今年のお初~でし~

めいパパです~


楽しいコメントや応援ポチありがと~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前記事でのサプリの情報をありがとうございました!

あれこれ見させて頂いて、試してみたいと思います~

いつまでも元気でいて欲しいもんね(*^_^*)



土曜日は朝から日差しが暑かった!

0901_20130609153857.jpg

ママが仕事に出かけてからのあさんぽだからちょっと暑くなってた


ピコタンならないで全部歩いたよ~(*^^)v

0902_20130609154342.jpg


アスファルトはまだ熱くなってないよ~

何度も確認してるからね~


真夏になったらもっと早い時間じゃないと歩けなくなるね~

どうしようかな?(・_・;)




日曜日には立ち入り禁止がなくなってた~!

0903_20130609155420.jpg

でも歩くのは階段沿いなんやね~^m^


青い空が見えないのは残念だけど、曇ってる位がちょうどいいね!

0906.jpg

ママも一緒だからごきげん~なめいちゃんです(^^♪




トットコトーって寄って行って、初めまして~ってご挨拶したの~

0907.jpg


Mダックスのナップルちゃんは10歳の女の子!

5歳まで繁殖犬としてショップに居たのを引き取られたそうです

今では優しい家族にかこまれて幸せだね~(*^_^*)


めいママがあまりにもナップルちゃんを頑張ったね!ってナデナデするもんだから


0908.jpg

焼きもちめいちゃんの、“めいちゃんのママでしっ!”一人占めです^^;


人にもワンコにもフレンドリーなナップルちゃんとハナちゃんでした(●^o^●)



朝ごはんのデザートに今年初物のスイカです

0909.jpg

舐めただけで終わり~のめいちゃんでした^m^

でも今年初だったね~!


もう夏だね!


しっかり水分摂って、今年も熱中症注意ですね!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


今年も咲いてくれました(*^^)v

0910.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー^^

めいちゃんの芝生が解禁になってて良かったねー♪
今日も見事なケリーです(^^*)
真っ直ぐ、高く上がってますね☆

焼きもち妬いためいちゃんをクンクンしてるナップルちゃん(笑)
チョビも焼きもちやきますよー^m^
でもめいちゃんみたいに素直に来れないで
いじけちゃいます^^;

スイカ、めいちゃんは舐めるだけですか~?
大きいからかな?
もうそんなシーズンですねー

No title

きれいにカットされた河川敷。
気持ちいいですねー♪
暑くなきゃねーさいこうだにw
ご挨拶もできておりこうさん♪
スイカ甘くなってますか~♪
ウチはまだだよー(^ー^* )

No title

こんばんわぁ☆
河川敷のお散歩嬉しいね♪♪

めいちゃん、お友達とご挨拶
エライねー!
かわいいヤキモチさん。

お初のすいかペロンちょよかったね♪

No title

芝生の立ち入り解禁になっててよかったねめいちゃん♪
でも、歩くのはやっぱり階段沿いなんだ~(笑)めいちゃんらしい^^

梅雨(って感じるほど雨降らないですが。。)が明けたら、
本格的な夏がやってきますね~
あーーー早起きしなきゃ!

繁殖犬だった子が、幸せになってるのを見ると・・・
私も、「頑張ったね!」ってすごくすごーく褒めてあげたくなっちゃいます。。
めいママさんのお気持ちわかるな~。。
でも、めいちゃんはそんな事情は置いておいて「ママはめいちゃんのでしっ!」
って感じですよね( *´艸`)可愛い♥

No title

こんばんは~。
お散歩の時間やワンコの歩く場所、暑くないか気にしなきゃいけない時期になりましたよね。
めいちゃん、昼間のアスファルト歩けるのは今だけだよ。
可愛いお友達と会えましたね。
10歳のナップルちゃんまだまだ若い!
クッキーも来年10歳なんですよ。
ママに焼きもちのめいちゃん可愛いですね。
バーディーがよくこうやって背伸びで焼きもち焼いてくれますよ^^
今年初のスイカ、めいちゃんもう舐めたんだーー!
羨ましいな♪

No title

立ち入り禁止が解除されてよかったね!
いっぱいガシガシできるね~笑
めいちゃんはやきもちやきさんですね。
ママのこと大好きだもんね!
蘭、毎年咲かせるでしょ?
お手入れはめいママさんですか?
すごいなぁーーー。
難しいですよね。

No title

こんばんわ~~。

あっ!芝生解禁なったんですねーー。
よかったね~。いっぱいゴロスリ出来るよ(^O^)
お洋服、汚しちゃっうくらいやるんだぞーー(笑)

もう、夏ですね~~。
スイカの美味しい季節になるね。
でも、お外散歩も気を付けないといけない季節にもなりますね。

No title

こんにちわー

めいちゃんお散歩楽しかったようですねぇ。
ヤキモチはほどほどにするですよー

でへへ、ドックコット・・・どうしますか・(`ω´)グフフ
いいですよー 
生産中止品ですよー
(`ω´)グフフ

と悪魔のささやき(爆)

No title

晴天は洗濯には嬉しいけど散歩にはやっぱり曇ってるほうがいいですよねぇi-228
めいちゃんヤキモチ焼きなんだぁ
うちにもいるけど凶暴化するタイプだからi-232
めいちゃんスイカは美味しかったかな?i-179
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR