ポッポ待って~でし~

めいパパです~


いつもご訪問、楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます

頑張ります~(^^ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

河川敷でたくさんのハトさんに遭遇しても最近は知らん顔のめいちゃん~


帰り道の路地裏で一羽のハトさんが・・・

1対1だと強いよ~(^◇^)

でも逃げられるけどね~


1501_20130420214731.jpg

ポッポ待ってでし~(●^o^●)


実はこれ2回目なんですよ~

1回目追いかけて、数十メートル先に逃げたポッポ~

めいちゃん完全になめられてました~^m^



今日は寒い一日でしたね~

薄着でめっちゃ寒かったです~

風邪などひきませんよう気をつけてね~



最近、ちょっと動きが重いPCメンテナンスしますので

今日はこれまで~でし~

良い週末を~(^^)/




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハトさんは飛べるから余裕かもですね~(^m^)

めいちゃんのお顔の腫れはどうですか?
お薬効いたかな? お大事にしてださい。
それにしても、めいちゃん、お薬に敏感ですね!
我が家は、アペルはそのままでパクパク・・楽でした。
ポッキーは肉やチーズでくるむと食べますe-440

No title

おはようめいちゃん(*^。^*)
鳩さんに勝てると思っちゃうんだよネ(*^。^*)
いっそのこと飛んじゃおっかぁ
めいタン(*^。^*)

~~

オブラ~トお薬
良かったぁ
苦いお薬との闘いだよね


No title

めいちゃんの顔の腫れ大丈夫ですか?
どうにか薬を飲ませて早く完治させてあげなきゃですねi-181
可愛い子供たちのためには時には鬼にならなきゃですよねi-227
って私はソラが下痢をした時いつも自分に言い聞かせて絶食させますi-181
ハトさん、うちのはなも反応しますよi-179

No title

鳩さんと追いかけっこしてめいちゃんは
ぽかぽかですね♪
めいパパさんも一緒に追いかけたら
寒さも吹き飛んだかもしれませんね(笑

数日前から冬に逆戻り・・・
いつになったら暖かくなるんでしょうね~e-454

No title

寒い日が続いてますね。
めいちゃんの腫れはどうですか??

めいちゃんハトさんと追いかけっこ('∇')
ハトさんはお空飛べちゃうからね!
またお散歩にいったらハトさんに会えるかな♪♪

No title

(/*^^)/こんにちは

ほんと!冷えますね~ 
めいちゃん♪ ポッポさんと 追いかけっこ~
ポッポめがけての後ろ姿も可愛い~♪

めいちゃん、お顔の腫れはどうですか? 
苦いお薬頑張って飲んでるかな? 1日も早く楽になれますように~
応援しているね~ ヾ(^_^)

No title

そちらも雨の週末ですか?
さっむいですよねーマヂで。
ほんと風邪ひきそうだよーヽ(;▽;)ノ
追いついたら…
どうするのかなめいちゃん(笑)
かわいいねー♪

No title

こんばんはー^^

めいちゃんは本当にハトさんが好きですね♪
じゃなくて狩猟本能でしょうか?!
ハトさん的には余裕~だったみたいで(笑)
かなりの低空飛行で逃げてますね~
ハトさんもめいちゃんと遊んでたのかな?

↓顔の腫れはいかがですか?
お薬のアドバイスで苦い薬もちゃんと飲めて
良かったです☆


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR