小さい春み~つけた~でし~

めいパパです~



いつも楽しいコメントありがとう(^^ゞ

めいママとニマニマしながら読んでます~

ご訪問、コメントのお礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~

宜しくね~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前記事のめいママVSめいゴンの勝負は~~~~

みんなの判断で、最終的に可愛さで靴下を奪うめいゴンの勝ち~!^m^

パパだったらすぐに渡しちゃうからね~(^^ゞ


ポカポカな日差しの中、嬉しそうにあさんぽを待ってためいちゃん~

テンション上がりまくりでした~~~・・・いつもですけど^m^



いつものシャカシャカは、カメラを向けられてちょっと控えめに~

音量注意~めいばーばとめいママの声が・・・^^;

[広告] VPS



動くめいちゃんもたまにはいいでしょ~(*^。^*)



少しづつ、春のあしおとが聞こえて来てます~

0301_20130303165358.jpg

キョロキョロしながら歩いていて見つけました!


もうひとつ、頭だけ出てたツクシ君が居たんだけど・・・

めいちゃんに踏みつぶされちゃいました(^_^;)

出るツクシは打たれるんだよね~!?(^◇^)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

今日はひな祭りですね~

0302_20130303211703.jpg

ちょっとだけお祝いです


お雛様はず~っと片付けずに出したままです~

めいちゃんがお嫁に行かない為にパパが出してるんだよ~

いいでしょ~親馬鹿なんだから~(^^)/



やっぱりFC2で通信障害が多いみたいですね~

コメント書いた後に繋がらなかったら最悪だよね~

もう一度書くのは無理ですよね~^^;

なんだろね~まったく~!

勘弁してほしい~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暖かいのと寒いのが繰り返しかな><

でも、つくしがでてるから、リンタン地方よりは暖かいよ(笑)
嫁に行かないようにって、、親ばかね。。

大丈夫、ママ犬は雛人形しまってたのに、
嫁にいきそうにないよ、ず~~~~っと(笑)

めいちゃんもパパとママのお傍が一番だよね♪

No title

こんばんわ~~。

あはは・・・出るつくしは打たれる・・・
笑いました!!
動くめいちゃん。。可愛いね~~~。
癒されたよーーー。

No title

動くめいちゃんいいですねぇv-410
お雛様、美味しい物いっぱい食べれたかな?
うちはササミぐらいかなi-278
FC2、コメントのアレ腹立ちますよねぇi-231

No title

ちは(#^.^#)

↓FC2支障多いです。ホント最近ひどいよね。
コメントが途中ではねられる事もあるある~~。
ショボンってなっちゃうよ。アクセスもありますね。出来ない時(~_~;)
メンテナンスも何か無茶苦茶多いですよね。
めいゴン(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ心得てますねぇ。お手々で返してぇが
無茶苦茶可愛いわぁ~めいちゃん。そりゃぁ。負けるよね。
(´▽`*)アハハ

今日の記事。。めいパパがお雛様ずっと出しっぱなしは大笑いです。
可愛いわぁ~めいパパ(´▽`*)アハハ
そりゃぁ~およめには行って欲しくないもんねぇ(^凹^)がはは。
私も花嫁の父を見ると泣くという癖があり(^^ゞ。
花嫁の父の心中を考えてしまう(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。

めいちゃんの動画ガシガシ。可愛いぃです。
動画で見ると、ホントガシガシの仕方が一生懸命で笑っちゃうぅ。
上手だよぉ~めいちゃん(#^.^#)v

No title

♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 

(^▽^笑)あはは  そぉお嫁に出したくなから~・・て、分かります♪
大事な大事なお嬢様だものぉ~

めいちゃん動画~~ ぇ!っ もう1回 もう1回て何回もみちゃった(笑) これからも、可愛いめいちゃんの動画楽しみしてまーす☆

今日から、また1週間 お仕事がむばってくださいまし~

No title

つくし、もう出てるんだね~。
いつまでもサム~イと言ってても、
ちゃんと春らしくなって来てる証拠だね。(^з^)

めいちゃんもずっとパパさん、ママさんの所に居たいからね、
お雛様はそのままでオッケイ…って言ってるハズわ、
きっと。( ´艸`)ムププ

No title

こんばんはー^^

動くめいちゃんだー♪
ばーばさんとママさんの声が幸せそう☆
こんな可愛いシャカシャカを披露されたら
そりゃー嬉しいですよね(*´∇`*)

めいちゃんがお嫁さんに行かないように
お雛様を年中飾るなんて(笑)
愛情いっぱいですねー!!

No title

おひな様を出しっぱなしにするなんて、
よそのお父さん方も真似しそう。
うちもお嫁に出す気はないので、
出しっぱなしと思いましたが、
そういえば新潟がジメジメしてるから、
実家の諏訪の押し入れに入れっぱなしでした。
誰も出す人がいないから、
出しっぱなしが出来ない!

No title

こんちわぁ♪♪
春がそこまでって感じですよね~!
つくしくんだぁーー!
あっ!めいちゃん踏んじゃったかぁー(笑)

動くめいちゃんだぁ~!
ピョンピョンしてて楽しそうだね♪

お雛様、ウマウマでお祝いやったんやね♪

No title

こんばんわぁめいちゃん(*^。^*)

もうつくしかぁ

春だねぇ\(^o^)/

お雛様
そうそう
片付けたくないネPAPA(*^。^*)

No title

こんばんは~。
今日はクッキーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます。
まだまだ元気なクッキーとたくさんの楽しい思い出を作って行こうと思います。

めいちゃんのシャカシャカ可愛いーー!
ちっちのあと?
うちのバーディーも外をお散歩してる時にチッチしたとき限定で
やりますよ~。
つくし。。もう春はそこまで来てますね。

お雛さま、今年もかたずけないんですか?
でも分かる気がする^^

No title

もうツクシ?
こっちも探せばあるかなー。
お嫁に出したくないという父親の気持ち、
わかります^^;
めいパパさんらしいなぁー^^;
いつもありがとうー。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR