あ~あ・・でし~

めいパパです~


楽しいコメントやご訪問応援ポチありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂きます~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月になっちゃいましたね!

ちょっと早くないですかぁ~



久しぶりの連休でゆっくり疲れをとらなきゃ!のめいパパですが・・・

これまた久しぶりに友達と夜中まで飲んでました^^;


ワンワン警備隊にとっ捕まり、早起きの刑をくらいました(・_・;)


0101_20130602115134.jpg

もう一着の新しい洋服です~


ど、どうしためいちゃん!?



0102_20130602115902.jpg

・・・。



つり上げられております~(*^。^*)


0103_20130602121250.jpg


あ~あ!・・・おニューの服なんだよ~




めいママが張りきってバリカン2刀流です!

0104_20130602121745.jpg


肉球の隙間から、首周りから、アンヨのまわりまで・・・伸びるの早いね~


0105_20130602122008.jpg

このあと悲劇が起こりました・・・


後ろのアンヨの付け根をバリカンで・・・6mmでカット・・・

ざっくり!・・・短過ぎっ!\(◎o◎)/!


失敗しちゃっためいママ!


ま、まわりも短くして整えたら・・・



深みにはまりました・・・(;一_一)


めいちゃんの名誉?のためにお見せすることはできません・・・^^;


早く伸びろ~!って祈ってるめいママです~



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


ご心配いただいためいちゃんのピョコタンアンヨですが、

2日間のお散歩では異常無しでした~

ただパパに甘えてただけということで・・・ご心配ありがとう~(^^ゞ


でも、毎日注意して様子見ます~!


0106_20130602122943.jpg

紫陽花が咲きました~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
涼しそうなお洋服ですね~e-420
ちっこいニコちゃんとおっきぃニコちゃんの
2枚も買って貰ったんですね♪
うん、うん、可愛く似合ってますe-446
それなのに・・・ごろすりe-330
やられましたね^^;

めいママさんのバリカン失敗。
私のように傷付けてしまわなくて良かったですe-443
毛はすぐ伸びるから大丈夫!!
でも見てみたかったな~(笑

あ~あ~でしでし。。

ホントッ早過ぎでんがなぁ~
どないしてくれる?めいパパさんッ!
時間についていけてません。。 でし・でし。。



No title

身体の休養も大事だけど
心の休養もねー。必須。
アタシもときどき取ってます(笑)
めいちゃん6ミリ?りっくいつも8ミリ。
ウチでできるのいいなー。
すぐ伸びるもん。
音がならないバリカンって無いかなー(^.^;

No title

バリカンには、カアチャンも思い出があります。
にいちゃんの頭をバリカンで刈っていた時、
長さ調整の先端部分がボロッと取れて
頭の一部に禿をこさえました。
にいちゃんは二度とカアチャンに刈らせてくれなくなりました。
めいチャンは、優しいから、次もアリだよね。

ホント早いよね!
めいちやん可愛いお洋服2枚買ってもらっていいな♪
やっぱり一人っ子の特権ね♪ふふっ

 

あらっ ママさんバリカン失敗しちゃたのね!ドンマイ
失敗してもワンは怒らないからよかったね《笑》

パパさんさん飲みすぎには注意ですよぉ♪

No title

めいママさん二刀流ですか!素晴らしいですねe-420
大丈夫~、すぐ伸びますよe-343
家でケアができないダメ飼い主のアポ家です。トホホ

あら、紫陽花もう咲いてますね。可愛い濃いピンク。
我が家のはブルーですが、まだまだって感じです。

No title

メッシュの服ですね~。
ニコちゃんがかわいいね。
私は虫除け効果のある服をGETしましたよー。
めいちゃん、どんな風に変身したの??
伸びるまでお預け??
怪我しなくてよかったですね。
でも見たい・・・笑

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、新しい服でゴロスリしちゃいましたかー(笑)
足も何ともなくて良かったです\(^-^)/
足の付け根の毛はサッパリしちゃったようですね~
夏バージョンてすよねーめいママさん!
チョビは足の飾り毛を私にジョリジョリにされてます(* ̄∇ ̄*)
紫陽花キレイですね☆

今週は自宅でのんびりできるといいですね♪

No title

服かわいい~i-178
新しい服でゴロスリしちゃったのねi-229
うちも足裏カットしなきゃ
この間みたら伸びてて、でも見てみぬフリしちゃったi-278
めいちゃん足なんともなくてよかったですねi-228
甘えたい年頃かなi-179

No title

こんにちわ♪
あらまっ、めいちゃんったら~ん(*´∇`*)
どうなっちまったの?
でも、すぐに延びるよ♪
いつもコメントありがとうです。
なかなかお返事かけなくてごめんなさい。

No title

めいパパさん、こんにちは!
お仕事おつかれさまです~っ

ニコちゃんのお洋服かわいい~っ
クールクールのかな?
ゴロスリ・・・ウチもたぶん防ぎきれないなぁ(笑)

ママさん、短くできるのすごいなぁ~!
って、どんな風になったのかな?
でも、きっと可愛いはず~っ
みたいー(笑)

あんよ、ぴょんこ甘えてるだけとのことでよかった^^
ちょっとでもいつもと違うと心配しちゃいますよね^^;

No title

ちは(*´∀`*)
めいパパさんお疲れ様でした。
めいちゃん。すっごく喜んだでしょうねぇ~
んで、パパさんも嬉しかったでしょうねぇ(*´∀`*)
久々の一緒のお休み、ゆっくりと出来ましたかぁ?(^^♪
↓めいちゃんのアンヨ。。何事もなくて良かったです。
やっぱりパパに甘えたかったのかなぁ?

めいちゃんのゴロすり*ゞ(∇≦* )ガハッやったったぁ~~ですねぇ
この後、ドや顔だったかしらん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ありゃぁ~~~めいちゃん。カット(´ε`;)
なんとなく分かるぅ・・・。
もうちっとかな?てやっていると自分の前髪が(^^ゞ
超短くて(;゚Д゚)!した事があるからねぇ~(´▽`*)アハハ
毛はすぐに伸びますよねぇ~(*´∀`*)
どんまい!!めいママ(~_~;)✩

No title

こんちわぁ♪
めいちゃん、お洋服めっちゃ
かわいいよーん。
夏!って感じね。

ママさんにおとなしく
してもらってるめいちゃんすごいなー

あらー短くなったん??
すぐのびるのびる!!

めいちゃんのあんよ
どうもなくて安心。パパさんに
甘えん坊さんしたかったんやね♪

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR