ママVSめいゴン~勝つのは?でし~

めいパパです~


コメント欄閉じてても、拍手コメントいっぱいありがとう~

頑張ってご訪問&応援ポチ行くからね~(^^)/

待っててね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



せっかくの春の気分が一転して冬に逆戻り~

仕事だった今日、お昼に外に出ると風の冷たいこと冷たいこと~(・_・;)

体調崩さない様に気をつけてね~!

おまえもな~!って^^;気をつけます~



楽しい時間にエキサイトしてるとめいゴンがちらほら・・・


0101_20130302204816.jpg


靴下を取ろうと手を伸ばすめいママに、来るな!と威嚇するめいちゃん~

パパの手は噛まないけど、ママの手にはカプッ!としますから^^;


0102.jpg

攻撃は最大の防御でし~!


0103_20130302205220.jpg

がぁー!と、めいママの手に逆襲しためいちゃんです!


これでひと安心~~~~んなわけ無くて~

さらにのめいママの逆襲が~!


0104_20130302211824.jpg


さらにさらに~めいゴンの逆襲~!


0105_20130302212007.jpg


ガウガウ~カプっ!とちょっとだけ歯を立てるけど


“イタっ!”って言うとすぐやめるんですよ(*^_^*)


だから・・・痛くなくても“イタっ!”て言うめいママにめいちゃんは・・・



0106_20130302212915.jpg


めいゴンからめいちゃんに戻っちゃいました~(*^。^*)

頑張って守ってた靴下も取られちゃって~


返してほしいのでお願いしてました^^;



0107.jpg


お手手出されたら返さないわけにはいかないもんね~


パパが靴下持ってると、ちょうだいの手をいつも出すめいちゃんです~

手手出すともらえるとわかってるから、奥の手を出すのかな~?^m^


この勝負、ママの勝ち?それともめいちゃんの勝ち?(^◇^)



楽しい時間は続くのでした~~~(*^^)v




ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

最近、ちょこちょこFC2がトラぶって?見れないことが多い~

そんなことない?

わりと短い時間で繋がるようになるんだけど・・・

貴重な時間なんだから、何とかしてほしいなぁ~

良くないニュースもあったりするし~

あんまりひどいと引っ越しちゃうぞ~!

(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんも、こんな時は、めいゴンに変身しちゃうんだね~♪
花梨も、めいママさんのように手を丸めて上からガォ~ってすると、
怪獣に変身しますよ!
返して~って短いおててがかわいい~♪
ダックスの短いおてて出されるとみんなイチコロですね~(*^_^*)

No title

めずらしくワイルドめいちゃん~!
めいゴンに変身♪
めいママさんと熱いバトルを繰り広げてますね(笑)

でも、最終的に「返してでし~」ってペコペコしちゃってる
ところがめいちゃんだ~かわいすぎます(*´`)
これはやっぱり、ママの勝ちかなっ!

私も最近、FC2ブログちょいちょい(自分のところも含めて)
見れなくなるトラブルあります。なんでですかね??


あと、めいパパさんコメントありがとうございました♪
私も、末永~く楽しく、めいちゃんファミリーと仲良くできたら
嬉しいです(*´ω`*)これからもよろしくお願いします☆

No title

こんばんわぁ☆
めいごん、かわいい!痛いって
わかる優しい子だね♪♪

まぁーーうちのマロもウーーーって
唸るよぉーー!

返して!!のお手手が
たまんなくかわいい(^^♪

あたしだったらすぐに渡しちゃうな!

No title

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^) 

めいゴンの勝利かな?(笑) 
ママも楽しい方ですね~♪ ママ怪獣のお手々が 「がうがう~~」と言ってそぉ  ププッ ( ̄m ̄*) で・・あんな可愛い 「ちょうだい」されると、乾杯だよね~

うんうん・・・つながりにくい==FC2  
ほんと、貴重な時間なのにね~~((+_+))

ワンコ同伴のお好み焼き屋さん 遠方からのお客さんもおられるそうです・・まだまだ、近畿の方は少ないですよねー 関東の方は、ワンコOK 多いのに~~~~
で・・結局、今日の我が家の晩御飯、「お好み焼き」でした(^▽^笑)

No title

めいちゃん・・かっ・・かわいいっ
おててが萌え~っっ
うーん、どっちが勝ったんだろ??
わかんないけど、かわいいからどっちも勝利ってことで♪
fc2の方のブログ、最近私もまわれないことが多くて~^^;
トラぶってるのかな??って検索することもしばしばっ
どうしちゃったのでしょねぇ・・・。

No title

めいパパさん、こんばんは~。
めいちゃんも靴下好きなんですね^^
うちのバーディーもだーいすきですよ(@´゚艸`)
めいママにはカプってしちゃうの?
だけどお腹見せたまま「ごめんちゃい。。」の写真は超可愛い~!

FC2がトラぶってるんですか?
良くないニュース?
全く知りませんでしたが、うちは普通につながってましたよ。
時間帯もあるのかな?

めいちゃん大好きな靴下で遊んだんだね。
ママのお手手ガブッとしちゃうのね。でも痛いの一言で(ごめんちゃい)って偉いなぁぁ('∇')フフッ
(ちょうだい)のめいちゃん可愛すぎ~(*^_^*)
勝利はめいゴン( ´艸`)プププ
FC2記事アップしても最近反映されるまでに時間がめっちゃかかったり拍手コメしても入らなかったり…確かになんとかしてほしいわ。。

No title

めいチャン、ママと本気で遊んでくれるのですか
私も、市にわんこになったつもりで
体中ワシャワシャしてみますが、
乗ってきてくれません。
(しっぽをおまたに収納しなくなったんですけどね)
冷たい目で見ないで、私と遊んでほしい~

No title

こんにちはー^^

めいちゃんとめいママさん、どっちのか勝ちかな~♪♪
めいゴン強そうだけど心優しいのね☆
靴下下さいの奥の手がカワイ過ぎますね(≧▽≦)
そしてまためいゴンになってー
めいママさんが痛くないけど痛いとして
めいちゃんに戻ってー
奥の手で靴下GETして。。。
楽しくて幸せなスパイラルですv-10

No title

めいちゃん可愛いな(*^ー^*)
手を出してしまうめいママさんの気持ち
よ~くわかります!!
私もついついやっちゃうんですよねe-330
反応が面白くて・・・(笑

めいちゃんもスイッチONからOFFに
変わる姿が何とも愛おしいですね♪
ちゃんと”やり過ぎてごめんなさい”って
思ってるんですよね~。

No title

mamaと闘ってるのね(*^。^*)
なんともかわいいめいちゃん

歯の裏側まで
キレイだぁ(見るとこチャウYUYU(*^。^*))

健康は歯からだもの(*^。^*)

いいじょめいちゃん(*^。^*)

No title

FC2さんに入れないのあるある。
コメントして送信したときが困る。
なんだよぉ(T△T)って思うw
メンテナンスなの?障害?

ひっくり返ってアウアウするのー
すっごいかわいい♪
女の子はやるよねー(≧∇≦)



No title

めいちゃん、お雛祭りウマウマしたかな?
美味しい物イッパイ食べてママと元気に遊ぼうね~♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR