かゆいところに手が届く?~でし~

めいパパでっす~!


いつもたくさんの楽しいコメント、ご訪問のポチ!ありがとう~(^^ゞ

出張先でも励みになって頑張れます!

お礼はご訪問&応援ポチ!に代えさせて頂いています~

宜しくね~(^^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


木曜日から二人一組で九州に出張で、月曜日までの予定でしたが

月曜日が愛知県岡崎市の出張になったので、一人新幹線で土曜の夜に帰って来ました~

だから~~~~日曜日はお休みday!


やったー!ゆっくり寝れる~(*^^)v


・・・やっぱり・・甘かった(T_T)


7時前にペロペロで起こされました・・・

その後、めいちゃんはもう一回寝ましたがパパは寝れないので起きちゃいました^^;


天気は良いし、お休みだし~こうなるよね!


1701_20130317180438.jpg


パパとは2週間ぶり位になるね~

どんな顔してるのか、前から見てみると~


1702_20130317180746.jpg

ごきげんで、ニコニコちゃんでした(*^。^*)


1703_20130317181354.jpg

滑りそうで、真剣な顔で慎重に降りるめいちゃんですが・・・


この後、片足ずっこけました~^^;

よくあることだから大丈夫ですが(^^ゞ



風も穏やかで、ポカポカだからブラシしよう~!


[広告] VPS



気持ち良すぎて上に上に上がっていきそうなめいちゃんでした(*^_^*)



今日、めいちゃんのホームの河川敷に初めましてのお友達が来てくれました~


1704_20130317183950.jpg


さてさて~だれかな~?^m^


この続きは次回です~(*^^)v



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

ご訪問が遅れています~m(__)m

ゆっくりとお待ちくださいませ~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あったか日曜日で
よかったですねー(≧∇≦)♪
えーーーめいちゃん
気持ちよさそー!
自分からお胸出すのねぇ。
ウチは嫌がるの。めんどくせぇです。
やっぱり女の子だねー♪

No title

こんばんはー^^
すぐまた出張だけど日曜を家で過ごせてよかったですね☆
ぐっすりは眠れなかったようですが(笑)

めいちやん、ブラッシング気持ち良さそう!

お友達にも会えて、久々にパパさんも一緒のお散歩で
良かったらねーめいちやん(*´∇`*)

No title

こんにちわぁ
めいちゃん動画いいねぇ~
お日様の下で
めっちゃきもちいいねぇ~
そして
みんなで久々お散歩ウレシイネ(*^。^*)

No title

ちは(´▽`)
めいパパさんが帰って来て嬉しくて仕方ないめいちゃんだものねぇ。
そりゃぁ~必死で起きてぇ~だよね(´▽`*)アハハ
でも、やっぱりめいちゃんと一緒に楽しみたくて起きちゃう
めいパパさんはステキですよぉ~(#^.^#)。

動画。。めいちゃん。本当に気持ち良さそうだねぇ(*´∀`*)
お首をぬぅ~~てしてる(#^.^#)可愛いわぁ~。

あらあら??これはあの可愛い二人さんだぁ~(^^♪
伺ってたんで、楽しみにしていました。
いいなぁ~~~~楽しそうな皆が見れるから嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
続き楽しみですよぉ~

No title

こんちわぁ♪
めいちゃん、ブラッシングめっちゃ
気持ちよさそぉーー!

お天気もいいし
パパさんとお散歩りん
嬉しかったね!(^^)!

初めましてのお友達との
様子楽しみにしてまーす(^^♪

No title

(/*^^)/こんにちは
丁寧にブラッシングしてもらって、気持ちよさ気なめいちゃん♪
毛並さわらせていただいた時、十分なお手入れしてもらってるが、分かりました~☆ ほんと!家族みんなのアイドル 大切にされているのが、わかります。

パパさん お仕事の疲れ残っていたんじゃないですか?ごめんなさいね~ でも、嬉しかったなぁ(*^_^*) ママさんともお話はずんで、あっという間の時間でした~ また、遊んでくださいね。
めいちゃん 全然ワンこらなしで、フィーネとムル太とご対面してくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

No title

おかえりなさ~い
めいちゃんパパさんも居る散歩はやっぱり嬉しいよねぇv-410
貴重な時間だから早く起こさないとねi-278
ブラッシング気持ち良さそうにされてるしv-410

No title

週末お天気良かったですもんね~♪
お散歩もいつも以上に気持ちよく出来たのでは?

ブラッシング中のめいちゃん
ほんと”の~ん”って感じで伸びてますね(笑
めいママさんの優しいブラッシングが気持ち良さそうe-461
うちは雑だから”痛いって!!”って感じです^^;
優しくしなきゃね~。

めいパパさんも応援ありがとうございます。
今が稼ぎ時と思って頑張って乗り切りますe-319

お友達との続きが楽しみ~♪

No title

こんにちわー

ご訪問ありがとうございます。

ぼちぼち、っとゆっくり再開いたします。

ご訪問が遅れることもあるかと思いますが、また
訪問いただけると嬉しいです。

No title

めいパパさん、こんばんは~。
え。。昨日岡崎まで来られてたんですか。
岡崎まで一時間ちょっとのところにに住んでおります^^
めいちゃんとのお散歩2週間ぶりだったんですか。
めいちゃんもとっても嬉しかったんだろうな~。
そして動画も見ましたよ!
めいちゃんはブラッシング嫌がらないんですね。
っていうよりすごく気持ち良さそう~。
うちはブラシを見せただけで逃げ出しちゃうのに・・。
めいちゃん可愛いですね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR