まままままたり~をどうぞ~でし~

めいパパです!


楽しいコメントやご訪問ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


出張から帰ってきた金曜日の夜は、めいちゃんが夜中にベットから降りようが

ゲシゲシされようがまったく覚えてないめいパパでした^^;


早すぎる時間に起こされるんですよ~寝たふりしてるとずっと顔を舐められるんです(・_・;)

黙って横向くと、後ろから首の下を鼻先で持ち上げられる・・・起きろって!

まだ早いから寝んね!って言ったら不思議とおとなしくまた寝るんですよ~


横向いたパパの背中にピッタリくっついて、枕を半分占領されて・・・

前は壁だからパパはまったく動けなくなります(^_^;)

もう起きるしかないでしょ~


2301_20130623170558.jpg


夜ご飯の後、無理やりめいママの上を占領しためいちゃんはうとうと・・・


大あくびです!


2302_20130623172800.jpg


でろ~~~んとなっとります~^m^


こんなに大きな口あけてると・・・手を入れたくなりません?(^^ゞ

あくびのフィニッシュが不完全で嫌な顔されるんですけど(^。^)



気持ち良いね~

2303_20130623173857.jpg

のびぃ~~~~~!


起きてからの伸びでした!(*^_^*)


2304_20130623174313.jpg


おやすみなさ~い(^^)/


一週間頑張りましょう~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


昨日、6羽居たツバメさんたち

2305_20130623174917.jpg

3羽になってました(*^_^*)

順番に巣立って行ってます~

次は君たちの番だね!ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツバメさんは自宅に巣をかけたのですか?
みんな無事に巣立つといいですね~。
友達のとこはカラスに襲われて
3羽持って行かれました・・・
がんばれ!ツバメさん!
めいちゃんはパパにもママにも
べったりなんですね~。
あまえんぼのコはかわいいですよね^^;

No title

ちは(-^〇^-)

めいちゃん。行こう~~の起こし方可愛いねぇ~
そそ。お鼻で突き上げますよねぇ~
我が家でそれをするのはMORE(´ε`;)。。ご飯の時にいつも、
早く準備しろって。。突き上げられます(T▽T)。
可愛いんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
めいちゃんの大あくび。わかるよぉ~めいパパさん。いつも我が家は
舌をちょこっとつまんで見ます(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
背伸びしてぇ~~~~~あっ*ゞ(∇≦* )ガハッまた寝た(-^〇^-)
かわえぇ~~。
ツバメさん達。。巣立ちの時なんですねぇ~~
ホント↓あんなにいたのに。。少しずつ旅立って行くのねぇ~
ステキね。こんな光景を見れるなんてぇ~(n‘∀‘)η

↓出張お疲れ様でした。
関所でめいお代官様にとめられて、お帰りぃ~~の刑を存分に
受けたのねぇ(´▽`*)アハハ
そりゃぁ~~~当然そうだよね。待って待って・・だものね。
嬉しいんだろうなぁ~めいちゃんも。。そしてパパさんもね(-^〇^-)v
☆~

No title

めいちゃんもパパさんを起こすのに寝不足になっちゃった?i-229
気持ちよく寝てたら起こしたくなるし、大きいお口開けてたら手を突っ込みたくなりますよねi-278

No title

うんうん!大きなお口開けるの
みるとついつい指いれたくなるよぉー!!

めいちゃん気持ちよさそーな
あくび(^^)/~~~

つばたん、巣立ってるんだぁー
無事にみんな巣立ちますように。。。

コメレス
帽子、ブロ友さんの手作りなの。
以前はネットで販売してたんだけど
今はやってないみたい。
一度聞いてみるねー!!
めいちゃんきっとお帽子似合うと思うよー!!

No title

そうそう、大あくびしてると指入れちゃうなぁ~。(^O^)
寝てる姿はホント癒されるよね。
とっても平和なひとときってヤツだね。

ツバメの巣って今賑やかですよね。
パパさんちのツバメさん、
立派にみんな巣立ってくれるとイイですね~。

No title

金曜日・・・めいパパさん相当疲れてたんでしょうね^^;
ほんとお疲れさまです~!

めいちゃん、「起きて」ってペロペロするなんて
可愛いなあ。しかも、「まだ早いから寝んね!」って言ったら
ちゃんとまた寝るなんて・・・言葉通じてるなぁ♥
かしこいですね♪
大あくび姿、ちょっと変なお顔もあるけど可愛い!
ママのお膝でリラックスしてるんですね^^

ツバメさん、順調に巣立っているようで見守るほうも
嬉しくなっちゃうでしょうね♪
その様子をこうしておすそ分けしてもらってるこちらも、
なんだかホンワカ嬉しい気持ちになります~(*´∀`)

No title

私も起きろコールされてみたい!
舐められたこともないな~
顔においしいものを塗ればいいんだけど、
さすがにね、ちょっとね。

あくびをするとき指を入れたくなります
でも、犬ではしたことがない
いつも猫です。
そうか、市は私の手が届くところであくびしないものね
予感がしてるのかも

No title

こんばんはー^^

めいちゃんの起こし方、無駄がないですねー(笑)
チョビは起こしたい時(=毎朝)オットの顔に思いっきりダイブしてます^^;

夕飯後にめいママさんのお膝でまったり~♪
幸せそうですねっ(≧▽≦)
アクビ、手を入れたくなりますよねー( ̄∀ ̄*)
我慢ですよー!
伸び~も気持ち良さそう☆

ツバメたちもそろそろ全員巣立ちですね^^*

No title

あれ~以前にもいませんでした?ツバメさん。
子育てに最適環境なのかしら♪
起こし方は似たような感じですけど
ウチはめいちゃんのように
ききわけがよくありません。
まだ早い~と言ったら
目を突きにきますからねぇ。(* ̄∇ ̄*)

No title

こんにちわー

出張お疲れ様でした。

でも、めいちゃんの顔見たらそれもふっとびますよねぇ。

でも、眠いものは眠いかな。
ゆっくり、やすんでくださーい。

そうそう、僕は、いっしょにあくびしちゃいます。
まねちゃうんですね。
(⌒▽⌒)アハハ!

こんにちはー♪
背中ピッタリくっつけて寝るの暑いし、動けないけど、幸せですよねー
わたしはコロがそれで、ぷーがおなかに乗ってます>_<

わたしもあくびに手入れるー!
最期口しめれないから困った顔しますよね(^ω^)

かわいいツバメさんたち、みんなに見守られて、元気に巣立ってるんだねーほっこりしました。

No title

めいパパさん、こんばんは~♪
めいちゃん、容赦ないな~と思ったら
ちゃんとネンネって言ったらネンネするんだっ♪
可愛い~^^
ウチは、ネンネ言っても姫がハテナ顔で
ペロペロ攻撃が始まります~^^;
のんルナは聞き分けいいんですけどね~汗

あくび、わかりますー!
手入れたくなりますーっ
でも、やったことはないっす^^;
それにしても、のび~の、めいちゃんの後ろあんよの短さに萌えました~(笑)

パパさん、お仕事お忙しそうですけど
がんばってー!
ツバメさん、もう無事巣立ったかな?^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR