みんなで爆睡~でし~

めいパパです~


GW中の出張頑張って来ました~


励ましのコメントや応援ポチをありがとうございます~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます(^^ゞ


10時入りの予定だったけど、渋滞状況がわからないので6時に出発~

んがっ!



まったく混んでなかった・・・


8時に着いて、1時間半ほど車の中で寝てました^^;

日差しが暑くて汗かいたわい!

真っ青な空の中、仕事に行きました(;一_一)



29日のあさんぽ出発前~

3001_20130430175314.jpg

めいママ・・・ガニ股に^m^


大喜びであさんぽに出かけて、いつもの空き地でチッチもうんPも済ませて

じゃー行くよ~!

・・・。


めいちゃんが動かなくなって・・・


朝ごはんを全部ケロッピーしちゃった(・_・;)

あさんぽ行く?行かない?って聞いてみたら抱っこだったので、あさんぽ中止に^^;

はしゃぎすぎたかな~?

家に帰って、ボール遊びで走り回ってたからとても元気だったけどね(^^ゞ


この日は、めいママの実家を片付けに行く日でめいちゃんはお留守番

様子がおかしかったら連絡してもらうようにめいばーばにお願いして出かけました


3002_20130430180918.jpg

めいちゃんは元気で大丈夫でし~!



引っ越しと違って、ほとんどの物を捨ててしまうんですが

いろんな物がいっぱい出てくるわくるわ~

そりゃ~もうあなた、すごいです!・・・(えっ?だれ?)

めいママ父があちこちに棚を作ったり板を打ち付けたり・・・

全部取っ払うだけで一日かかっちゃったよ~


みんなクタクタな一日でした


めいちゃんもまったくお昼寝してないからみんな早く寝ようと

3003_20130430182118.jpg

すでに爆睡のめいちゃん^m^



でもママが動くと

3004.jpg

とっても気になるめいちゃん(^_^;)


でも今日は凄く眠いから

3005_20130430183634.jpg

そのまま寝ちゃいました(*^_^*)


パパママは筋肉痛だし、早くお風呂に入って寝ちゃおうね~


3006_20130430184353.jpg

パパも寝たいんだけど・・・

で、みんないつもより早く寝ました~(^。^)


ということで、ご訪問が出来ておりませんm(__)m

もうしばらくお待ちください・・・(--)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

今日で4月が終わり、明日から5月ですね

でもちょっと肌寒いので風邪ひきませんように~(^^)/


いつもご訪問ありがとう~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

めいちゃん、ゲーしちゃったってビックリですが・・
もう元気みたいなので一安心です☆

出張&めいママさんの実家の片付けとお疲れさまでした!
パパさんの枕を占領するめいちゃん、カワイイなぁ(≧m≦)

No title

みんながお休みのときに仕事って
辛いね~。
お疲れ様でした!
後半はお休みかなー?
めいちゃん、ケロッピすぐに回復して
よかったね。
それと、ご実家の片付け、お疲れ様でした。
大変さとなつかしさと、複雑な思いがあったんでは
ないですか?
思い出たくさんですものね。

No title

出張&お片づけ、お疲れさまでした。
片付けとかっていろんなものがあって「あ~懐かしい~」とかいって先進まなくないですか?i-229
めいちゃん元気そうでよかったですv-398

No title

ちは(#^.^#)
めいパパさん、ママさんお疲れ様でした。
大変でしたねぇ~。出張帰ってお疲れなのに。。

めいちゃん。大丈夫で良かったです。どしたのかな?ちと疲れ気味だったのかな?とにかく安心しました。

めいちゃんが寝てるのに、ママが動くと「どこに・・」てのが超可愛くて。。おまけに最後はパパの枕占領しちゃったのねぇ(´▽`*)アハハ
私もMOREに夜中の間に半分枕を使われてます(^^ゞ
目が覚めると、MOREの鼻といつもチュしてる(-_-;)。んで、目を開けると喜ぶ(^^ゞ 毎日です。(´▽`*)アハハ
✩~無理なさらないでねぇ。身体休めてくださいね。

No title

お疲れ様でした。
うちも冬の間、じいちゃんとばあちゃんがいたのですが、
ほんのちょっといただけなのに、部屋にも台所にも、
あっという間に荷物が増えていきました。
でも春になって、あとで片付けに来ると置いていって、
そのままな所をみると、
本当にいるものでは、無かったようです。
私も荷物を増やさぬように気をつけねばです。

No title

お疲れでしょう!
でもみんなでやるからいいですよねー♪
めいちゃんもお疲れなご様子(^ー^* )
安心して寝てるな~♪
ちょぴっとママにくっついてるね♪
かわいいあしー♪

めいパパさんこんばんは~(●^o^●)
相変わらず忙しいですね!
お家の片付けってなかなか大変ですよね!
お疲れ様でした(^o^)

めいちゃん吐いちゃったのね!
大丈夫そうで良かったぁぁ(≧∇≦)
だいも数日前大量に吐いてグッタリでした(T_T)

疲れてる時は寝るが一番('∇')
パパの枕大好きだもんねー('∇')
みんなでIンネ嬉しいね(≧∇≦)b
めいちゃん家族にホッコリ~(ゝω∂)

No title

(/*^^)/こんにちは 
めいパパさんママさん ほんと、お疲れさまでしたぁ 筋肉痛~すぐ出たですね(笑)若いなぁぁ♪ もぉ回復しましたか~からだ休めて下さいね。 そして、またまた めいちゃんのお洋服フィーネと同じ(*^m^*) で、りっちゃんは色違いでブルーのシャツですよ~(#^.^#)
めいちゃん 大丈夫でしたか? フィーネもつい先ほど、お昼に食べたヨーグルトとサプリメントそのまま・・・リバースして今寝ています。なんだろうね・・・
そして、わたくしめの体調ご心配いただき(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
持病だから仕方ないのですが・・・いつもより強く出ているのが、ちと悲しいのです。
楽しいGW過ごして下さいね~ ヾ(^_^)

No title

こんにちは~
出張お疲れさまでした~
渋滞してなくて、ホッ でしたね
少しはお休み出来てヨカッタです

片付けもお疲れさまでした
なかなか片づけられないのは同じですね
思い出の物が出てくるとそこで手が止まってしまいますから
まだまだウチも捨てられずにいるものが
たくさんありますから、結局使わないんですけどね(^^ゞ 

GW後半はめいパパさんお仕事お休みになったみたいですね
めいちゃんといっぱい遊べますね
疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^p☆

No title

GWの後半はお休みになりましたかぁ?
折角お天気も良さそうなで、
めいちゃんと一杯遊べるとイイですね。

めいちゃん、ゲロっちょ早く治ってヨカッタね。
季節の変わり目、ワンちゃんの体調にも出ちゃうよね。

No title

こんばんわぁめいちゃん\(^o^)/
PAPAMAMAさん大忙しですね~
めいちゃんの
ヘソ天ネンネかっわいいなぁ~(*^_^*)

ゲボしちゃったのね
MAMAは慌てちゃうよね
めいちゃん、元気印なだけに
この天候、気圧だものね
ニンもwankoも体調崩しちゃうねぇ

GW後半
お互い体調管理しながら楽しくですね(*^_^*)

No title

間の休みなく家の片付けお疲れ様でした(笑
やっと今日からお休みかな~?
私は4・5日だけe-452
普通の週と一緒じゃんかよ~><
ずーっと前から楽しみにしていた”ペット王国”も
急遽旦那が仕事で行けなくなっちゃったe-330
前回会えなかったからきっと今回は
めいちゃんに会える!!と期待してたのに・・・残念です。
9月の”ペット博”こそはめいちゃんに会うぞ~e-455

ペット王国楽しんできて下さいねe-319
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR