行ってきたよ~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ああ~、終わっちゃうよ~連休がぁ~

始まっちゃうよ~仕事がぁ~

今週はまた九州出張だよ~

来週は四国だよ~

パパ頑張るよ~えんやこ~ら~で頑張るよ~(●^o^●)

0600.jpg



連休中はめいちゃんの病院や宴会の予定があったけど

行って来ました去年のリベンジ!

0601_20130506160302.jpg


去年はめいちゃんをずっと抱っこで、パパもめいちゃんもクタクタ~

並ばなかったので戦利品もほとんどなしでした


今年はカートがあるし、2度目なので楽しむ余裕もありあり!(^^)v

1時間以上前に着いて、近くの公園でめいちゃんのお勤めをさせて~

初めて来たような、チワワを3ワンズカートに乗せた家族連れに

エレベーターの場所を教えたり、もう並んでるかもね~なんて言ってたら


ほんまにすでに並んでました^^;

1時間前だったからたいしたこと無かったけどね~

去年はドームを1周しそうな位並んでたからね~


0602_20130506161718.jpg


さ~て、どこに何があるのかな~?


何もらえるかな?^m^


0603_20130506162116.jpg

もういくつか戦利品もらってます!

早めに入らないと無くなっちゃうみたいですね~


0604_20130506162403.jpg

この横着な乗り方(^_^;)


おとなしく乗っててなんてくれません~

飛びだしそうな勢いで、リードは離せませんでした

人の少ない場所で歩かせたり、抱っこしたり・・・去年よりは楽チンでした


マロンとママのめちゃハピLifeのマロンちゃんとマロンままさんををずっと探してたんですが

今年はとうとう会えなかった~(>_<)

またどこかでお会いできるでしょう~(^^♪



ちょっと奥さん!オオカミさんですって!

0605_20130506163530.jpg

大きくてかっくいい~!

無謀にもオオカミさんに向かって吠えまくっためいちゃんでした(*^。^*)

並んでる時に、一度もワンコラしなかった賢いめいちゃんでした(はい、親馬鹿です)



今年はめいママの姪っ子1号2号も一緒でした

0606.jpg

チワワのカイル君 7ヶ月

まわりに居るチワワ君達とくらべると・・・ちとでかい(^_^;)

この日が初めてのお外で、いきなりたくさんの人とたくさんのワンコに

ぶるぶる~が止まらなかったけど、途中で慣れたみたいです


0607.jpg


お弁当作っていってスタンドでめいちゃんと一緒に食べました~

けっこう何周もぐるぐるまわったけど、誰にも会えなくて残念だった~


あんまり写真も撮って無かったなぁ

3時間位の滞在で、めいちゃんはぐったりで帰りの車の中で寝てました(@_@)

外に出て、公園でチッチとうんPを済ませて

歩きまわってるのがうれしそう~!

めいちゃんには広いお外がいいね(*^_^*)


戦利品です~

0608.jpg

こんなにたくさんどうするのかな~?

めいちゃんは食べないと思うな~(^_^;)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行ってきたんですねi-189
戦利品めいちゃん食べないんですか?
うちのこたちだったら「要らない」なんて絶対言わないですけどねi-229
3時間も居たんですか?
うちのこたちなんておやつ貰えるからずっと目輝かせてましたよi-229
カートやっぱり便利ですよね!
わたしもずーっと2本のリードを握りしめてましたv-411

No title

おはようございます♪

戦利品がいっぱーい!
めいちゃん、頑張ってイイコしてた甲斐があったね☆
食べきるまで暫く持つのできりますね~(*^^*)

姪っこちゃんとこのチワワちゃんと
めいちゃん、お揃いの服だー♪

パパさんは今朝から出張?
めいちゃんのお肉のためファイト!

No title

ちは(#^.^#)
GW終わっちゃいましたねぇ~(T_T)
ペット王国って京セラドームで実施されるんですねぇ~
知らなかったぁ。お疲れ様でした(#^.^#)v
いっぱいの戦利品ですねぇ(´▽`*)アハハ こんなにいっぱいだと
ちと嬉しくなっちゃいますよねぇ。
↓新しいアイテム。
そのめいちゃんの反応が超笑っちゃいました。
一瞬を狙って逃げて(´▽`*)アハハ 
終わった後は、ささやかな抵抗∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
めいちゃんいっぱい考えてるなぁ~(#^.^#)賢いよねぇ。
✩~

No title

こんちわぁ♪
ほんまにほんまに会えなくて残念(泣)
あたしドームの中でめいちゃんって
叫ぼうかと思ったよ(笑)

すっごい人やったからね~

今度静かな場所でおデート
決行しましょぉ!!!

パパさん、出張頑張ってね~
めいちゃんのお肉代稼いできてねー

No title

こんにちは~
カートでお出掛け~♪ いいですね~(^^♪
たっくさんの戦利品
めいちゃんのお口に合うのはなかったのかな?
探してたお友達に会えなかったのは残念でしたね
それだけ人とワンちゃんが多かったんですね
エッ オオカミさん?もいたの?会いたかったかも。。(^^ゞ
めいちゃんは怖かったのかな~
めいパパさん、出張お気をつけて~~(^^p☆
 



ペット王国楽しそうですね…
こちらにはそんなイベントないから羨ましいな!

沢山の戦利品これまた魅力('∇')
わんこ沢山の我が家には羨ましいかぎりですっっ!!
めいちゃんカートに入ってお利口だったね('∇')
我が家もお出かけは基本カートイン《4~5匹》笑

パパさん今頃は出張先ですね。
体調に気をつけてくださいね。

るるの体調を心配してくださりありがとうございました。
元気になりホッとしました(*ゝω・*)ノ

No title

もらいましたねー♪戦利品♪
りっくもお口に入れるものに制限があるので
こういったものはお友達にあげちゃいますw
カートが活躍しましたね(^ー^* )
お休みもあっちゅうま。
めいちゃんのお肉のために
がんばってください!(≧∇≦)

No title

こんばんは~。
ペット王国って名古屋ではやってないんですよね。
名古屋ではペット博とわんにゃんドームくらいですかね。
でも試食やおやつがもらえるみたいなので、同じようなイベントなのかな?
めいちゃん、今年はカートで移動だったから、パパさんもめいちゃんも
疲れずまわれたみたいですね~。うちも毎回カートが大活躍!
可愛い子もいればオオカミさんまでいて、いろんなお友達に会えましたね^^
ブログのお友達もきっと行っていたんでしょうけど、広い場所だと
なかなかバッタリって難しいかもですね。
こんだけの戦利品なのに、めいちゃん食べないんですか??
うちならあっという間ですよ。

No title

連休、終わりましたね~。
九州は大分でしたっけ??
イベントの戦利品すごいなー。
これでしばらくオヤツはいりませんね~。
こんなときはカートがベンリですね!
めいちゃん、おりこうに乗っていていいな~。

No title

あ~、楽しそうなイベントですね。
しかし、オオカミ!!
一般人が飼ってもいいの?
広いお家に広い庭、そして、強靱な体力が必要なんだろうな~
でも、でも、私も一緒に暮らせるものなら、
暮らしてみたい。
でも、市はどう見ても、獲物にしか見えないから、
共存できなくて残念。

No title

こんにちは~☆
出張お疲れ様でーす!

たくさんの戦利品ですね☆
めいちゃんのカートの乗り方、ロッチャンと同じです♪
楽しくてワクワクな時にこういう乗り方になるロッチャンだけど、
めいちゃんは つまんないよ~のアピールなの?(笑)


No title

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
肉代かせぐでし!←めっちゃ、うけましたよ~(笑)  わんわん王国はいったことあるけど、ペット王国はないですぅ 私のブロガーさんも、戦利品ならべてましたぁ そのために、毎回行く方もいるようで~
めいちゃんもたっくさん もらえてよかったねー

出石のおそばやさん、以前ネットで調べた時は3件ほどありましたよ~。今回は、「城山ガーデン」さん テラス席で~と、有りましたが、お部屋へ入れていただけました~♪ 後日記事アップします よろしければ参考にしてくださいね~(。◕‿◕。)ノ 
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR