GW?なのに~でし~

めいパパです~


出張中にたくさんの楽しいコメントやご訪問ありがとう~(^^ゞ

お礼のご訪問にうかがいますので待ってて下さいね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

金曜日いっぱいの予定だった出張を、木曜日夜まで頑張って終わらせてやった~!

金曜日は朝から車で走って帰って来ました(^^)v

中国道の事故のおかげで時間かかっちゃったよ~


めいちゃんからいっぱいお帰り攻撃もらって(●^o^●)

その後すぐに抱っこでした(^_^;)ちと重い~


土曜日は天気いいね~で、あさんぽね!

2701_20130427133225.jpg

はい!元気なめいちゃんが通りますよ~(^^♪


ゆっくり寝たかったのに・・・(ママは仕事だけど)

6時半にペロペロ起こされました(__)

いっぱい寝て疲れを取りたいんだよ~

日曜日は愛知県に日帰り出張なんだから~(T_T)

きっと混むだろうから早く出なくちゃ~!


2702_20130427133945.jpg

そうだね~

月曜日はめいママの実家を片付けなきゃいけないからお留守番だね~

今はニャンコだけが住んでるだけだからね~

(ニャンコは姪っ子達が引き取ります~)


GW後半にいっぱい遊ぼうね!


去年のGWに行った、ペット王国が今年もあるね!

カートが無かったから、去年はパパもめいちゃんもしんどかったね~

今年はカートがあるぞ~(*^^)v

今のところ、5日の日に行く予定ですので見かけたら声掛けてでし~!

あくまでも予定です^^;



2703_20130427164713.jpg

タンポポがいっぱい咲いてきました


お日様いっぱいで気持ち良いね!


2704_20130427165232.jpg

あさんぽにはちょうどいい時期だね!

暑くなる前にいっぱいあさんぽしなきゃね~!(#^.^#)


楽しいお休みをお過ごしください~(^^)/



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


パパの出張中3日間の夜ご飯~(酒のアテ!とも言う)

1日目                        2日目
2708_20130427171510.jpg
3日目


1日目、店のおばちゃんが半額シールを貼りだしたので

カゴに入れてた商品にも張ってもらいました!(^^ゞ

お刺身に醤油が付いてない事が多いので、醤油とワサビを買っちゃいました!(^◇^)

こうなったら、箸も持って行こうかな!


最初の予定では、富山でホタルイカ食ってたはずなんだけど~

ホタルイカはやっぱり富山のとれたてが良いです!


でも~海に近いところは地元のスーパーがお勧めでっす!(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(/*^^)/こんにちは お帰り~でし~(笑)
上手にお買い物(値引き)できるのですね~♪
早めにお仕事仕上げて帰り渋滞だったんですねーほんとっお疲れ様でしたぁ~~✩✩~✩✩

めいちゃんから、おかえり~ぺろぺろ攻撃と抱っこ攻撃を受けまくりだったのですね~元気とりもどしましたかぁ♪ 我が家のフィーネも毎日おかえり~攻撃と抱っこはかかせないので、数日ぶりだとほんと!喜んだめいちゃんですね~~✩✩~✩✩

河川敷 たんぽぽさんが咲きだしましたかぁ
あの広い河川敷で、ムル太が思いっきり走ったのを思い出します。
めいちゃんがうらやましい ムル太なのでしたぁ
また、遊んでね♪めいちゃん

No title

お帰りなさい♪
めいちゃんの顔の腫れ引いて良かったですね~\(^o^)/

パパさんは出張が多いから、
朝パパさんのお顔が見られてめいちゃん嬉しいんですよ~
朝からペロペロ起こされるなんて幸せですよ。

お出迎え歓迎もしてくれて・・・
この人知らない人って事にならないで良かったですね(*^◯^*)

また日曜日には日帰り出張ですか?
GWで込むでしょうに・・・
日中お昼寝してエネルギー補給して下さいね。
お気を付けて!

No title

家族やめいちゃんが待ってると思うと
がんばれますねー♪
ほんとお疲れさまです♪
お出かけ楽しみですねー!
ふぁいとー♪パパさん♪

No title

こんばんはー^^

めいパパさん、明日は出張ですか~
あまり混雑していないと良いですね☆
って世の中ゴールデンウィークで混んでるかぁ(><)

たんぽぽいっぱいの広場のめいちゃんの写真
素敵ですね♪

出張中はお刺身天国ですねv-275

No title

こんばんは~。
朝6時半からめいちゃんに起こされちゃうなんて
嬉しいような悲しいような^^
我が家はどんなに寝坊しても、一緒に寝てますからね~(笑)
まだこれからも出張続くんですね。
頑張ってください!
出張中のお食事、野菜も食べてくださいね~♪
って、旦那に私がいつも言ってるんですけどね。

No title

つばさにご心配頂きありがとうございました。
なんとか復活出来そうで、ホッとできるGWです。
でも完治しないらしいので…。
それでも頑張って元気にならないとね。(^O^)

パパさん、相変わらず忙しいのね~。
GWはちゃんとあるのかな?
めいちゃんとの楽しい時間も沢山作って下さいね。

No title

出張お疲れ様でした~
世の中GWだというのにパパさんはお仕事忙しそうですねi-230
めいちゃんもパパさんが居る日は貴重だから嬉しいんですよi-179
お疲れだけど早起きしてお散歩行って一緒にお昼寝はどうですか?v-410
ペット王国ですか?
行きたいなぁ・・・むりだろうなぁ・・・v-390

No title

今日、もしかしなくても出張中ですね~^^;
道が混んでそう。。GW後半、めいちゃんと
遊ぶ日を楽しみに頑張ってください!

昨日今日と、お天気いいですよね♪
めいちゃんも、パパさんとお散歩できて楽しかっただろうな~
明日は留守番頑張ってね(^O^)

めいパパさんの酒のあて、魚オンリー(笑)
写真見てたらお刺身食べたくなってきました( ´▽`)

No title

こんばんは~
出張お疲れさまでした~
ん? 日曜日は 日帰り出張なんですね
ホンマ、お疲れさまです 
ご帰宅されている頃でしょうか?
GW後半はお休み出来て
めいちゃんとたっくさん遊べるといいですね(^^♪

No title

お天気のいい日の河川敷、最高ですね
こちらも良い天気ですよ

出張先のスーパー、魅力的です。
半額シールもすてきです。
仕事帰りは、私もかなりの確率で、
おば様に、シールを張っていただきます。

No title

ちは(#^.^#)
出張お疲れ様でした。
本当にパパさん頑張るぅ~~。めいちゃんに会いたくて。てか、お家に帰りたくて、一生懸命帰ってこられた気持ちがすっごく分かるよぉ~。
出張中のご飯(#^.^#)v 私の好物がいっぱいです。
食べ物の趣味合いますねぇ~(´▽`*)アハハ
出張続きで、大変だと思うけど、めいちゃんに癒されて頑張ってくださいね。
後半はゆっくりと出来るのかな??我が家も前半は近場ウロウロ。
後半も、1泊で海予定で、後はのんびりかなぁ??
ご家族との時間。めいっぱい楽しんでくださいねぇヽ(*´∀`)ノ。
✩~✩いつもありがとう(#^.^#)v

No title

パパさん、お忙しく頑張ってるのね~。

今回ブログの3周年にお祝い頂きありがとうございました。
4年目に突入し、ますます頑張って行こう~とか思ってマス。
どうぞヨロシクお願いします。(^^)/


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR