カメラは見た!~でし~

めいパパです~


ご訪問、拍手コメありがとう~

やっぱり箱乗りする子が多いみたいですね~

立ってるような姿勢で、腰に負担がかかるんじゃないかと思って・・・

ちょっと心配になったんです(^^ゞ



週末は荒れた天気になりそうですね~

被害が出ませんように、みんな気をつけてね~

雨降ってきたから、お散歩はお休みだ~(T_T)





お弁当編って言っても、たいした内容じゃ無いからあんまり期待しないで~

弁当食っただけだよ~(^^ゞ

写真が多いよ~



0501_20130405222001.jpg

まず最初は、厳しいチェックがありました・・・が

この後・・・横の弁当箱をふんずけてました^^;

蓋を開けて無くて良かった~



0502_20130405222539.jpg

まんま~だからクンクンしまくりです~

目の前に食べ物があっても食べないのがめいちゃんなんですよ~ ←親バカ!


0503_20130406000809.jpg

味付けのりを舐めてるんじゃないですよ^m^


0504_20130406001058.jpg

めいちゃんのおにぎりじゃないし!


0505_20130406001318.jpg

かまぼこも食べれないよ~!


0506_20130406001508.jpg

さっきから目の前にあったでしょ(・_・;)


0507_20130406001752.jpg

何が今なんだか?^^;

みんな見てるし~!


0508_20130406002134.jpg

ママに見つかって、口から落ちたウインナーはお皿の上に落ちました~!

その大きさのウインナーじゃ、ガブッと食べれないでしょ(^◇^)


パパのお皿に取りわけてくれたんだよね~  ・・・はい、親馬鹿ですが何か?(^_^;)

パパのお口に入って、めいちゃんは食べられませんでした~(*^_^*)


めいちゃんのはササミのお弁当で、完食でした(*^^)v


0509_20130406002525.jpg

風に吹かれて桜の花びらが~めいちゃんの頭に落ちてきました(^.^)

風流だね~~~~   そうなのか?



お弁当は完食!でした~

花見にはビールが欲しいところだけど、運転手のパパだから我慢ね!


お弁当持って、お花見なんて初めてのことだね~!

来年も再来年もずっとずっとみんなで行こうね!


みんなが元気でいられますように!

み~~~~んながだよ!(*^^)v




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村


めいちゃんを抱っこしてまわりの桜を見ていためいママ・・・

振り返ると・・・泣きべそかいてるし(/_;)


お母ちゃんが、向こうに座って桜を見てるって!・・・


めいママは一緒に桜を見にお母ちゃんの横に座りに行きました

0510.jpg

一緒に桜を見に来れて良かったね~



お母ちゃんが、SAで買ったベビーカステラを欲しがったので

めいママが手の上に一つのせてあげてました・・・


がっ、



“なんやとー!” って言っためいママ!


めいパパには何のことかすぐにわかりました(^^ゞ


お母ちゃんが・・“一個か!?”って文句言ったんやろ?って聞くと


“そうやねん!”って、みんなで笑った~(*^_^*)

そういう人だったからね~お母ちゃん~


四十九日ぎりぎりまで上には登らないでうろうろするそうです~

ずっと病院だったもんね~

今日はどこに行ってるかな~?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいちゃんのお茶目な行動、ぜーんぶカメラで
記録されちゃってますね~(笑)

めいちゃん、お弁当踏んづけたらだめだよ~(^_^;)
お弁当美味しそうだから、そわそわして落ち着かないよね♪
桜の花びらの頭飾り、風流ですよ☆
めいちゃん、桜のピンク色が似合う!


み~~~んな、いっしょに元気に過ごしたいですよね。
来年も、お花見楽しんでください。
その記事が読めるのを、今から楽しみにしてます(気が早すぎ??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

も~めいパパさん泣かせないでよ~!!
何か信じられない様な話だけど
凄く羨ましいです。
とっても素敵なお花見に幸せを分けて貰えた
気分です♪

めいちゃん賢いね~(*^-^*)
あんな目の前に料理があるのに
食べないなんて・・・うちでは絶対あり得ないe-330
めいちゃ~んどうしたらいい??
今度会ったらカールとルークに”食べちゃダメでし”って
言ってあげてね♪
お花見しながらのお弁当もとっても美味しそうe-427
また来年もみんなで行かなきゃねe-461

No title

ほんと楽しそう(^ー^* )
どこでだってどんな場所だっていいですよね♪
こうして家族揃って笑えれば♪
めいちゃんがいると
自然に笑えますね(^▽^笑)
↓りっくんカートに
ちっちゃいクッション入れてるよー♪
箱乗りんときクッション越しに
おててかけてます♪楽そうですよー♪
ほとんど寝るので枕なんだけどw

No title

こんばんはー^^

お弁当でお花見、楽しいですね♪
めいちゃん、出てくるおかずをガン見してるのカワイイ☆
ゲットは珍しい気が!
あ、パパさんに取ってあげたんだね~(笑)

お花見に行ってよかったですね!
めいママさん嬉しかったでしょうねi-228

初めまして。

私も時々、母が見えますよ。e-454
よ〜く見なおすと背格好がよく似た、よそのおばあちゃんなんですけどね。
うちはもうじき5年になりますけど
まだそうやって時々娘の様子を見に来るようですよ。
四十九日過ぎても、ちゃんとそばにいてくれますから。

ろっくおんe-317のめいちゃん、真剣な眼差しが激カワe-266

No title

外で食べるお弁当は格別ですよね~
もちろんデザートももっていかないとねv-410
お母さんもちゃんと付いてきてたんだi-179
ビールいいですねi-178
でも運転手さんは駄目ですよi-278
めいちゃんが居なかったらお弁当もってどこかへ行こうなんておもわないでしょ?
うちも公園とかお花見とかなんて2ワンいなかったらしてないとおもいますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁめいちゃん\(^o^)/
お弁当持ってみんなでお出かけ
と〜っても楽しいねぇ
めいちゃんはササミのお弁当作ってもらったんだぁ
うれしいうれしい
楽しさスンゴク伝わってくるよん(^O^☆♪
透明おばあちゃんも一緒でにぎやかでこれまた良かったぁ\(^o^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR