暑すぎる日差し~でし~

めいパパです~


いつもご訪問、楽しいコメントありがとう~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています~

宜しくね~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天気良すぎですよね!

暑すぎです!

・・・二日酔いのせいか?(^_^;)

昨日のワンワン警備隊の取り締まりは厳しかったです~^m^



2401_20130324230036.jpg

今日はカエルさんの洋服だよ~


2402_20130324230311.jpg

暑そうだったので洋服脱がされちゃいました~(^_^;)

今日はシャンプーだからね~



楽しそうにパパとボール遊びしてたシュナウザーちゃんが居ました

2403_20130324230820.jpg

走って来てくれて、めいちゃんとご挨拶してくれました~

とっても人懐こい子でフレンドリーでした(*^^)v

可愛い子でした!



河川敷の上の新しいアスファルトの道は、めいちゃんの高さくらいにしゃがむと

アスファルトの匂いがきつかった!

めいちゃんには臭くないのかな?

もっと暑くなると、もうアスファルトの上は歩けなくなるね~!


2404_20130324231354.jpg

お隣のお家のチワワのリンちゃんも散歩に来てました

挨拶はするんですが、リンちゃんが遊びたくてめいちゃんに向かって行くと

めいちゃん逃げます~(^_^;)

小さなリンちゃんに弱いめいちゃんです(^^ゞ


ほんまにビビりですよ^m^




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オハヨウございま~す(^^
めいちゃんお散歩ルンルン
お友達にも出会えて楽しそう~(^^♪
そうそう、アスファルトはすぐに熱くなっちゃうから
これからは気をつけないと。。デスネ

昨日は梅田の大阪駅前第3ビル に
ピュ~ンと私用で行ってました~
大阪も桜はまだ咲き始めみたいで
これからが楽しみですね(^^♪p☆

No title

めいちゃんは逃げるんでしか~?
くぅは吠えるんでしぃ・・・
困ったちゃんなんでしよw

No title

こんちわぁ♪
めいちゃんお散歩途中に
お友達と会えるの嬉しいね!(^^)!

これからアスファルトあちくなるから
嫌だね~♪
早起きスタートだわぁ~

No title

(/*^^)/こんにちは

河川敷~♪ 楽しかったひと時思ひだしにやけちゃいます(笑)
そっかぁ 暑くてお洋服ぬいじゃうのですねー
あたたかいのもいいけど・・これから、アスファルトが熱くなるから、お散歩の時間など、変わってきますよね・・・
ちびっこちゃんが、怖いの~でも、ふんわり♪ちっぽは健在ですね☆

No title

めいちゃん、いつもお散歩はご機嫌ですね♪
ニコニコしちゃって可愛い~(*´`)
自分より小さい子も苦手なんですね。
積極的にこられるのが嫌なのかな??

気温上昇とともに、アスファルトも熱くなりますよね。。
夏が来るのが憂鬱~
ワンコとのお出かけはやっぱり春秋が最適な気がします^^;

No title

お散歩、楽しそうですね~。(^O^)
そそ、今の季節が一番イイですよねっ。
夏は歩けませんもんね…。(-"-)

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、ワンワン警備お疲れさまでしたっ(*^^*)

お天気良いですね~
歩いてるめいちゃんの口が開いてる!

めいちゃんは、みんなと挨拶できて偉いな~
チョビは苦手だから羨ましいです☆

No title

もうアスファルトが熱くなる話題が出るんですね
新潟とは、日差しの強さがだいぶ違うみたい

チワワのリンちゃんと仲良くなれるといいのにね
よそのワンコとの関係ができると楽しいけど、
家族だけの群れが好きな子もいるし
こればっかりは、その子しだいで、
見極めが、むずかしい

No title

めいパパさん、こんばんは~。
暑い日があったり寒い日があったり
明日はまた寒くなるって言ってましたね。
暖かくて人間にとってはちょうどいい日でも
ワンコには暑くてハーハーいっちゃう季節が到来ですね。
バーディーは初めての夏、お散歩中気を失いかけて
慌てて日影で冷やして回復したことがあったんで
暑い日のお散歩はいつも気をつけてます。
めいちゃんはそういう経験ないですか?
可愛いお友達と上手に挨拶できて
めいちゃんお利口さんですね。
チワワのりんちゃんにビビってるんじゃなくて
小さいから優しく接してるように見えますよ♪優しいな~。

No title

暖かい?日曜ですよね?
家の方はここ数日寒くて寒くて体調が最悪ですi-238
めいちゃんいっぱいの子とお利口さんにごあいさつできて偉いねぇv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR