お野菜買いに~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントやご訪問ポチをありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご心配いただいていますめいちゃんの顔の腫れは、おかげ様で薬を飲めてるので

もうわからないくらいになりました(*^^)v

頑張ってもう少し薬を飲んでもらいます~




雨が降った後の風の強い日曜日~

河川敷は水溜りだらけだろうから、ちょっとドライブがてら野菜でも買いに~

ぶらぶら~っと


大阪 岸和田の道の駅愛彩ランドに行きました

広い駐車場なのに車がいっぱい~

こんな風の強い日に良く出かけるなぁ~・・・(めいちゃん家もか^^;)


2101_20130421155000.jpg

めいちゃんのオヤツも何も持ってきてないので、調達に行ったママを泣きながら待つ(^_^;)

恥ずかしい位、キュンキュン泣きながらママを待ってるんです

抱っこしたり降りたり抱っこしたり降りたりを繰り返しながら


たくさんの人だから中も混んでるんですよね~

いろんな野菜も買ってきました・・・写真撮るの忘れた(^^ゞ


ちょうどお昼時だし、外のテーブルでご飯食べようと思って

2102_20130421155928.jpg

野菜カレーとめいちゃんのは、練ったおイモにまわりをムラサキイモで色をつけたおイモ???

早い話しが・・・イモですわ(^^ゞ

これまた小さくしないと食べないめいちゃんです~


2103.jpg

目の前で揚げてた泉州アナゴのてんぷらがおいしかった~

行列が出来ていて、揚げるスピードが追いつかなかったんです~

だから揚げたてなんですね~^m^



片道1時間で滞在時間が1時間(^_^;)

いろんなワンちゃんが居たけど、誰とも挨拶できず~

だから写真もナシ~~~~残念!


でも楽しかったね!

2104.jpg

ほらほら~顔の腫れひいてるでしょ(*^_^*)


ママが居なくて泣き疲れためいちゃんは

帰りの車の中でうたた寝してました(^^♪

今日は運動になってないよ~~~~!




また一週間が始まります~

月曜日から金曜日まで福岡県(ほとんど大分県)に出張です~

しばらく予定がいっぱいで忙しくなるのでご訪問が遅れます~

かんにんしてね(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


今日、シャンプーの日でした~!


シャンプー&リンスが残り少なかったので、業務用の詰め替えパックを購入~

2105.jpg

ボトルまで付いていてお安く買えました~

それでもめいちゃんのシャンプーは高くて、パパママのはセットで安いんだよ~

みんなそうだと思いますけど~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お顔の腫れが治まってよかったぁ。

道の駅に行ったんだー(^O^)
あたしも大好き!!
色々なお野菜や美味しいもの
いっぱいですみんえ(o^^o)

めいちゃんもおいもさんよかったね(^O^)

みんなでおでかけは
最高だよね!

パパさん、お仕事頑張って!
GWはお休みなのかな?

No title

お顔の腫れ治まってよかったですねぇv-398
めいちゃん大好きなママとパパとお出かけできて最高の休日だねv-410
帰りは泣き疲れちゃった?i-229
うちのはなは吠えすぎていつも疲れてるけどi-227

No title

こんにちはー^^
めいパパさんは出張中ですね~

めいちゃんの顔の腫れが引いて良かったです☆
頑張ってお薬飲んで治しちゃおうねーめいちゃん!

ウチもお天気が悪くてお散歩に向いてない時は
ドライブで気分転換です♪

お野菜買ってウマウマ食べて楽しいドライブだったね、めいちゃん(*´∇`*)
帰りの車内のニコニコ笑顔で伝わるねっ♪
めいママさんを探して泣きつかれるなんて
カワイイなぁ、めいちゃん(*^^*)
パパさんはチョット複雑?(笑)

No title

日曜日は寒かったですね~><
お天気も不安定で、うちも散歩に出て少ししたら
降り出したので慌てて帰ってほとんど散歩に
ならなかったe-330
めいちゃんもドライブ好きなのかな?
1時間の間にゆっくりお昼寝できたねe-454

揚げたてのアナゴの天ぷら美味しそう(*≧▽≦)
めいちゃんはお芋か~
ワンズはみんなお芋大好きですよね♪

No title

めいちゃんのお顔の腫れがひいたようでよかったです(*´▽`*)

道の駅は、人気があるところは土日祝日車と人でい~っぱいですよね!
キュンキュン鳴きながらママを待ってる健気なめいちゃんに萌え~♥
ウチのめいにも、少しはその健気さを分けてほしいです(笑)

また九州地方に出張ですか。
めいパパさんはお仕事。ママさんとめいちゃんは寂しいけどお留守番頑張ってくださいね!

シャンプー。。人間用のよりお高いですよね( ̄▽ ̄;)
どこの家もいっしょだ~

No title

道の駅、私も大好き。
その地方でしか買えないものが
いっぱいあるよね。
私も昨日は県北の道の駅にいきました。
めいちゃん、顔の腫れひいて
よかったね~
お薬ももう少しがんばって飲んでね。

No title

お薬、たくさん工夫して飲めるようになったんですね。
オブラートとヨーグルトか。
覚えておこう。

道の駅は、燃えますよね。
地場の美味しいものと安いお野菜。
お出かけするとつい寄っちゃいます。

いつもながら、出張、頑張れ!!
私も、今日は隣の県へ、ちょこっと行ってきます。
課題が進んでいないので、恥をかきに トホホ・・・

No title

(/*^^)/こんにちは  めいちゃーん、お顔の腫れ ずいぶんましになって、良かったね~♪

記事みて、きゃーって・・・行こうかどうしようか~~って、言ってたのです、結果リッチの公園だったのですが~~行ってたら、遭遇したかもですね~(*^_^*) 

そのテーブルのところで、リッチとフィーネ ソフトクリーム食べたのです(*^_^*)bb 下の池の周りをご機嫌にダッシュしたリッチでした。
フィーネと私は、走るリッチとトトさまを追いかけましたよ~

めパパさん お仕事がむばってね下さいね~~✩✩~✩✩

No title

たーのしいのですよねー道の駅って♪
お野菜がお得よねー!
そういうのもいいじゃなーい♪ね♪
外カレーヤバウマですよね(* ̄∇ ̄*)
めいちゃんも調子良さそう~
よかった~♪

めいパパさんおはよー(^_^)
出張ご苦労様です!
めいちゃんに会えなくて寂しいのでは…('∇')


     
みんなでお出かけは楽しいよね(ゝω∂)
うちはパパさんのお休みがあまりなくて家族揃って出かけることないですっ(T_T)
めいちゃん
幸せだね('∇')
おいもさん美味しかったかな!
こんな素敵なめいち

ゃん家族にいつ会えたら嬉しいな(≧∇≦)b

No title

こんばんは^^
コメントを書かせてもらうのが、めっちゃ久しぶりになってしまい申し訳ないですm(--)m
パパさんお元気そうで何よりです^^
でも~、めいちゃんのお顔、腫れちゃったんですね(@@)!!
歯茎の炎症でこんなに腫れちゃうなんて…
めいちゃん、苦いお薬が苦手なんですね。
粉々にしてヤギミルクなどに混ぜるとかはどうでしょう???
うちは、ラムの時最初そうしてました。
今は、平気で食べるようになったんですけどね。
早く良くなるといいですね。

No title

こんばんは~。
めいちゃんのお顔の腫れ治ってて良かったです。
道の駅って地元のお野菜が安くて、スーパーに売ってないような
野菜も帰るから嬉しいですよね。
めいちゃんはママが野菜を買いに行ってる間寂しかったけど
こうやっていろんな所にお出かけできるから楽しみだよね^^
カレーライスや揚げたての穴子の天ぷらとっても美味しそうです。
あは・・うちもクッキーとバーディーには何も考えず使えるけど
私たち夫婦の物にはなかなかお金使えないんです。
九州出張、頑張ってくださいね!

No title

ちは(#^.^#)
お休みの間、本当に励ましの言葉に元気をいただきました。
ありがとうございました(T_T)。
で。。めいちゃん。ゴメンよぉ~~お顔が腫れてイタイタになってたのね。前の記事拝見しました。
触っても痛がる程だもの。。余程中から腫れてたんでしょうね。
可哀想に。。(T_T)。
だけど、薬がとにかくはまた効いて良かったです。大分腫れひいてますものね。このまま、腫れがひきますように。
大変な思いをしたねぇ。めいちゃん。
岸和田の道の駅行った事あるなぁ。。道の駅って、こんな風に外にベンチがあるし、食べ物がいっぱいあるからいいですよねぇ。
先週穴子の天ぷらは美味しいですよねぇ。
めいちゃんもお芋さん貰えて良かったねぇ(*´∀`*)。
早く綺麗に腫れがなくなるように。パパさんもママさんも心配いっぱいしたでしょうねぇ。それなのに(T_T)何も出来ずゴメンねぇ。
✩~

No title

こんばんは。
お友達との挨拶がなくったって、たのしかったよね(*^。^*)めいちゃん。
ちいさくしなくちゃ食べられない。。。そんなめいちゃんかわいすぎですよ(*^。^*)
え~九州に来てたんですね。もう帰っちゃいましたか?
明日はわんこもいっしょに大分県竹田市の旦那の実家へ帰ります。日帰りですが・・・時間がなくて大分市まではGW後半に行く予定。
めいちゃん、お顔の腫れがひいてよかったね(*^。^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR