なんか困ったん?でし~

めいパパです~


楽しいコメントやご訪問ポチありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



暑い暑い日が続きましたね!

大阪でも36度とか37度とか・・・

まだ6月でっせ~、8月になったらどうなるんだ?(・_・;)


今週は大阪の南の方に居たんだけど、エアコン効いてたから良かった~

・・・大阪なのに帰ってくる時間はおそいなんて・・・^^;


ほんまに熱中症注意ですよ~!



暑くなるからと、早く散歩に行こうと7時にあさんぽ行きました!

もっと早い時間に起こされてたんですけどね^^;


1501_20130615162345.jpg


7時でもお日様が出てると暑いです~


もっと早い時間に???

だからもっと早い時間に起こすんかな?めいちゃんは・・・


土曜日7時だとほぼ貸し切り状態です~




1502_20130615162723.jpg

ベンチも使いたい放題~

お気に入りのベンチでブラッシング~


いつもはいっぱいだから、ベンチに上がりたくても上がられへんねん~



めずらしく途中で2回も水を飲んだめいちゃん~

やっぱり暑かった?


1503_20130615163555.jpg

ニコちゃんが困ったちゃんになってるよ~^m^


めいちゃんがシャカシャカして草がまゆ毛みたいについちゃったんや~?


早くお散歩に出ても暑くて困ったちゃんやな~(*^_^*)



ちゃんちゃん!!

注)やらせではありません^^;




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


6月

めいパパが今の会社に入って2年がたちました~あっという間や~!

13日はめいちゃんのブログ3周年でした!(^^ゞ

忘れてたんじゃなくて、更新する元気が無かった~


マイペースのブログに、更新が無くても覗きに来てくれてコメント頂いたりポチもらったり

楽しいコメントや応援コメントが続けていけるパワーの源になってます!

これからもボチボチの更新になりますが、めいちゃんを見に来て下さいね!

宜しくです~~~ありがとう~!(●^o^●)


1504_20130615164839.jpg

ミニひまわり咲いた!

でもこの後、めいばーばに花瓶に入れられてた~(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー^^

半分困ったお顔の背中のニコちゃん(笑)
こういう偶然って楽しくて嬉しいですよね♪

ニュースで大阪が37度って聞いて
ビックリしてます!
平熱以上の気温って想像ができないデス(><)
本当に、みなさん体に気を付けてくださいね☆

ブログ3周年オメデトウございます!
仲良し家族とめいちゃんの日々、大好きです^^*

No title

風が無くて湿気がすごいの。
こりゃ室内でも気をつけなきゃ。
参ったねぇ~(>_<)
明日もはやんぽだなーとは思ってたが
7時でもダメ??マヂでか~
ゆっくりできないね~めいちゃん。
うれしい時間なのにねー!

No title

こんばんわぁ~めいちゃん
jemi地区も今日は熱かったわぁ
関西めちゃ熱いんだものね
ホントに注意注意ですね
めいちゃん
お水飲みながら
お散歩行ったのね(*^。^*)

ひまわり
いいねぇ\(^o^)/

No title

こんばんは♪

ホント、メイちゃんの背中のニコちゃん、困ってる~(^m^)
もっと早い時間に出ないと、暑いよ~って言ってるのかも!?
って、7時だなんて早いじゃないですかー!e-451

3周年、おめでとうございますe-420
これからも、メイちゃんの可愛い様子、そしてパパさんの
メロメロぶり、楽しみにしてま~すe-257

No title

ブログ3周年と、パパさんの入社2年目突入!
おめでとうございま~す(*゚∀゚*)♪
なにごとも、続いているのが素晴らしいです。
めいパパさん、お忙しいのにブログの更新も、うちの
しょーもないブログへの訪問もしてくださって・・・
ほんとに尊敬&感謝です~~~!

それにしても、今年はまだ6月で梅雨の最中だというのに
暑い日が多いですね(´Д`;)
早朝(我が家はすでに6時台に行ってますが、それでも暑い~泣)
でもムシムシしてるし・・・熱中症には、くれぐれも気をつけてくださいね♪

No title

ブログ3周年おめでとうございますー!
男性なのにめいちゃんのことしっかり
観察してきちんと文章にして、
本当にすごいなーと思ってますよ。
会社の社長のブログ、私がゴーストライター
ですからねー笑
これからも無理せずがんばって下さい!
朝から暑いですよね。
めいちゃん、早起きなんですねー。

No title

おはようです~
ほんと暑くなりましたねi-181
私も昨日は7時ぐらいに散歩行きました。(降りそうだったんで)
でもけっこうなワンちゃんに会いましたよi-229

めいパパさんこんにちはー♪
かわいいめいちゃん、とことこ元気にお散歩だね^ - ^
大阪はどれほど熱いんだろ>_<
わたしは耐えられないだろうなー
しっかりお水飲んで乗り切ろうね!

ひまわりだー♪
うれしくなっちゃう(*^_^*)

こんばんは~♪
ホーント暑いよね!
お散歩は楽しい時間なのに今は苦の時間だよね(T)

ブログ3周年おめでとぉ♪
これからもめいちゃん家族の和やかブログ楽しみにしてます。 これからもよろしくね!


No title

こんばんは~。
ブログ3周年おめでとうございます!
これからもめいちゃんの可愛い記事お待ちしてますね。

本当に暑い日が続きます。
気温はそんなに高くなくても熱中症になるみたいだから
水分補給しながらお散歩して下さいね。
めいちゃん、朝7時ですでに暑いんだね~。
うちは朝は苦手なので夕方ばかりです。
日が暮れた後は結構涼しくていいですよ^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR