ちょっきんな~でし~

めいパパです~


いつも楽しいコメントありがとう~(^^ゞ

コメントのお礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いてます~

宜しくね~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まだまだ寒いです~

北の地方ではものすごい寒波が来てるみたいです

今世紀一番の寒波だとか・・・

毎年起こる、雪下ろしでの事故

悲しい事故など起こりませんように願いたいです~




朝ご飯食べてまったりしてて

寒いのでゆっくりしてからあさんぽ行こうって


あまりにまったりしてたもんだから・・・めいちゃんころがされて・・


2401_20130224180604.jpg


胸からお腹の毛をチョッキンされてました!


1時間位おとなしくころがってためいちゃんです~



んが、限界に!


2402_20130224180936.jpg


めいちゃん良く頑張ったよ(*^^)v


この後の掃除機は言うまでも無くパパの仕事です~



日差しがあると少しは暖かかった

今日も走ったよ~(^◇^)


2403_20130224181526.jpg


下りを走ってママの所に行くのは良いんだけど・・・

ちょっとつまづきでもしたら、ころがり落ちちゃいそうな勢いでした~^^;

アンヨ短いんだからね、気をつけてよね~!




いつもヒバリが高いところで鳴いてるんだけど

2404_20130224181858.jpg

カメラのズームをいっぱいにして(12.5倍)撮れた!


ピーチクパーチクヒバリの子!

あっ、これはヒバリの親ですね(^_^;)



また1週間が始まるよ~!

頑張っていきまっしょい!(*^。^*)



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

今日はお風呂だっためいちゃん

ボワっと膨らんで~

ボールで遊んでたのに・・

ちゃっかりパパの座布団の上にちょこんと座って何やら物色中~


2405_20130224224833.jpg

めいちゃんも気になってる?


土曜日にめいばーばがバス旅行に行ってたのは福井県!

2406_20130224225218.jpg

湯気の向こうにめいちゃんが見えるね~^m^

羊のお肉のトッピングご飯より、カニさんが気になたみたいです~

カニさんも少しだけトッピングしためいちゃんご飯でした~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちは(#^.^#)

めいちゃん。偉いねぇ~1時間もこの格好でちゃんとカットさせてくれるのねぇ~
我が家のLOCOMO娘なんか絶対我慢できないです(~_~;)。
LOLOが一番ちゃんとさせてくれるかなぁ??
あと二人は駄目(T_T)。
パパさん、ちゃんと掃除機かけてくれるのねぇ~いいなぁ~。
我が家にもかけに来てぇ~(´▽`*)アハハ
めいちゃん。楽しそうに走ってるねぇ~。ホント転がるようにかける姿って可愛いけど、ハラハラしちゃいますよねぇ~(#^.^#)
あらぁ~~~カニ。。美味しそう~~。
いいなぁ~めいちゃんお裾わけ貰ったのねぇ。。美味そう~
✩~

No title

すご~い、めいちゃんお腹の毛をカットさせてくれるんですか!
やり慣れているからですか~、お利口さんですねe-420

蟹、いいですね~e-349
お腹空いてきちゃいました☆

No title

こんちわぁ♪
えーーー!めいちゃん1時間も
この体制でいられるん??
めっちゃすごいやぁーーん!

おっ!!カニさんやぁ~
昨日あたくちも母と日帰りカニバス
行ってまいりましたぁ。
あっ!お土産買うん忘れた(汗)

めいちゃん、トッピング
嬉しいね!(^^)!

No title

めいちゃん
おりこうさんできてえらいなぁ~(*^。^*)

ゴロ~ンめいちゃんのponpon
ナデナデしたいなぁ~(*^。^*)

まだ春は来ないのかなぁ
早く春になってほしいねぇ

か、かに!!

♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 
なんと、うまそうな カニさん!! 豪華ですね~
いいなぁ。めいちゃん かにさんと羊さんでご飯ですかぁぁ

ママさん ちょきちょきっトリマーさんですね~
えらいね~1時間も、おりこうにできるのでしか?
そんなおりこうさんの、切った毛のお掃除なら、パパさんルンルンで、ガーガーできますねー(あは・・我が家、ガーガー(掃除機)するよーなんて声かけるもんで(笑) 

実は、我が家も 昨日の日曜日 トトさま入浴タイムにフィーネを洗濯(笑) 最近よく、お外で遊ぶからすぐ汚れて2度シャンプーしたんだって~~

今週もはじまりました~~ お仕事ガンバるんば!(^^)!

No title

風があるのとないのとじゃ全然寒さがちがいますよね!?
確かに最近日差しがあると気持ちいいですv-398
雪も私たちの所みたいにたまにだとワクワクするけど
毎日たくさん降るとうんざりするでしょうねi-227

めいちゃん一時間もジッとできるなんてお利口さん~☆

No title

めいちゃん、カニ食べたの~?
美味しかったかな?
くぅは、まだカニさんは未経験~w

1時間もゴロンしてるんだ!
エラいなぁ♪

No title

えらいね!!
ゴロンしたままなんて。
すごい信頼関係だと思いますよ。
めいちゃんママを信じてるんだねぇ。
なんか(’_’、)えぇ話や~
カニうまそじゃのぉ~

No title

一時間も転がされてるなんて、
すごい!めいちゃん
自分のために何かをしてくれてるって
わかってるんでしょうね

ヒバリが鳴いてる写真で、
ちょっと春を感じました。
今日は、新潟も、お日様が出て暖かいんですよ
積もった雪が、無くなればいいな

No title

こんばんは^^

めいちゃん、一時間もあの体勢で頑張ったの!!
すごいよー♪
偉かったね(*´∇`*)

カニぃー山ほどお鍋に入ってる☆
美味しそうです~〆はやっぱり雑炊かなぁ( 〃▽〃)

No title

めいパパさんこんばんは♪
ごろーん、かわいいおなか♪
うちはおなかの毛は、あんよきれいにするときに一緒に
バリカンでブイン!といっちゃいます。
めいちゃんは丁寧にちょきちょきなんだね♪

めいちゃんちはいつもごちそうだねー!
めいちゃん、そわそわしちゃうね♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR