桜とめいちゃんのコラボ~でし~

めいパパです~


いつもご訪問、楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~

宜しくね(^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


せっかくのお休みだったのに、雨と強風のせいでどこにも行けなかった

お散歩にも行けなかったからネタが無い^^;


先日のお花見の続きをもう少し~


めいちゃんがどうするか、河原に降りてみた~

川の水には何の反応もなかったけど・・・


0701_20130407203407.jpg

岩の間に溜まってた水溜りにはまったみたいです^^;




離れた所から写真を撮ってためいパパです

そのめいパパの前を・・・


0702_20130407203938.jpg

横切っていく


0703_20130407204009.jpg

通りすがりの・・・めいばーばです(^_^;)



帰りの高速のSAにドッグラン発見!

0704_20130407204750.jpg

桜と一緒にコラボっためいちゃんです~


0705_20130407205006.jpg

桜の花を食ってました(^◇^)

めいちゃんも桜を楽しめたかな~


0706.jpg

めいママが頑張ってめいちゃんを持ちあげてました(#^.^#)



ドッグランは誰も居なくて貸し切り状態でしたが、クンクンだけのめいちゃんでした

黒い大きなワンちゃんを連れた人が待ってたのでめいちゃん家族はドッグランを出ました~


たぶん気を使って待っていたんだと思います

楽しそうに走り回ってました~


ここは先日、~思い出宝箱~のフィーネちゃんとムル太くんが遊んでたドッグランでした

1週間位で桜が満開になったね~^m^


0707.jpg

もう散っちゃっただろうね!(^.^)


桜はまた来年だね~!


次はどこに行こうかな~!?(●^o^●)


それまで仕事頑張ろう~!(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


先日から洗濯機が脱水を嫌がりまして・・・

0710.jpg

言うことを聞かなくなったので、お暇を出すことにしました~


新人さんがやって来ました~

0711.jpg

最近のはコンパクトになってるね~

めいちゃんのチェックも済んだし、ガンバてっもらいましょう(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どこもここもちょうど満開のときに
行き合わせましたね!
すご~くきれいね。
今年はタイミングが合わなかったよー。
洗濯機、新しくなってパワー全開で
お洗濯できますね~。
間違ってもめいちゃんは洗わないように^^;

No title

こんばんは~。
ママに抱っこされてのめいちゃんと桜のコラボ写真いいですね~。
うちは今年、桜乗っけたりとかで手抜きです(笑)
最近、サービスエリアにドッグラン増えましたけど
小型犬も大型犬も一緒なんですよね。
私たちも前に利用した時、クッキーたちの貸し切り状態でした。
ここにも桜の木が!素敵ですね~。
うちも一昨年、洗濯機買い替えましたがドラム式ではなく
こっちのタイプです。
めいちゃん、高い所大丈夫なんですね^^

No title

コメント御無沙汰ですみません。。。
おまけに更新もおさぼりで。。。(汗)
マロもあたしも元気モリモリでーーす

それからめいママさんの
お母様のご冥福を心よりお祈りします。
少しずつ元気になっておられるようで
安心しました。


記事いっき読みしましたよぉ~!
めいちゃん、やっぱおそろの
カートだぁ~!!!嬉しい!(^^)!
お揃いのカートでおデート出来る日
楽しみにしてるよん。

桜とのコラボのお写真かわいすぎぃ~
やっぱ女の子と桜はいいよねん!(^^)!

No title

こんにちは~(*^^)
満開の桜に心も癒されましたね
桜とのコラボ♪いい感じ~(^^♪
そうそう、ウチのシュートもランへ行くと
納得するまでクンクン隊になっちゃいますね~
チワワンズはいきなり走り回りますけどね
犬種によるのかしら~(^^

めいちゃんカートデビューで
お花のシーズンこれからもお出掛けが楽しみですね(^^)p☆

No title

(/*^^)/こんにちは
わぁお~(#^.^#) 先日のむふふ←めいパパさんの意味がわかりましたぁ♪ SAのドックラン 立ち寄られたんですね~ めいちゃんファミリーはナイスな桜の時期で良かったですね~!(^^)! めいママさんが桜の木と一体化した(笑)めいちゃんと桜のコラボ~素敵です!!満開のおさしん拝見させていただいてうれしーです(*^_^*)
ファミリーの笑顔の為にお仕事がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

洗濯機 新しくなって!めいちゃんのお洋服もじゃんじゃん洗えますね~  めいちゃん洗濯機の中でぐるぐる~まわっちゃだめだよー(*^。^*)

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、岩の間におちちゃったんだねー
なんともなくて良かった☆
悠然とカメラ前を横切るめいばーばさん(笑)
桜は美味しかったかなーめいちゃん(  ̄▽ ̄)

ウチもドッグランはあまり走らないです~
でも、旅行の時に休憩できるスペースがあると
助かりますね♪

新洗濯機、頑張ってねー^^

No title

じょうずにコラボってますね~♪
かわいいよ~めいちゃん(≧∇≦)
めいママさん功労賞ですね♪

あら♪ドラムにしなかったのね♪
これから大活躍してくれそうねー!

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、水たまりにあんよ入っちゃった?^_^
かわいいなぁ♪
お花見きれいでしたねー!
桜はまた来年、だけど、これからいろんなお花が咲きますね。
おでかけいっぱい楽しみですね♪

No title

めいパパさん、おはよ~です♪
あはは~♪
横切るめいばーばさんが笑えました^^
みんなでお出かけ、めいちゃん楽しそう♪
桜とめいちゃん可愛い!
って、めいちゃんも桜食べる子かぁ~(笑)
今年の桜は週末の風でもってかれて残念だったけど
また来年楽しみですよね♪^^

洗濯機、新品いいなーー!!
ウチも壊れそうなんす~^^;
めいちゃん、ガラゴロされないようにね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜とコラボ、するの忘れてたぁi-238
めいちゃん桜美味しかった?v-410
洗濯、最近いいお天気の日は一日で乾くから気持ちいいですよねv-398
今から冬物やらなんやらいっぱい洗濯しなきゃいけないから
大活躍ですねv-411

No title

桜、お仕舞いですか
新潟県はこれからですよ。
絶対コラボで写真を撮ろうと思っているのですが、
お天気がどうにも怪しそうです。
めいちゃんみたいに、バッチリ、コラボしたいです。

最近SAのドッグランも増えましたね。
市も、よく立ち寄りますよ

No title

実はうちも洗濯機壊れちゃったの~><
でも近所にEDIONが建設中でもうすぐOPEN予定。
きっと売り出し日は安いはず!!と思って
毎日少しずつ漏れる水を拭きながら耐えてますe-330
だから超羨ましいです^^;

この春は週末のお天気がイマイチですね。
今週末は良さそうだけど・・・どうかな?
めいちゃん良い時にお花見できて良かったねe-446
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR