動けるコブタちゃん~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントや応援ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ペット王国に今年も行ったのは去年受けれなかった体脂肪を計ってもらおうと!

オープンしてすぐにあちこち探したけど見つからず・・・

別行動だった姪っ子2号が、“あったで~”って

12時からだったのでお弁当食べたあと、行ってみました!


0701_20130506172737.jpg

計ってもらうのに100円~


0702_20130506172926.jpg


なんと、めいちゃん~ギリギリの~~~36%・・・肥満ですね(^_^;)


後ろに獣医さんが控えていて、いろいろ話を聞くめいママ!


ところが~

0703_20130506173444.jpg

めいちゃん・・筋肉がすごいそうです!  やたっ!\(^o^)/

確かに体脂肪が36%なんだけど、体全体がすごい筋肉だから体重が落ちにくいって!


0704_20130506182652.jpg


ちょっと硬めのお腹も筋肉なんですって!

0705_20130506182940.jpg

でもやっぱり体重はあと1kg減らした方がいいですねって!

パパもママもそう思ってますよ(^^ゞ

聴診器で胸の音とお腹の音を聞いてもらって

とっても健康です!ってお誉めを頂きました~


獣医さんが居てアドバイスもらえるとは思わなかったから、ラッキーだったな!

やっぱりめいちゃんは“動ける健康優良児”やったね(*^^)v

筋肉を落とさない様に体重を減らさなきゃね~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

今週は出張に出てるので、予約投稿になってます~

土曜の夜にフェリーに乗れれば、日曜の朝に神戸に着くけど

フェリーに乗れなかったら車で走って帰るしかないな~

日曜日も潰れちゃうかも~?

ご訪問が遅れそうです~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いいな~そんなことができるんだ~(*^。^*)
ゆずも間違いなく・・・ですね。
サマーにして余計に目立つ真ん丸体型・・・
コルクのほうが重いはずなのに、抱っこすると
ゆずが重く感じるのはなぜ???
パパさんお仕事がんばれ~

No title

おはよう~めいちゃん(*^_^*)
すごいすごいめいちゃん(*^_^*)
筋肉モリモリ(*^_^*)v-91
たっくさんお散歩して走ってるものね~
健康優良児お墨付き頂いてv-218

No title

こんにちは
めいちゃん、筋肉モリモリの健康優良児♪
健康が一番だと思います。

我が家のアンジー・リラ・サンもきっと・・・

ダイエット中だけどなかなか減らない体重。。。
難しいですね^^;


No title

こんちわぁ♪
うちもやってもらいたーい!!って
思ったんだけど結局できず
じまいでしたの。
来年こそやってもらわんと!

めいちゃん、筋肉すごいんだね~
ニンも筋肉の量がおおいと
やせにくいもんね♪

ふふ!レディの体触りすぎ
だよね(笑)


パパしゃーーん
出張頑張ってね!(^^)!

No title

100円で、至れり尽くせり。
うちも近くでイベントないかな
しかし、めいちゃんの
「あたちに、さわんないで欲しいんだけど」オーラが
半端ないのが、かわいすぎです。

こんにちは♪
昨日はのんにお祝コメありがとうです♪(*^▽^*)

ペット王国っていう、イベントがあったんですね♪
めいちゃん、筋肉スゴイ!
毎日いっぱいお散歩してるからですね♪(*´∇`*)
色々みてくれて、ラッキーでしたね♪(*^▽^*)

パパさん、またまたお仕事大変そうですが(^_^;)
めいちゃんに癒してもらって頑張ってくださいね~( ̄▽ ̄;)

No title

(/*^^)/こんにちは  めいパパさんお仕事がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜ 

100円で~~~体脂肪・・って、ワンコの体脂肪計があるなんて、初めて知りました!! 健康優良児のめいちゃん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
獣医さんにお墨付きを頂いて、良かったですね~♪めいママさんも、安心されたでしょう(*^_^*) 
レディーにさわりすぎですぅ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

年齢が重ねてくると
ほんと柔らかくなってくんのよ。
りっくもだいぶ脂肪増えたな~
めいちゃん女の子だかんね。
脂肪が多いのは自然よ。
やっぱり河川敷おさんぽが
きいてるんだよー♪(^ー^* )

No title

おはよーございます^^

めいちゃん、筋肉質と誉められて
嬉しいですね(*´∇`*)
チョビも見習って頑張ります!

獣医さんからも健康の太鼓判♪
やったねーめいちゃん☆

めいパパさん、帰路のフェリー間に合いますように~

No title

めいちゃん筋肉質なんだぁi-179
100円でなんかお得ですねi-278

No title

出張、いかが~?
大分も雨かな?
こちらは雨なり。
めいちゃん、肥満だったねーー。
これはいかんね><
少しダイエットしてみる?
堤防の坂の上り下りで筋肉ついたかなー^^;
太鼓判でよかったね!

No title

こんにちは☆
めいちゃん健康優良犬ですねー☆
これはやっぱり河川敷でのトレーニング効果ね!
1kg減量は大変かも知れないけれど、美味しいご飯食べて
大好きなお散歩をして頑張ってねー (^_-)-☆
それにしても、100円でそのサービス。お得でしたね!(笑)

No title

あーん。。いっつも、コメント出遅れてしまう^^;

すごいね、めいちゃん♪
ちゃーんとお散歩行ってたくさん運動してる証の筋肉だね~(´▽`)
100円で、体脂肪率がはかれて獣医さんのアドバイスももらえるなんていいな~
ウチも一回してもらいたいです!
でも、ウチのめいは見た目からしてすでにムキムキマッチョだから
調べるまでもないか・・・( ̄▽ ̄;)
ぽっちゃり好きなので、ちょっとくらいぽちゃっとしてくれていいのですが(笑)

パパさんのスケジュール、ハードだわ。。
体調崩さないように頑張ってください!

No title

ペット王国はやっぱり活気があっていいですね~♪
行きたかったな><

めいちゃん行って早々”帰るでし~”って言ってたの?
でもとっても楽しそうですよe-446
さっそくカートも大活躍でしたねe-461

体脂肪計って貰えたんですか?
しかも獣医さんにアドバイスやちょっとした診断まで・・・
良かったですね(*^-^)v
私も計って貰いたい!!
カールは走らないから筋肉強化しないとダメかな~?

こんにちは♪

100円で健康チェックができるなんて良いですね~!
うちの子は最近太ったみたいだから、一度体脂肪いくらあるのか
調べられたら良いのにな~残念ながらこちらでそんな良い物ないよ~!

良く運動してるめいちゃん、筋肉が付いて元気なんだねー
筋肉落とさず、体重落とすの大変でしょうけど、頑張って!

めいちゃんよりギネスを何とかしなきゃだわ~!
近々お注射してもらいに行くんで、そこらへんの事
ちゃんと聞いてこなきゃです(^^ゞ
いつまでも元気でいて欲しいですもんね!

パパさん出張お疲れ様です。

へぇ~獣医さんがいてしっかりアドバイスも頂けるなんていいな!
めいちゃん筋肉モリモリ('∇')
レディーをそんなに触らないで~♪だよねぇ!

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR