パパ参上~でし~!

めいパパです~


ご訪問、楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~

頑張りまっす(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり家で寝るのが一番ですね~

出張先では4時間寝ると目が覚めます~・・・あとはウトウト・・・


誰だ?年寄りか!?って言ったのは^m^


0301_20130602215304.jpg

立ち入り禁止の芝は大丈夫なのに、広場の草の所には入らなくなっためいちゃん・・・


0302_20130602215711.jpg

なぜかな?


仕方なく、パパ参上!ヽ(^。^)ノ

0303_20130602220121.jpg

そこっ!

パパも足みじかっって言ったでしょ!?(-_-;)

サッカーしてたから足がすり減ったんだよ~!(^^ゞ


この日は二日酔いでした(^^ゞ


出張中に首を痛めて~1週間になるけどまだ痛みがとれない~


最近は耐久レースにも参戦してないから、首が軟弱になってきてるのかな~?
(ヘルメットかぶって、長い時間車で全開で走ると首がヘロヘロになります^^;)




日曜日はめいじーじの命日の法事でした

もう5年になるね~

早いもんで・・・めいちゃんも今年は7歳になるもんな~



今年はお寺さんにめいちゃんも一緒に行って、お参りしてきました~

ずっとめいママに抱っこだったから、やっぱり来年からはお留守番かな~


0304_20130602221005.jpg

そのほうがめいちゃんもめいママも楽だろうから~

来年は7回忌だからお家でかもね~~?良かったね~めいちゃん(^^♪


めいちゃんの足腰が気になるので、グルコサミンのサプリを飲まそうかと・・・

みんな飲ませてますよね~?

どんなの飲ませてるのかな?人も飲めるの?

良かったら教えてください~(*^。^*)



月曜日から徳島県に出張だから予約投稿になっとります~

休み取れたから体も気持ちも軽くて頑張って来ます~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


ある雑誌に付録でついてたカレンダー

0305_20130602222831.jpg

もうきっと大人だから、たぶん無理だと思うけど・・・

遠くを見てるダックスちゃんの夢だね~?^m^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。
出張先では睡眠時間4時間であとはウトウトなんて、やっぱりお家が
一番ですよね。可愛いめいちゃんもいるし^^
めいパパさん、はじめましてです(@´゚艸`)
サッカーされてたんですね。かっちょいーなーー♪
首の痛み、続いてるみたいですがお大事にしてくださいね。
めいじーじ・・とはめいパパさんのお父様ですか?
来年もめいちゃん一緒に法事に参加できそうですね。
うちの子たちにはコンドロイチン、グルコサミン飲ませています。
ペット博で知った「みちのくファーム」さんのものです。
いろんな所のを使ってますが、どこのがいいとか私も良く分からないので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちは(#^.^#)
首大丈夫ですか?めいパパさん。
それで、また出張なんですねぇ~
今度は徳島かぁ。本当にお疲れ様です。
やっぱりスポーツされてたから、体力も持つんだろうなぁ~。
耐久レースって。。あの耐久レース?凄い!!出られてたんですねぇ。
凄いわぁ~。
サッカーされてたのですね。すり減った・・には笑っちゃいました。
我が家のパパは剣道とテニスです。
剣道していたとは思えない。。姿勢の悪さですが(^^ゞ
じ~じさん。喜ばれたでしょうねぇ~めいちゃんも一緒にお参り。
ママさん。ずっと抱っこでお疲れ様でした。
最後のカレンダー可愛いなぁ~
そうね。きっとそう思っているだろうなぁ~取りたい物に手が
届かない時とかねぇ~~(´▽`*)アハハ✩~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だっくちゅ川柳だいすき(笑)
かわいいーん♪ふふふ

だんだん遠出が心配になりますよねー。
ウチも佐渡どうしようかと。
もう車じゃ無理かなーっておもーう。
あたしの運転も・・・なんですけどね。疲れる。
りっくんサプリしてないよー。てへへ
ぼちぼち必要かなー(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー

やっぱきになりますよねぇー
サプリ!

我が家は
ダックス専門店の「銀座ダックスダックス」さんのサプリを
与えてます。
http://dachs.jp/supplement/index.html

ペットザイム(酵素系サプリ)
ジョイントエイド(ヘルニア、関節予防)
ジョイントスムース(ヘルニア、関節予防)

参考までに

お金かかりますけど、病気になってからお金かけるくらいなら
病気にならないように、先にかけたいとおもっちょります。

No title

こんにちはー^^

カレンダーに爆笑しちゃいました^m^
めいちゃんの夢は何かな~♪
じーじさんの法事、めいちゃんも参加で天国で喜んでくれたでしょうね☆
めいママさんは大変だったでしょうけど^^;

首は大丈夫ですか?
枕が変わると寝違えたり、ぐっすり眠れなかったりしますよねー
お大事にして下さいね!

関節用サプリ、何が良いか私も悩んでまだ買ってないんです~
めいちゃんに合うのがみつかるといいですね^^*

No title

このカレンダー笑いのセンスが良いですね~♪
動物のヒューマンドラマもいいけど
最近年なのかすぐにホロッときちゃうので
何も考えずにププッと笑えるこういうのが好きe-454

前から度々めいちゃんの足がぴょこぴょこに
なってるようで心配だったんです。
ダックスはなりやすいとは聞くけど、やっぱり
痛みとは無縁でいてほしいですよね!
うちもルークが先天的に関節が弱いみたいで
急にびっこ引いたりしてたのでサプリメントを
飲ませたら劇的に良くなって思っていた以上の
効果に正直驚きましたe-451

因みにうちは”グルコサミン350”です。
色々考慮してめいちゃんに一番合うサプリを
見つけてあげて下さい。

今日は何だか。。


パパさんたくさんサッカーしたんかい?

カレンダーに映る遠くを見てるダっクスちゃん
もしかして・もしかして~♪
パパさんの合わせ鏡とチャウ?チャウ? v-8
信じてる。。長くなるのをいつまでも イヒッ”









No title

こんにちわぁ~めいちゃん(*^_^*)
この週末はPAPAと一緒かな(*^。^*)
忙しいPAPA
季節の変り目は今年キツイ
お酒飲みすぎないようにねぇ~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR