牛乳もいいけどブラシもでし~

めいパパです~

いったい何なんでしょうか、今日の天気は?

朝はすっかり晴れてたのに、昼前からの突風~雨~カミナリ~

すっかり枯れた落ち葉が突風で舞い上がり、落ちてくる~~

竜巻を思わせるような・・・落ち葉が道路いっぱい・・・誰が掃除するねん(ーー゛)


子供たちのレースが終わり、今度は大人たちのお遊びレース~(*^^)v

明日、仲間と耐久レースに参戦してきます~

P1000105.jpg

なんだか寒そう~(>_<)


日曜の散歩は河川敷の堤防を降りると風も遮られて穏やかになってました~

これは・・南天かな?

018_20101203220602.jpg

なんでしょうね~?^^;


この日は終始元気に先導して歩いためいちゃんでした~

022_20101203221059.jpg

ダッシュがなかったから元気が余ってたのかな?

家に着いてもとっても元気でした(^.^)

いつものようにマットを敷いて・・・ブラシを~

025_20101203221533.jpg

牛乳を待ちきれなくてダッシュで飲みに行って・・・

027_20101203221727.jpg

飲み終わるとマットに戻ってきます^^;

な、なんと律儀な・・・ブラシをして欲しいだけかもね~(^・^)

029_20101203221944.jpg

ダイエット中だから我慢してね~

最近、めいの夜ご飯の食欲がはんぱね~(>_<)

秋は過ぎたけどめいには今が食欲の秋なのかな?(;一_一)


寒さに負けないめいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


めいママが独り言を言いながらWiiやっとります~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^_^)
昨日はヤンチャ地域も台風並みの風が吹いて大変でした(>_<)

めいパパさん、耐久レース参戦って、
あの、サーキットで開催されているレースですか?
ワォーカッコイイ!!
我が家から車で、そんなに遠くない所に
サーキット場があるので、走行体験をしたことはありますが
レース参戦は凄いです(*^^)v

めいちゃんお散歩楽しそうですね
大好きなミルクを飲んで
ご飯もたくさん食べて
元気が一番です~ネ!

No title

こんばんは~
昨日は凄かったですねぇ~i-183

めいちゃんはブラッシングをマメにしてもらってるから毛が艶々ですねi-228
食欲があるってことは元気があるってことですよねv-410
うちのこたちが食欲ないときはかなり心配ですi-181
まぁいまのところ一回も食べなかったことなんてないですけどねi-229

昨日はすごかった 傘さしても膝から下はびしょびしょです しずくがたれて靴の中もびしょびしょ 上着までびしょびしょだった

No title

こんばんは~。

スゴイ天気でしたねぇ~。
まるで台風でしたもん…。

めいちゃん、食欲の秋なんだね。
私と一緒だわぁ。

Re: No title

>yukinnkoママさん
昨日は金曜の風がウソのようないい天気でした~
仲間と交代で乗るレースで、セントラルサーキットで走ってきました~
ママさんの近くは、○○国際サーキットですね!?
中○サーキットかな?
めいは元気が取柄です(*^^)v
みんなそうかな?^^;


>そらはな母さん
そらはなちゃん地方も風が凄かったんですね~?
めいは時々食欲が無い時があります・・・
でも、散歩前にはしっかり平らげるんですけどね^^;
みんなしっかり食ってるな~(^◇^)


>リモナパパさん
暴風雨にあったんですね^^;
傘壊れなくて良かったですね~?


>つばさマンマさん
マンマさんとこも凄い天気だったんだ~^^;
こりゃ~全国的ですね~
マンマさんも食欲の秋・・・もう冬ですね^^;

No title

めいパパさんこんばんわw
え?!マヂです?レース?
すごぉー!
耐久かぁ。がんばってほしいっす★
無事走りきりますよーに!!

めいちゃわぁ~ン♪
りっくもダイエットだよ~がんばるべ~♪

No title

>りくママさん

耐久レース、お遊びですけどマヂ・・です(*^^)v
ちっとコースからはみ出て、砂遊びしましたけど無事でした^^;

めいはとりあえずりっくんの体重くらいまで減らしたい~(>_<)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR