元気玉いっぱいありがとう~でし~

めいパパでっす(^^)/


たくさんのご心配や励ましのコメント、ご訪問応援ポチをありがとう~

おかげさまでめいパパ復活しました(●^o^●)

しかぁ~し、アルコールは控えさせて頂いております~

ここで飲んだらブロ友さんを無くしそうで~(^^ゞ



木曜日から日曜日までの福岡県を後にして、今日から徳島県です~


1102_20130311200529.jpg

九州と本州をつなぐ、関門海峡の関門橋です~




1103_20130311201716.jpg

本州と四国をつなぐ瀬戸大橋です~



早ければ火曜日に~、遅くても水曜日には帰れます~

でも・・・木曜日からまた九州出張です~

土曜日に帰って来れるといいなぁ~^^;



パパの居ない日曜日にシャンプーだっためいちゃん・・・

自分でお風呂場まで入って行ったんだって~!


今までは、めいパパかめいばーばに抱っこで逃げてたのに~

お風呂が好きになったかな~?^m^


1104_20130311202346.jpg

別の日のお風呂めいちゃんです(*^_^*)



今朝は、目が覚めたら8時過ぎで飛び起きた^^;

明日は早起きしなきゃ~!




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


楽しいコメントや応援ポチをありがとうございます~

お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~


めいパパに元気パワーをいっぱい送っていただいてありがとございました(^^ゞ

体調に気をつけますのでこれからもよろしくね(^^)/




・・・ほんまはもっといっぱい記事を書いてたのに、一瞬で消えてしまいました(T_T)

なんでやぁ~~~~~~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活!めいぱぱさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お酒控えてるのぉ? おりこうでちねv・。・V byフィーネ

めいちゃん お風呂自分で入ったの? えらいね~
これで、ふわふわさらさら~で、めいパパさんとおかえりんハグハグできるね♪

引き続きお仕事がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜

No title

出張、ご苦労様です
めったに社外に出ない私ですが、
水曜日は、珍しく県外にお出かけです。
お隣の長野県ですけどね。
家で、お腹を空かせた市が待っているので、
がんばって仕事します。
めいパパさんも、頑張れ!

No title

こんばんはー^^

元気になったようで安心してます!
まだ油断は禁物なのでお酒は我慢ですね☆
戻ってきてまたすぐ出張なんてハードです(><)

めいちゃんもパパさん出張でママのお手伝いで
お風呂場へ自ら出頭行ったのかな~^^
偉いぞっ♪

瀬戸大橋の写真に映ってる、芝生でお散歩したいですね!

No title

いいな~九州。
橋の眺めさいっこーですね!
おっきいー♪
飲んでリセットできるならば
それもいいではないですか♪
飲み過ぎないでね(^ー^* )♪

No title

わあ、出張中に体調崩されてたのですね。
ハードスケジュールだし・・・大変(>_<)

回復傾向にあるということで少し安心です。
めいママさんとめいちゃん、それにブロ友さんたちが
パパさんを想う気持ちが届いたんですねきっと♪
火曜か水曜、めいちゃんから直接ペロペロしてもらって
元気チャージしてください!


長文記事、書いたあとに消えるとすごいヘコみますよね。。
お気持ちお察ししますヽ(´Д`;)ノ

No title

めいパパさん、元気になって良かった!
お酒控えてるんだね~。うんうん、しばらくそれがいいよ^^
それにしても出張が続くみたいだし、これからも体調管理気をつけてくださいね。
あーー、関門海峡だ。私が高校までいた下関。懐かしい~。
もうずいぶん景色も変わったんだろうな。
専業主婦だから、なかなかそっちに行けないのが悲しいです。
めいちゃん自分からお風呂に?
実は気持ちいいって分かったのかな?
めいちゃんお風呂良く頑張ったね。お疲れさま~。

No title

あー、よかったですね!!
ほんまに無理されませんように!!!
パパさんが倒れちゃったら
元も子もないよー。

めいパパさん こんばんは~
ヾ(^▽^)ノ 復活したのね。
よかったよかったぁぁ(≧∀≦)
めいちゃん パパ元気になってよかったね('∇')フフッ
すごーーい
大好きなお酒ちゃんと控えてるのね。えらいぞぉ~(パチパチ)

めいちゃんお風呂自分で行ったのね。ママに綺麗にしてもらってフワサラヾ(^▽^)ノ 気持ちよかったね。

まだまだ続く出張パパさん体調には気をつけてくださいね。
がんばれ~p(^-^)q

No title

めいパパさん~
復活よかったーっっ
けど、まだまだ続く出張なんですね^^;
ホント大変だぁ・・・。
どうかムリはなさらずに~っていっても
仕事だからムリはしちゃうかぁ^^;
大阪帰ったらとりあえず病院いけるといいけども^^;
めいちゃん、あわあわかわいいなっ♪^^

No title

ちは(#^.^#)

パパさん。。本当に大変ですねぇ。
とにかく体調は良くなってきてらっしゃるようすでホッとしましたが、
お帰りになって、またすぐに出張。。て。。
お身体が心配です。
土曜日帰ってこられたら、ママさんとめいちゃんにいっぱい
甘えて(#^.^#)癒してもらって下さいね。
癒し癒されだねぇ(*´∀`*)v

まだ続く出張。どうかご自愛くださいね。✩~

No title

こんにちは~
めいパパさん復活オメデト~!!
ヨカッタデス(*^^)v
今日はご帰宅できるのかな?
明日かな?
フワサラめいちゃん待ってますね~
出張、お気をつけて~!!(^^)p☆

No title

出張中に体調崩されてめいパパさん辛かったですね~!
めいちゃんの癒しも受けられないから~(T_T)
めいちゃんもお風呂頑張って偉かったね(*^^)v

お疲れの時のアルコールは毒になっても薬にはならないから、
めいちゃんやママさんのためにも控えなきゃですね。
パパさんが元気でなくっちゃ皆辛いですよ~!

出張まだ続くんですね。
早く終わって元気になってめいちゃんの元へ帰れますように!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR