そんなに~?~でし~

めいパパです~


いつもたくさんの楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問と応援ポチに代えさせて頂いてます~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだかだんだん暑くなって来てますね~

とともに、地震が増えて来ています~

もう悲しい被害が起こりませんように祈るばかりです(__)




仕事がお休みの時ってちゃんとわかってると思いません?

平日と同じような時間に起きてもなんだか違うみたいですよね~


コタツの中で寝てても、ママが動くとめいちゃんも動く~


1701_20130417221710.jpg

きゃっほー!的なめいちゃんです~

何が?って言うことでもないんですが、なんなんでしょうね~?

テンションが上がり過ぎてます(*^_^*)


1702_20130417222010.jpg

うっかりすると踏みそうになります^^;

喜び過ぎてブレブレですよ(^^♪


先日の薬の時とえらい違いです^m^


お休みの楽しい時間~お散歩の予感ですからね~


でもね・・・


1703_20130417222354.jpg

ちゃんとお座りで待つんですが、服を着るのを嫌がります~

でもね~服着ないとお散歩行けないんだよ~ってね(^_^;)


1704_20130417222635.jpg

賢かったら最初から服を着てくれるんじゃないのか?・・・親バカだから~


最後のめいちゃん的抵抗でし~


ぞりぞり~

1705_20130417222948.jpg

ぞりぞり~


そんなにイヤか?(;一_一)


服は嫌でもお散歩は大好きなめいちゃんです~


1706_20130417223517.jpg

白いブロックの上歩きのめいちゃんですよ~(*^^)v


涼しくなる服を用意しなくちゃね~


熱くなるアスファルトに気をつけてね~(^^)/



ご訪問が遅れています~ご勘弁をm(__)m



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


ほんまにFC2のつながりが悪いです

不具合を訴えてる人がたくさんいますね~

FC2のお友達がたくさん居てご訪問が出来なかったりコメント書けなかったり

なんとかならんかね~

我慢にも限界があるよね~(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー^^

めいちゃんの、細やかな抵抗~(笑)
元気にお散歩嬉しいねっ(*´∇`*)
チョビも白線の上を歩くの好きです♪
ついつい歩きたくなるのかなー?

地震の心配、有り難うございました。
久々の大きな揺れで驚きましたが
大丈夫でした☆
あっちでもこっちでも地震でドキドキに

No title

うふふふっ
めいちゃん嬉しそ~
お休みの日と平日と何で分かるんでしょうね?
うちもわかるみたいですi-179

No title

(/*^^)/こんにちは ほんと!暑くなりましたね~ 今も散歩から帰ってフィーネがへろへろです(^_^;)  めいちゃん~うれしーね~わかるねパパやママがお休みで~めいちゃんルンルンday♪

FC2そぉそぉ、コメント書いてもエラーで消えたり(汗 訪問できなかったり~~ 地震~もあちこち、なんだか世の中おかしいですね・・

No title

う~ん、お休みと出勤の違い?
お休みだと、
散歩がロングになったりして、くたびれるのかな?
テンションが上がるのをみたことがありません。
家では、たいてい好きなところで寝ていて、
掃除機をかけたりすれば邪魔そうにみてるし、
逆に、いない方がホッとして、
「やれやれゆっくり寝られる」と、
言ってたりして。

No title

こんにちわぁ
そうそう
実はお洋服イヤイヤなのよねぇ・・・・

マリンルックのお洋服
さっすがぁ
季節先取りね~\(^o^)/

白い道はめいちゃん道なのね(*^。^*)

No title

くすっ ゾリゾリ抵抗なの?
あははーかわいいし(* ̄m ̄*)
外へ出ても諦めきれないんだねw
おもしろい(≧~≦))ププッ
めいちゃんだいぶ
春夏仕様のおちりになってるね♪
ウチもそろそろかしら~♪

No title

こんばんは~。
地震こわいですよね!
私も昨日、お水と缶詰買ってきましたよ。
なんか東南海地震そろそろ来そうですからね・・。

おなじ時間に起きても、お休みの日だってめいちゃんには
分かっちゃうんですね。
テンション上がってて可愛い~。
だけどお散歩には服を着ないと。。
それは嫌なんだね~(@´゚艸`)
服を擦るように歩いてるめいちゃん
バーディーもそうなんですよ^^
なんか共通点が多くて嬉しいです!
白いブロックの上をまっすぐ歩くめいちゃん
可愛すぎませんか~~♪

No title

こんばんわ~~。

あっくんも、めいちゃんと同じところいっぱいだ~~。
なぜか、お休みの日はわかるでしょーー
お散歩行きたいけど、お洋服は着るときいやがるでしょ~~。
でもって、白線の上が大好き!!
面白いね~~。
一番いい季節だもんね。いっぱいお散歩行ってね~~。

本当にFC2どうにかならないもんかねーー。
アメブロに変えちゃうぞってね(*゚▽゚*)

先日は、お祝いのコメありがとうございました~。
嬉しかったですーー。

No title

こんちわぁ♪

そうそう!休みの日ってわかるんだよね。
うちもストーカーだよ(笑)
めいちゃんもおいてかれんように
ママさんの後ついてまわって
かわいいなぁ♪

白い所上手に歩いてるね♪♪
めいちゃん楽しそうだよぉーー
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR