会いに来てくれた初めましてのお友達~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントや応援ポチ!ありがとう~

楽しく読ませてもらってます(^^ゞ

お礼はご訪問&応援ポチ!に代えさせて頂いてます~

ゆっくり待っててね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


月曜日の愛知県からの帰り・・

なんだこりゃ~!?な雨風に見舞われました~

無事帰れてよかった~


今日は、前回のつづきです~(*^^)v


ポカポカ日曜日にめいちゃんホームの河川敷に遊びに来てくれたお友達~!

1901_20130319182638.jpg

~思い出宝箱~ のmichiママ♪さんのブログのフィーネちゃんとムル太くんです~!


何も無い河川敷の広場なんですが、来て頂いてとっても嬉しかった~(*^_^*)

駐車場からてくてく歩いて来てくれたのをめいちゃんもわかったのかな~?

ムル太くんとさっそくご挨拶です~

1902_20130319213041.jpg

ムル太くんは保護された施設からmichiママさんの家族に迎えられました~

ワンコは大丈夫なんですが人には(特に男の人)逃げちゃいます~^^;

お家でパパさんにも心を開いてくれていません~

とっても優しそうなパパさん~くじけないで頑張ってね~(*^^)v


1903_20130319213721.jpg

初めましてのめいママの手からオヤツをもらったムル太くん!


初対面では初めてだそうで・・・

まだ手から食べてもらえないパパさんが羨ましがってたとか(^_^;)

いろんな人に慣れて、早く心を開いてくれると良いね~!


ちなみに・・・めいパパからも逃げて行きます~(T_T)



めいちゃんとしては初めてのお友達とのツーショットです!

1904_20130319214615.jpg

介助の手がありますが^^;

パパさん~めっちゃ満面の笑顔なんですよ~!

ほんま見せたい位の優しい笑顔です(*^_^*)

パパさんの気持ち~めいパパにはわかります~(^^ゞ

同じ匂いがしますよ~(●^o^●)


1905.jpg

人もワンコも苦手な?フィーネちゃん~

めいちゃんとご挨拶~!

ちょっと緊張してたかな~?

めいちゃんは人見知りで愛想ないですが、気弱なワンコにはガンガン行きますよ~(^^ゞ

フィーネちゃんはドキドキだったかも~?

1906.jpg

めいママに抱っこされたフィーネちゃん~

こんな笑顔もめずらしいとか~


めいパパも抱っこさせてもらいました!

とってもおとなしくて、とっても軽いフィーネちゃん~・・・めいちゃんが重い^^;

優しい顔のべっぴんさんですよ(*^_^*)


1907.jpg

ムルちゃん~頑張ろうね(^^)/


焼きもち焼きのめいちゃんの限界みたいです

1908.jpg

訴えてるめいちゃんです~!


パパママの愛情いっぱいそそがれて、とってもかわいいフィーネちゃんムル太くん!

めいパパは見ていてずっとニコニコでした(*^_^*)


なんだかあっという間の2時間でした!

ずっと立ち話で申し訳なかった~

ベンチのある所まで移動したらよかったなぁ~

なんだか出会ったこの場所が居心地良かったのか・・・?(^_^;)

1909.jpg

後から考えると、ベンチの方が良かったよな~って(^^ゞ

細かなところに気がまわらないめいパパです~ごめんなすって~^^;


1910.jpg

またね~!ってお別れしてからも、しばらく見送っていためいちゃんでした~

もうちょっと一緒に遊んでいたかったかな~?^m^

大阪だから、また会える日があるよ!っててくてく帰りました

途中からパパ抱っこでしたけどね~(^^ゞ

お昼寝無かったし、ちょっと疲れちゃったかな~?

お家に帰ると爆睡めいちゃんでした~!



ブログのお友達って、初めてお会いするのに全然抵抗が無いんですよね~

すんなり話しもできて溶け込んでいきますね~

そういえば・・・初めましての挨拶をちゃんとしなかったような・・・^^;

まっ、いいかぁ~!(*^^)v

お友達に会えるってとっても楽しいです(^◇^)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

ムル太くんに次はもっと近づきたいぞ~!

みんなで歩くのも楽しいかもね~(^^)/


ちょっと長くなっちゃったけど、最後まで見てもらえてありがとう~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

ムル太君&フィーネちゃんですか~。
初めまして(*^-^*)
ブロ友さんだったんですね!!
楽しそうで羨ましいな~e-461
ムル太君はちょっと悲しい過去があったのかな?!
でも優しいパパ&ママさんとフィーネちゃんの
家族になれてとっても良かったですねe-454

めいちゃん大好きなママさんを取られそうで
離れられなかったね(笑
帰ってから色々振り返って言い忘れた事や
あ~しとけば良かった・・・とか思いますよねe-330
でもきっとmichiパパさんもママさんも楽しくて
そんな事何にも思ってなかったと思います♪

楽しい時間が過ごせて良かったですね(*≧∀≦)

No title

こんばんは!

めいちゃんお友達と遊べて良かったね~

ムル太くんは男の人に対してトラウマがあるんでしょうね~!
焦らないで少しずつ慣れて欲しいですね。
とても優しそうな方たちですものね~
ムル太くんこれから楽しい事がいっぱいあるよ~!

めいママさんの手からおやつもらえたんですね~
私まで嬉しくなっちゃう\(^o^)/
人やワン達と会う機会を増やしてあげれば
少しずつ人への警戒心が薄れてきますよね~
まず一番に、優しいパパさんに心開いて欲しいな~!

No title

ブログ友との出会い、楽しそう
めいチャンも、気弱な子にはガンガン行くのですね
たのもしい
私も、市をダックスまみれにするのが夢なので、
たくさんのダックスに会いたいな

楽しかったでち~(*^-°)v

: (^-^*)/おはよ
ほんとだ! はじめましてのご挨拶”まともに出来てなかったですね・・・(^_^;)失礼しましたぁ 
めいちゃーんって、両手広げて近づいてもワンコらもなく、受け入れてくれためいちゃん!可愛くてしかなかったです( ´艸`)
めいちゃんファミリーほんと、素敵でしたぁ ありがとうございます☆
めいちゃんへの愛がひしひし伝わりましたよ~そして、めいパパがめいママさんに対する溢れんばかりの愛情も、伝わってきましたぁ(*/∇\*) キャ
人見知りなトトさま・・・河川敷でBBQも、楽しくできそうやな~♪←こんなこと自分から言わない人なんですよ(笑)よほど、めいちゃんファミリーがすばらしかったのでしょうね~

ぜひぜひ!また ご一緒してくださいまし~♪

お見送り(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ ね~めいちゃん

No title

いいじゃないですか河川敷デート♪
いい季節になってきたし
今度はおべんと持ってどーお?
おされカフェもいいですけど
あたし結構そういう方がすきー♪
めいちゃん大好きな場所だもんねー♪
会う回数が絆を深めますよー♪
お友達もきっと楽しい犬生になるねー(≧∇≦)

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、お友達と会えて楽しい時間だったね♪
焼きもち、わかります~
チョビも公園で会ったワンちゃんを可愛がると
拗ねちゃいます(笑)←そんな姿も見たい^^

フィーネちゃんとムル太くん、優しい子たちですね☆
早くムル太くんが男性を怖がらないようになるといいですねv-22

No title

そうそう、ブログのお友達って、初めてお会いするのでも
初めてって感じしないですよね~。e-343

フィーネちゃんとムル太くん、可愛いですね。e-266
ルム太くん、愛情一杯のファミリーのお家に来れて良かった。
パパさんの愛情をたくさん受けて、きっとそのうち男性にも心を開いてくれますよね。

めいちゃん、ちょっと焼き餅焼いちゃいましたね~(^m^)
可愛いなv-344
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR