なぜに?食後のゴロスリ~でし~

めいパパです~


ご訪問、拍手コメありがとうございます~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて・・・頑張りますm(__)m

応援ありがとう~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歳ですね~疲労困憊です(>_<)

フェリーって、北九州に朝6時に着くんですよ~

そこから移動して8時から仕事始まって・・・終わったのが夜10時(・_・;)

早く終わって少しでも大阪向いて帰りたかったけど・・・大分泊ですた!

・・・もうコンビニしか開いてなかった^^;


パパがいない間、めいちゃんはやっぱりベッドで広々~寝てるそうです(^^♪

久々に一緒に寝たら、狭かったのかアンヨでゲシゲシされました(T_T)

それでも嬉しいパパです(^^ゞ はい、親馬鹿ですね!



1901_20130519140423.jpg

暑くなると黄色のサラサラマットと青いクールマット(アイスパック入り)の出番です


夏場の昼寝はこの組み合わせマットの上です~


んがっ!


1902_20130519141233.jpg

なぜか夜ご飯食べた後に、その上でゴロゴロが始まります~

クールマットがじゃまでし~!みたいになってます^m^


1903_20130519142042.jpg

食後の運動?


1904_20130519142658.jpg

アンヨばんざ~い!(#^.^#)


もう毛が伸びてるね~

またバリカンの出番かな~?



お外では~こう!でし~


1905_20130519144559.jpg


草むらで遊ぶ時はダニ注意ですね!(^◇^)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村



月曜日から月末位まであちこち連続出張になります

たぶん更新できないだろう~?

少しずつご訪問はさせて頂きます~(^^)/


1906_20130519150356.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようです~
前まではパパさんが居なくて寝なかっためいちゃん
もうパパさんの出張が多すぎてなれちゃった・・・というか慣れすぎちゃったのねi-278i-202
クール商品、私も2ワンのためにと過去色々買いましたが
めいちゃんみたいに使ってくれませんi-241
ってなわけで夏は毛布からタオルに変わりますi-179

No title

ちは(#^.^#)
本当にお仕事お疲れ様です。大変ですよねぇ~
出張で、気がはる上に夜10時までだと、それは疲れますよねぇ。
私も以前、出張の仕事も受けていたので、出張による移動の疲れや
気疲れもちとは分かります。(パパさん程の大移動ではないけど)
ホント、身体には気を付けてくださいねぇ。
お布団でゲシゲシされるの・・私もよくMOREにやられます*ゞ(∇≦* )ガハッ
自分で、私に引っ付いておきながら、邪魔だと蹴るのよねぇ(´▽`*)アハハでも、それがなんか可愛いぃ~(^^ゞ←この人も親馬鹿
めいちゃんのアンヨバンザーイのゴロすり可愛いわぁ~(#^.^#)
お外でもバンザーイだねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お布団ももう夏バージョンですよね。

No title

(/*^^)/こんにちは めいパパさん出張お疲れ様です。お疲れの中、訪問とコメント、そして私への労りの言葉ほんとうに、ありがとうございます♪ 土曜日丸一日PCを触らずに過ごしたら、少しましになりました~!お外遊びは元気なのにね~(*≧m≦*)ププッ めいちゃん、食後のウマウマ~♪かな? リッチとフィーネは、毎回食後にウマウマ!!してますよ~。
そして、めいママさんから教えて頂いた、ケーキ フルーツ盛りを買いました~(笑) んで、、、携帯ですが、メッセージは届くけど、メールは届かないのかな? ちと、心配になりました~!で、この場を借りて、息子とムル太へおめでとう”ありがとうございました☆

No title

めいパパさん、こんばんは~。
出張のハードスケジュールお疲れさまでした。
私でも絶対、大分宿泊だったはずです!
そんな中、ブログの訪問とかありがとうでした。
無理なさらないでくださいね。
めいちゃん、パパがいない時は広々とベッド占領してるみたいですね^^
ご飯の後のゴロスリも可愛い!
そうそう、これってこの時期から散歩中やると心配です。
しっかりノミダニ予防しとかないとですね。

No title

こんばんはー^^

パパさん、お疲れさまです!
めいちゃん、ゆっくり寝れるってー(爆)
それくらい、強くないとね~
パパさん、心配で出張どころじゃなくなっちゃうもんね☆
偉いぞー^^*

ごろすりめいちゃん、すごく楽しそう♪

No title

ご無沙汰してます こんにちは♪
めいちゃん 敷き・掛けと2枚もクールマットでいいですね
我が家・・・ 今のところ・・・特に 無し(笑)
めいちゃん ちゃんとお散歩しているから 
獣医さんに褒められるくらい 筋肉がしっかりしてるんですね スゴイです!
 
お忙しい中エイミーへのメッセージ 有難うございました
亡くなる前日の夜も ご飯の後エイミーはスヤスヤ寝てたので
「食後のジャーキー エイミーは無くていいよ~」ってパパ様に言って振り返ったら
しっかり ジャーキーを食べる体勢になってました(笑)
亡くなったときも いつもの流れでトイレでスッキリして・・・
なので「何で?今???」なタイミングで旅立ってしまいましたが
苦しむことが無かったので 本当に良かったって思ってます
なかなか訪問出来ず 遅くなりすいませんでしたv-290

No title

めちゃめちゃハードスケジュールですね(@_@;)
歳とか関係なく、この仕事量じゃ誰だって疲れちゃいますよ~
本当にお疲れ様です。

足ゲシゲシしちゃうかもしれないけど、ベッドを広々使うよりも
やっぱりめいちゃんはパパと一緒に寝る方がいいと思います♥

おうちの中でも、めいちゃんのゴロスリ炸裂~!
ベッド出してもらえてテンションあがっちゃったのかな*^m^*

パパさん月末もお忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
ママさんとめいちゃんも、お留守番寂しいけど頑張って~☆

パパさんこんばんは~(●^o^●)
なんとハードスケジュール!!
お疲れ様です♪

パパがいない時はベッドで広々とねんね('∇')
どんなに狭くても大好きなパパと一緒が一番だよね!ふふっ
バンサーイのめいちゃん('∇')めちゃ可愛い~♪
マットも夏バージョンで涼しげだね!

No title

食後にごろんごろんするのは
腸の働きを助けて消化がよくなるのかもー!
そうなら私もマネしたいけどなー。
めいパパさん、事実関係を調べてー^^;
あちこち出張、晴天続きで暑いでしょうねー。
無理しないでね~

No title

こんにちわ。

パパさん、出張お疲れ様です。
これから暑くなるから体調には
くれぐれも気をつけて下さいね。

それからピーチへ温かいコメント
ありがとうございます。
今もピーチを思い出すと涙が
あふれちゃいます。

でもクヨクヨしてたら
ピーチのつつき攻撃にあいそうなので。。。

めいちゃん、パパさんいないの
寂しいね。ベットは広々なん?

めいちゃんのゴロンかわいいなぁー♪

No title

こんばんは~
メチャ、ハードスケジュールのめいパパさんお疲れ様です
カラッと陽気だけど、温度の急降下、急上昇に
体調管理には気をつけて下さいね

めいちゃんのお昼寝マットも衣替え完了ですね(^^♪
ゴロスリ気落ちいいんだね~
そうそう、お外でのゴロスリ気をつけてね~

めいパパさん、ご訪問の事は気にされないで
その時間を、パパさんの休養と、
めいちゃんとの時間にして下さいね(^^)p☆

パパさん、おはよ~です~
相変わらずハードなお仕事スケジュールのようですね~( ̄▽ ̄;)
お体大切にですよ~!(^_^;)

めいちゃん、ゲシゲシ(笑)
それでも、嬉しいめいパパさんが健気です~(笑)
ママさんも気が気じゃないかもですね(>_<)
ほんと、休める時は休んでくださいね!

めいちゃんと、うちの
ゴロン対決いつかさせたいなぁ~(笑)

あっ、B'zのこととかありがとです♪
楽しんできやす~(*^-^*)
それにしても、乳歯、めいちゃん、ママさん?
気になるかも~(^_^;)
何があったんかな?f(^_^;

No title

食後のごろすり~♪
”お腹いっぱいで満足でし”って感じですね(*^-^*)
ごろすりは腰を右に左にクネクネして
ウエストにもシェイプアップ効果がありそうe-454

黄色のマットの上でごろすりするって
決まってるんですね~!!
めいちゃんのこだわりかな?
クールマットが掛け布団みたいになっちゃってる(笑
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR