1週間ぶりのめいちゃんでし~

めいパパです~


楽しいコメントやご訪問ポチありがとうございます~

めっちゃ励みになってます~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日、やっと帰って来ました(*^^)v

いろいろご心配、応援ありがとうございました!


めっちゃいっぱいお帰りペロペロ攻撃くらいました~(^^ゞ

立ってても抱っこ!座っても抱っこ!離れないめいちゃんでした(*^_^*)

家から離れた駐車場で電話をしてたんですが、ワンワン~はよ帰ってこんかい!~って

言ってたみたいです^^;


今回のお土産は~おイモだよ~

1301_20130313220131.jpg

鳴門金時買ってきました^m^


今日は風が強くて、車も真っすぐ走らない~

橋の上はフラフラでっせー!


日曜日も風強かったんだね~

めいちゃんとめいママもお散歩で飛ばされそうになったんだって~

春の嵐かな~?


1302_20130313220837.jpg

今日の夜ご飯はお鍋でお肉ぅ~

めいパパとめいママが見える位置に座ってキョロキョロしてるめいちゃん~


1303_20130313221203.jpg

パパの所にやって来て、目はしっかり肉ぅ~を見てますね^^;


見えないくらいの小さいお肉をガン見のめいちゃん

1304_20130313221452.jpg


1305_20130313221615.jpg

しっかりゲットしためいちゃんでした~



めいパパが出張前に、注文ポチっとしていたものがあったんです~

1306_20130313221913.jpg

土日は休みの予定だった時に、土曜日着で注文しといたのに・・・

予定が変わって出張になったから、置いたままになってた^^;

もちろん組み立てましたよ~


1307_20130313222243.jpg

どうかな~?

気に入ってくれるかな~?


1308_20130313222454.jpg

まだまだビミョーです~^^;


1309.jpg

すでに箱乗りで乗りこなしてるかも~(^◇^)


これで暑い夏でもお出かけできるね~!

今年は旅行に行けるかな~?(^^♪



明日からまた九州に出張に行きます~


ご訪問が遅れています~

ほんまごめんね~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

そうそう、もうひとつお土産があったんだ~

1310.jpg

くまもんのお守り~!

めいちゃんのカートにも一つつけようね!

あれ?・・・パパのが無いや~(^_^;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(。◕‿◕。)ノこんばんは いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

おおおおおおおおお!! めいちゃんカートデビューですね~~
ちゃんと”箱乗りしてるしぃ~~~(^▽^笑)
またまた、お出掛けが楽しみですね~☆

めいパパさん ほんと、元気になってよかったです(^^ゞ
でも、またまた 九州ですかぁ 無理しすぎずがむばってくださいまし~

1週間ぶりのめいちゃんぺろぺろ攻撃 至極の喜びですね♪
何してても抱っこ♪ フィーネと一緒だあぁ  (≡^∇^≡)

No title

くまモンお守り、どこでGET??
福岡で?
めいちゃん、大喜びだったみたいですね^^;
めいちゃんからパワーもらって
また出張なんですね。
今度は倒れないようにね!

No title

おかえりなさい!
風の強い中お疲れ様でした。

カート買ったんですね。
今はまだ保留ですが、
うちも数年後には買う予定です。
それまでに、使い心地レポート、よろしく!

No title

ちは(#^.^#)
めいパパさん。お帰りなさ~~い。
めいちゃんの激歓迎で疲れも吹っ飛んだァ??(´▽`)
めいちゃんも嬉しかったのねぇ。
お土産も買って来てもらって良かったねぇめいちゃん。
パパさんも元気になられた様子で良かったです。

きゃぁ~めいちゃん。カートデビューなのねぇ。
とっても似合ってるよぉ~。
しかも。。もう箱乗り習得(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ可愛いぃ。
カートがあれば、本当、夏とか暑くて疲れた時にも休めるし。。
重宝しますよね。

また出張に出かけられるのですねぇ。
どうかお身体気を付けてくださいね。
✩~✩。

No title

カート購入したんですね♪
やっぱりラプレは可愛いな~e-454
めいちゃんは女の子だからとっても
箱乗りだってキュートだもんね(●≧∀≦)

週間予報では今週末も雨ですね^^;
風も強いし桜の時期が短そうで心配。

No title

こんちわぁ♪♪
出張お疲れ様って思ったら
又出張ですかぁ。あんまりパパさん
無理しないでくださいね!(^^)!

あらぁーーー!カートデビューしたんですね♪
めいちゃん、マロとおそろーーー!(^^)!

おそろのカートでおデートしたいなぁ(^^)/~~~

No title

パパさんお疲れ様です。
本当に忙しいですね(><*)ノ~~~~~
我が家も、先日久しぶりにパパさん東京出張のあと、鹿児島 宮崎と立て続けにでした。疲れきってますよ~
カート買ったのね♪わたしもマザーカートのほしいです。
かわいいですよね♪同じお金出すなら断然こっちですよね(*≧∀≦*)我が家はも少し先かな…心配なのは、2わん乗れるのか…不安だ~
九州はどこにいるのかな?パパの迎えにいった空港でくまモングッズに大興奮のママとみーちんでした。

No title

おかえりなさ~い。
ご無事に帰ってこれたのですねi-237
ここ数日風が凄いですねi-183
めいちゃんお肉に目が凄く大きくなってるし~i-179
カートついに買ったんですね!!
かっこいいですねi-178
しっかりしてそうだし

で、またまた出張ですか?
大忙しですねi-230
これからは寒暖の差が激しいですから体調には気をつけてくださいね。
お酒は・・・・せめて熱燗にしましょうねi-278

No title

こんばんはー^^
あっという間にまた出張ですね~いってらっしゃい!

お土産の鳴門金時、楽しみだねーめいちゃん(*´∇`*)
遠い駐車場でもパパが帰宅したのわかったんだね♪
匂いした?(笑)

カート買ったんてすね♪
めいちやん、既に乗りこなしてる~(⌒‐⌒)
おでかけがますます楽しみですね☆

お帰りなさーーい(^-^)v
え~~っまたまた出張お疲れ様です。
めいちゃん大好きなパパが帰ってきて嬉しいねヾ(^▽^)ノ
めいちゃんのペロペロ攻撃で疲れも吹っ飛んだじゃないかな('∇')ウフフ
カートいいですね。お出かけがますます楽しみですね(≧∀≦)
我が家もカート欲しいよ~~

No title

めいパパさん、無事帰れてよかったよ~^^;
めいちゃんや、家族のみなさんと会えて
また元気パワーを充電しなきゃですねっ
またまた九州出張っすかぁ~^^;
病院は行けたかな??
体大事にしてくださいよーーっ^^;
めいちゃん、あんよはパパで肉ガン見・・・わらっちゃった~ww
カートだ!!
これのって色々お出かけしなきゃね^^

パパさ〜ん やっぱり足が長いのね
お鼻も長〜〜いのね〜♪…?
出張と言う名の旅人よ
雨の日も風邪の日も雪の日もヤリの日も
マントをひるがえし三度笠
未確認生命体 貴方の正体いったい何てぇ〜の?
愛と平和とめいちゃんを守る為
日夜地球を駆け回る…
今日はこの辺にしとく では。
by:貴方の応援団長


名前を忘れたじょ

あわてんぼうのせつママでした
以上

No title

(/*^^)/こんにちは

福岡から リッチへの月命日のお言葉ありがとうございます♪

お仕事頑張ってくださいねー☆

No title

めいパパさん、おかえりなさーい!
って、もう今ごろ九州ですよね。
めいちゃん、すっごくパパさんに会えて喜んでたんですね。
こういうの見ると、すっごく嬉しくなりますよね。
またちょっとだけ寂しいですが、出張頑張ってきてくださいね!

マザーカート買われたんですね。
とっても可愛い♪
めいちゃんとこれで今年の夏のお出かけも
楽しめそうですね~。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR