いっちにいっちに~でし~

めいパパでっす!


いつもご訪問ありがとう~

拍手コメも楽しく読ませて頂きました^m^

お礼のご訪問に伺いますのでチョビっと待ってて下さいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の土曜日、出張先で帰る間際になってトラブル発生~

フェリーの時間にギリギリ~

電話で時間を問い合わせたら・・出発の20分前までには・・・

ナビでセットすると、到着時間がその時間・・・渋滞のことなんて考えてないぞ!

ちょっとすっ飛ばして、間に合いました!

んが、帰る間際のトラブル・・・木曜日からまた行くことにあいなりました^^;

今月いっぱいは出張三昧だわ~~~~




疲れが溜まってても~~~暑くなる前に行かなきゃ~あさんぽ!(*^^)v

10日ぶりだよ~!

1501_20130515170634.jpg

おちりから失礼します~


日差しが熱いです~~太陽さん陰ってください!


1502_20130515170954.jpg

急に暑くなったから、人だけじゃなくめいちゃんもまだまだ慣れないよね~

家出るまでは大はしゃぎだったけど、途中からトボトボになったので抱っこでした!



いつもの河川敷まで来ると元気が出るよ~!


1503_20130515171857.jpg

しゃか!


1504_20130515171912.jpg

しゃか!


1505_20130515171926.jpg

しゃか!


1506_20130515171938.jpg

しゃか!

1507_20130515171951.jpg

きめっ!(*^^)v


うんPの後のシャカシャカだったんですが・・・

1時間位の間に・・・3回も出たよ(・_・;)

・・・お食事中の方すみません・・・居ないと思うけど^^;


毎日ちゃんと出てるんだけど・・・溜めてるのかしら???



イベントの時の戦利品のフードを試してみたら


意外と食いつきが良い~

1510.jpg

おからとササミのご飯より、こちらの方がカロリーが少ないということで

ご飯を換えて様子見です~!


いろんな栄養もとれるしね!


うんPもとっても綺麗だよ~(^◇^)

・・・お食事中の方すみません・・・^^;


うんPで喜ぶなんてみんな親馬鹿ですよね~!(^◇^)



コメント欄お休みです~



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村



母の日のケーキに一番喜んだのはめいちゃんでした

待て!ちぅ~
1511.jpg

めいちゃんは母じゃないよ~(*^。^*)

でもめいちゃんも食べれるケーキを選んだパパでした!(^^ゞ

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR