まったりなひととき~でし~

めいパパでっす!


いつも楽しいコメントや応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とある事情があってパパは代休でお休みとってました


とある事情・・・



・・・めいばーばが温泉に行くからお留守番めいちゃんのために


・・・パパが代休とってたなんて言ったら、“なんて親バカなっ!”って


・・・みんなに呆れられるから・・・大きな声では言えません(^_^;)



・・・めいパパならあり得るって?

・・・もう呆れないって?

まっ、親バカ勝負なら負けへんからね~!(●^o^●)




1101_20130611162152.jpg

雨が降ってたからあさんぽには行かれへんねん~^^;

朝のお勤めは済ませたから、まだ大丈夫やん~


掃除機を済ませて、空気清浄機を分解して掃除してフィルター交換!

あー、すっきりした~!


めいちゃん~おもちゃで遊ぶ~?ボールで遊ぼうか~?


・・・。


未確認生物?(・_・;)


1102_20130611162952.jpg


ばーばがすぐに帰って来ると思って、つちのこ化して待ってるから

1階に降りると、いつもの窓辺でじっと待つめいちゃん・・・


パパ居なくても良かったんじゃね?(T_T)


雨が止んで晴れ間が出てきたので、お散歩だー!


1103_20130611163700.jpg


まだ暑くないから大丈夫だね!


しかし・・・おもての道の手前で5分間停止状態^^;

隣のおばちゃんにワンコラ言って、やっと動き出していつもの空き地に・・・


本日、2度目のうんPを・・・きれいなコロコロうん(^^ゞ


でっ・・・歩かなくなってお散歩終了~


その距離、50mでした(;一_一)


家を出るまでの喜びようはなんやったんや~!?




午前中はまったくお昼寝しなかったけど、パパと一緒にお昼食べて(めいちゃんはササミ)


1104_20130611164535.jpg

やっと寝てくれた~(*^_^*)


まさに子供を寝かしつけるパパでした~~~ひと安心(^^ゞ


少し風が強くて家の中も暑くなくて、家のまわりはわりと静かなんです~


いつ録画したのか、コクリコ坂を一人静かに見てました


こんなに静かでまったりした時間は何ヶ月ぶりだろう?


パパ抱っこで寝ると暑いんで、クールマットで寝てくれてるからパパも横になれるし~


落ち着いたひと時を過ごせました(*^_^*)




めいちゃんのお鼻にタオルの生地が・・・

1105.jpg

こちょばくないんかね~?(^_^;)


可愛い寝顔だ~! の親バカ発言でした!(^^ゞ




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


先週、何度も予定変更になった健康診断にやっと行けたんです

視力が0.6に落ちてた~~~どうりで見にくい訳だ!

大分出張で脳天ぶつけて首を痛めた時にやっぱり身長が縮んだんだ~!2cmも・・・

縮んだ身長がどうやらお腹まわりにきたみたいです・・・

ずっと80cm超えない様にしてたお腹まわりが、超えちゃったよ~(@_@)

出張が多かったからな~

頑張って戻さねば!(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

代休、めいちゃん為だったんだね~。
ホント優しいパパさんだわぁ。

めいちゃんと過ごす、こういう時間だからこそ
代休取ってでもオッケイだと思います!!

お~、パパさん全国で旨い物食べ過ぎた?
成長、おめでとう!! (爆)

No title

こんばんはー^^

たまには、まったりゆっくりな休日、大事ですよねー♪
めいちゃんのために代休、わかります~!
私も先週末の4連休はオットの出張でチョビが不安かなーと
休みを取っちゃいましたもーん( ̄∀ ̄*)

お散歩行く前のテンションと1歩外に出てからの差、
ウチも時々あります(笑)
だったらあんなに喜ばなきゃいいのにって可笑しくなっちゃいますよねー^m^

めいちゃんとお散歩ダッシュでお腹を戻してくださーい^^

No title

こんばんは~。
親バカなら負けていませんよーー^^
パパがいなくてもって?そんな事ないですよ。
きっとめいパパさんが一緒にいてくれたから
めいちゃんだって安心できたはずです♪
いつ撮ったのか分からない映画や番組
私も山ほどあって、時間がある時に見ようーーって思うんですが
結局見ずに消しちゃうんですよ。
お昼寝もめいちゃんと一緒に出来て
久しぶりにのんびりした時間を過ごせたのでは。。

出張や外食が多いので難しいと思いますが
めいちゃんや家族のために頑張ってくださいね!

No title

休めるときに休むべき。
忙しいと有休でさえ許されないでしょう。
育休大賛成。
めいちゃんもいつもより
甘えたさんだったんじゃ?
1日中いっしょだったのだもの。
うれしかったに決まってる(^ー^* )♪

No title

まったり、平日は格別です。
しかも、横には、お嬢様がいるなんて
素敵すぎです。

身長が2センチって、看護婦さんが押し付けた?
視力は、疲れが出てるかも。
カアチャンも、最近はカスミ目専用の目薬が欠かせません。
お腹周りは、頑張れ!!

めいパパさんこんにちはー♪
めいちゃん、優しいパパが一緒にお留守番してくれたんだね(*^_^*)
立派な親バカさん(笑)だけど、すごくいいお休みになりましたねー♪
おりこうさんのめいちゃん、これならパパいなくてよかったんじゃ?なんて。
いえいえ、ひとりぼっちじゃさみしくて気持ちよくお昼寝できないもんね!

No title

めいパパさ~ん!!めいちゃんにべた惚れですね(笑
うんうん。良いじゃないですかe-266
見ていて嬉しくなりますよ♪

めいちゃんを独り占めした休日はゆったりと
有意義に過ごせて良かったですねe-461
昼寝中のめいちゃんお鼻こしょばくないのかな?
気持ち良さそうにお昼寝して幸せな
時間が流れていそうですe-446

No title

マッタリな時間過ごせてよかったですね。
パパさんは忙しいからi-229
めいちゃんも絶対嬉しいはずですよi-179
親バカ最高じゃないですか!
うちのパパさんにももう少し親バカになってほしいぐらいですi-227

No title

(/*^^)/こんにちは。めいちゃんの為に有給とって、超久々のまったり父娘タイム!ほっこりで、よかったですね~。いつもガンバルパパさんの為の時間だったかも~(*^_^*)でも、掃除して、めいちゃんにも、めいママさんにも、やさしいパパさんですね☆ うちの、ダディさんも毎年・・・ちぢんでます・・・そのうち、小さいおじさん”に、なるかも~~(笑)

No title

出張続きで超ハードな毎日だったから
休みがとれてちょうどよかったんでは
ないですかー。
理由は関係ないもんね。
めいちゃんとTVみたりごろんとなったり
休養日になってよかったですね。
ほんと小さい子を相手にしてるパパみたいー。
めいちゃん、まるであかちゃんですね^^;

No title

ちは(-^〇^-)

(´▽`*)アハハ パパさんらしいです。
全然驚かない(#^.^#)素敵なパパさんですよね。
めいちゃんも良かったなぁ~♪

一緒一緒ぉ~~私も昨日7時に散歩に出ようと準備までして雨。。
諦めてくれると思いきや。。全員で抗議体制(T_T)。。
いつ止むかずっと。。外を見る羽目に(~_~;)10時前に晴れ間が出たのでお散歩に行きましたよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ

めいちゃんもとにかくは出てみたいんだよねぇ~パパと一緒に
お外に出るってのがいいんだよな(´▽`*)アハハ
良かったなぁ~めいちゃん。

ホント気持ち良さそうに寝てるねぇ~って。お鼻クシュンならないのかなぁ??*ゞ(∇≦* )ガハッ気になるよね。

身長縮んで、お腹まわりに・・それは大変です(´▽`*)アハハ
ダイエットだね(-^〇^-)v
我が家のパパも3時間睡眠で痩せる?と思いきや、
夜食を食べて、お腹まわりが(´ε`;)。。まっ忙しい時は、
とにかく美味しい物を食べて、気持ちもほっこり。お腹もぽっこりで
いいかもよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。☆~

No title

こんばんわぁめいちゃん(*^_^*)

さっすが~ぁPAPA
それは代休取らないとデス~(*^_^*)

そして忙しかったPAPAも
これでリフレ~ッシュ

めいちゃんもニッコニコ

allよかったよかったぁ(*^_^*)

No title

めいパパさん、いつもいろんなところを出張で
飛び回ってらして大変だったから・・・
過保護でもいいんです!めいちゃんのためにもなるし
ゆっくり休んでください~・゜・(ノД`)・゜・

って。。
せっかくのお休みなのに、空気清浄機のお掃除してるーーーΣ(゚д゚;)
このお優しさと甲斐甲斐しさが、めいパパさんですね(笑)
それにしても、どんな疲れもめいちゃんのかわゆーい寝顔が
癒してくれますよね♥
あらら?もしかしてプチダイエットですか?
私も、本格的な夏が来る前に頑張らなきゃです。。( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちわー

あはは、めいちゃんかわいいですなぁ。
親バカ万歳!です。
(⌒▽⌒)アハハ!

かわいいから、しょうがないっす。

幸せ者じゃのぉ。めいちゃん!

どうですか、嫁さん却下がでましたかドッグコット。
残念です。

やっと遊びにこれたぁぁヽ(´ー`)ノ
めいちゃんのために代休…めいパパさんらしいわ('∇')
こうやってマッタリ過ごすことも大事だんね!

でもお掃除して偉いなぁ♪
ママさんへの愛情もたっぷり('∇'
おさんぽと聞いてテンションアップのめいちゃん!で、甘えん坊歩いた距離は50メートル《笑》
うちのるるもお外は大好きだからテンションあがるけど全く歩かなくて抱っこお散歩よ('∇')

パパさんいつもご訪問くださりありがとぉ(≧∇≦)b
また遊びに来まーす!!

No title

コメント御無沙汰しちゃってごめんなさーい。
パパさん、代休だったんだぁー
うんうん!めいちゃんの為
納得納得(笑)

めいちゃん、嬉しいねー
パパとまったり過ごせて(^^)/~~~

かわいい寝顔にパパさん
デレデレやったでしょぉー
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR