のやろう!(ーー゛)

考えて降れ~ちゅーねん! ・・・誰が考えるん?とか無しね^^;




ダメっす~

なんだか寝落ちして・・・

PCに向かってても船こいで椅子から落ちそうになります(・_・;)

昨日はなんだか体調が良くなくて・・・風邪気味だったかな?

今日は元気復活しております~!ヽ(^。^)ノ


雨のおかげで少し肌寒いからみんなも風邪ひき注意です(^^)/




暑かった24日のことです~

急に食べたくなった、あずきバー!

2601_20130626195153.jpg


珍しくカメラ目線~~~~しかしピントはママの手~!

ひょっとしてパパを気にしてる?・・・食べて良いって?


ふつうはガブッといくよな~?



2602_20130626195741.jpg

めいちゃんが動いたからブレた~~~しかもピントがあずきバーに^^;



いよいよいくかぁ~!?




0603_20130626214917.jpg


ぺろっ!かいっ!(^_^;)



2604_20130626215350.jpg

めいちゃんのお口にあいませんでしたか?


2回ほど舐めて終わりでした^^;


ソフトクリームの方が良いみたいです~!



パパは晩酌です~

2605_20130626215839.jpg

お酒のアテはめいちゃんの寝顔です~(*^_^*)


めいちゃんの顔見てたら腹いっぱいになるんかいっ?!ってめいママに言われたから

“うん”って言っといた~(*^^)v

寝顔に乾杯~!


おやすみ~!(^^)/


木曜日は広島県日帰りでっす~



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー^^

水不足から一気に降り過ぎって
なかなか難しいですよねー(><)

めいちゃん、あずきバーはいまいち?
美味しくて私は大好きです~(←聞いてないか・笑)
パパに確認をしてるめいちゃんがイイコだー♪
ピントがずっとあずきバーって面白かったです( ̄∀ ̄*)

出張、気を付けて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー

お疲れですねぇ
お互いに(爆)

めいちゃんの寝顔で心がいっぱいになるでしー
ねぇー

No title

めいちゃんと私、似てるかも
だって、私もあずきバー、苦手だもの。
そして、ソフトクリームは大好きです。

最近、おやつに寒天を作るので、
小分けして、砂糖抜きバージョンの豆乳寒天とか作って
市にもあげます。
大受けです。

こんちは~(^o^)
ちょっとヒマなのでこっそりコメ打ちです(*^^*)
このところ夜になると疲れてバタンキュ~(つд`)
なので、なかなかコメント残せなくてごめんね(。>A<。)

パパさんもお疲れモードのようですね…。
でも、復活したとのことで良かった~(^o^)

うんうん、あずきバーって美味しいよね~(≧∇≦)b
でも、めいちゃんはイマイチだったようで…^^;

我が家は、まだアイスを食べさせたことはないけど、食い意地のはった子ばかりだから、きっとがっついてくるんだろうなぁ…(。>ω<。)

パパさん、シェリちゃんに温かい応援メッセージありがとうございました。
とても素敵なご縁があり、来月アンカーである里親様の元へ家族でバトンを渡しに行きます。
大事に娘をお嫁さんに出すようなキモチです(*´ω`*)

No title

ちは(-^〇^-)

今日は広島日帰り(;゚Д゚)!なのねぇ~広島日帰りって。。
かなりハードですよねぇ(T_T)ガンバ!!パパ。
また、帰ったら、可愛いめいちゃんをあてに美味しいお酒が
まっちょるよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

めいちゃんあずきバーいまいちなのね。
我が家の娘たちもきっと(~_~;)いまいちだろうなぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ソフトクリームが一番好きだよねぇ。ワンコは(#^.^#)
ちなみに私あずきバー大好きです(´▽`*)アハハ

風邪気味だったとの事。気を付けてくださいね。
治りかけこじらすと長引くよぉ~。
帰ったら、ゆっくり寝てくださいね。☆~いつもありがとうめいぱぱさん。

No title

めいパパさんは本当にめいちゃんに
メロメロですね~e-446

あずきバー・・・何だか懐かしい(笑
しかも急に食べたくなる気持ちわかります♪
暑くなるとあっさりしたあずきバーが美味い(*≧ΨΨ≦)
でもめいちゃんのお口には合わなかったか~
うちなんて何でも来いだからめいママさんの様な
あげ方したら棒しか残らないから危険です^^;

No title

こんにちわぁ♪

めいちゃん、あずきバーイマイチ
やったんやねーぇ♪

わかるぅーかわいい寝顔が
あれば何倍でもいけちゃうよねー

こんにちはー♪
広島も雨だったかな?
めいちゃん、あずきバーぺろしたんだね^ - ^
あれかたいからガブはむずかしいもんね。
わたしもあずきバー大好きです!
子供のときから夏の定番♪

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは
先日は、リッチへコメントありがとうございます♪

パパさん 体調の方大丈夫ですか~?
今日は、広島へ日帰りですね・・めいちゃんに、疲れを癒してもらってますか~?
我が家の長女も、出張の仕事で大変そぉです。夜眠れているのかな?ご飯食べてるか・・・やはり、気になります。
パパさん 十分ご自愛くださいね☆

で・・・「あずき」って、ワンコOKなんですねー
知らなかったです~(*^m^*) ぷ

ママさんもずーと、お忙しいですか~?
(*^_^*)
蛍の季節ですね~♪

No title

うわおー。広島日帰りですか・・・
今日は帰宅したらバタンキューですね。。
パパさんいつもお疲れさまです!
病み上がりの激務は、体調崩しやすくなりそうなので
ご自愛くださいませ~

めいちゃんの寝顔が酒のアテだなんて・・・
もう、めいパパさんったらめいちゃのこと大好きすぎますね♥

No title

あずきバーをつまみに・・・かと思いました(^▽^笑)
我が家もこれ好きですw
これかスイカバーです(笑)
激務おつかれさまです!!
めいちゃんとゆっくり寝てくださいね~♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR