バーバーめいママのニューアイテム~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問ありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GW後半突入ですね!

去年は東京出張だっためいパパのGW後半は4連休とれた~!

6日からの出張移動が伸びてくれたおかげだ~

8日からまた九州出張になっとります(^^ゞ


以前からめいママが欲しがってたアイテム

0301_20130503175739.jpg

めいちゃんの手手だけじゃなくて全身をカットできるバリカン~!

連休中にバーバーめいママ開店です~(^^)/


朝ごはんを食べてパパとまったりしていためいちゃんを呼ぶママの声~

めいちゃんちょっとこっち来てみ~!


・・・。


何かを感じためいちゃんは・・・しかと!(^_^;)



どうあがいても逃げれないんですけどね~

0302_20130503180416.jpg

いつもながらおとなしく刈られてるめいちゃんですが


0303_20130503180708.jpg


逃亡を試みました^m^

0304_20130503181140.jpg

大丈夫!

ちょっと失敗するかもやけど、坊主にはしないから(^_^;)


0305_20130503181626.jpg

シッポがイン~だったけど、いつものゴロンであきらめたかな?(*^。^*)

3mm、6mm。9mm、12mmと4段階に選べて

いきなり3mmで失敗したら取り返し付かないから、12mmで!



ビフォー
0306_20130503182252.jpg
アフター

首の後ろから、全体的にすっきりしました~


お手手も~ビフォー
0307_20130503182829.jpg
                                   アフター!

スッキリ綺麗になりました~!



でもやっぱり腹いせ?の

0308_20130503203537.jpg

体かゆいのかな~?

ささやかな抵抗か?

今週はシャンプーだからいいかぁ~(*^_^*)


先週、この辺りまでしか来なかったあさんぽ

0309_20130503204234.jpg

今日はご機嫌で通過しました!

でもちょっと気になる後ろ足・・・

とり越し苦労だと良いなぁ~~~



気持ち良くうんPの後のシャカシャカですよ(^◇^)

0310_20130503210312.jpg

つま先まで伸びたアンヨが10点満点です(*^^)v


河川敷はたくさんBBQしていていい匂いがしてました~

めいちゃんは知らん顔でトットコわが道を歩いて行きました~

めいちゃんのお鼻はちゃんと匂いを嗅げてるのかな~?^^;

ちょっと心配になったよ(・へ・)


お休みも後3日だよ~



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、頑張ったね♪
じっとして良い子☆
ちゃんと、ご褒美はもらったかな?

めいママさん、上手ですね!
最初から失敗なくスッキリカット~

後ろ足もしっかりとしたケリで大丈夫ですね^^

連休後半、お休みで良かったですv-22

No title

こんばんわぁ~
バリカンはめいMAMAの必需品ですねん
これでバッチリokok
そのうちPAPAのもな~~んてありかもかもねん(*^_^*)

それにしても
おりこうさんだなぁめいちゃんは
ささやかな抵抗ありでも
と~~~てもおりこうさんだよ~(*^_^*)

そして
お散歩
ま~すぐ伸びた10点満点の後ろ足
おみごと\(^o^)/

PAPAの観察
気になるところ有なのね
普段のCheckCheckが大事ですね
何ともなければそれでokokですもの。

No title

こんにちは~☆

ママさん、お上手ですよね!
私は、足裏だけはハサミでチョキチョキしますが、
バリカンはやってみたいけど勇気がなくて・・・(>_<)
めいちゃんみたいにすごくお利口にジッとしていてくれたら
いいんだけどなぁ。(笑)
ご近所だったら、絶対にバーバーめいママさんのところに
修行に行かせてもらったかも☆(笑)

めいちゃん、すっきりして気持ちいいねー(^_-)-☆

No title

わぁー、上手にできましたね!
私も持っているけど、この間
久しぶりに使おうと思ったら
壊れてたー。
パナのがいいの??
足裏、きれいになりますよね。
また買おうかな~。
めいちゃんはおとなしくさせてくれるからいいなー。
お休みでよかったね!

No title

おうちでバリカンなんてすばらしぃ~♪
めいママさんの腕もさることながら、
めいちゃん、なんていい子なのぉ~(●^o^●)
花梨だったら、ぜったいこっちが傷だらけにされます・・・(^_^;)
逃げながらも、頑張っためいちゃん、
めいちゃんは、なんでもわかってるんだね!

No title

バーバーめいママ凄く上手e-460
カールとルークもお願いしたいくらい^^;
めいちゃんもじっと動かずに偉いね~e-461
逃走してもすぐに確保されるって
知ってるのかな?

明日はお天気も暑いくらい良いお天気
でお出かけ日よりですねe-446
ペット王国でたくさんのお友達に挨拶して
いっぱい楽しんできて下さいe-463

No title

わー、めいちゃんスッキリしましたね♪
長さも調節できるからいいですねーバリカン。
夏は短めに刈れば、涼しく過ごせそうだし、
バーバーめいママの必須アイテムになりそうですね♥

めいちゃんは、うんPのあと蹴り蹴りするんだ~
私、めいを飼うまでは犬ってみんな用事済ませたあと蹴り蹴りするものだと
思ってたんだけど・・・ウチの子はしないんですよね。
なんか、しれ~っとしてます( ̄▽ ̄;)
シャカシャカ姿可愛いですね!

No title

こんにちは~
後半のGW、めいパパさんお休みヨカッタですね~!!(パチパチ)
今日はとっても気持ちのいいお天気になりましたね
いっぱいお散歩出来ますね~♪

わ~~めいママさんお上手デスネ~(^O^)/
めいちゃんすっきり、さっぱりしましたね~
めいちゃんとめいママさん、ホンマ、心と心が通じ合って
いつもほんわかほのぼの雰囲気
こちらまで楽しくなっちゃいます~(^^♪p☆

こんにちは~!

お手手、スッキリですね~!かわゆい!

我が家もバリカンは必需品です!
でも息子の坊主用バリカンのお下がりなんですけど(笑)

天の場合は毛量が多いので
5厘(アタッチメントなし)でバリバリやっちゃいます!
でもハゲちょろりんが怖くて途中いい加減になって
結局かわいそうな感じになってます…

ゴロンで無抵抗なめいちゃんがかわゆすぎる~♪

No title

めいパパさん、こんにちは♪
GWもあとちょっとになっちゃいましたぁ~^^;
残り1日めいちゃんとゆっくりできるかな?
めいちゃんママ、すごく上手だぁ^^
肉球も丸々しててかわゆい~^^
夏にむけてスッキリしたね~めいちゃん^^

だいぶ前だけど
ルナにお祝いコメありがとでしたー!
この前こっちに来てたんですね!
となりの市ってあそこかなぁ~^^
またこっちに来ることあったら
ぜひ声かけてくださいねー!
って、お仕事で来てたら・・・忙しいよね~^^;

No title

12mmってそんな感じなんですねー♪
すっごい自然!おどろいたっ
めいママさんほんと上手だよー!
めいちゃんもやらせるのが
うまいんだなーきっと。(^ー^* )
さっぱりんこできたねー♪

No title

GWお休みが取れてよかったですねぇv-410
めいちゃんもスッキリしたし☆
足裏カットはハサミでしたんですか?
とってもきれいですぅv-398

No title

(/*^^)/こんにちは 訪問・コメントありがとうございます♪
お!我が家も活躍してるワンコ用バリカンだぁ!(^^)! 時々だけど・・(*^m^*) ぷ  さーすが、めいママさん プロ並みですよね~! めいちゃん美人さんがますます映えてるよ!! うちも、フィーネを洗濯しないとっ! (*^_^*)  パパさんもお仕事がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

No title

こんちわぁ♪♪
うちも一緒の持ってるけど
使った事なーーい(涙)
めいママさん、めっちゃ上手(^^♪
おりこうさんしてる
めいちゃん。エライね♪♪

GW最終日楽しんでね~ぇ♪

昨日はお会いできなくて
ほんまに残念(泣)
今度ゆっくりお会いしましょうね(^^♪

遅くなりましたが
マロへあたたかいコメント
ありがとうございました。

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR