上がったり下ったり上がったり~でし~

めいパパでっす!


いつもコメントありがとう~

とっても励みになります!

お返事できないけど、ご訪問&応援ポチでお礼に伺います~

宜しくね~(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、拡散希望でコメントを頂きました

大阪での虐待事件での保護されたダックスさんなどを譲渡希望者募集です!


名無しの権兵衛さんからでしたが、以下の内容でした


Yahoo!のニュースでダックス70匹あまりが保護を求めています
当方、ブログもツイッターもしていないので
拡散ができません;
どうかこのニュースをそちらのサイトでも
拡散していただけないでしょうか?
当方も保護したミックス犬8歳がいます
飼う事が出来ず拡散する力も無く
そちら様のブログに辿り着きました
ご迷惑で無ければブログで呼びかけて頂けたら幸いです
「Yahoo!事件で保護のダックスフンド70匹引き取り手無く

問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント頂いた方はブログもツイッターもしていないので拡散が出来ないということで

いろんな方々のブログで書き込みをされて拡散をお願いしてるみたいです

ただ、名前かニックネームは入れて欲しかったです~



めいちゃんもすこしでも拡散できるならと書き込みました


悲しいかな、めいちゃん家では引き取ることはできないので、少しでも広められればと思います

何とか多くのワンちゃんに家族ができるように祈っています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


徳島ってそんなに寒かったっけ~?のめいパパです~


寒さ対策してても、待ち時間が長いと体が冷えちゃいます~

建物の中だけど吹きっさらしでね~・・・4℃ですよ・・・

北国の方々はスルーして下さい~^^;

ネックウォーマーはめっちゃ良いですよ~!

首を温めてると風邪対策になります!

お試しあれ~!(^^)/


土曜日の今日は、めいばーばが日帰りバス旅行で不在でした~


あさんぽはママとパパと3人でね~


2301_20130223215703.jpg

ちゃんと見てるよ~!

ママもパパもめいちゃんから目を離さないからね~!


2302_20130223215913.jpg


どこ行くの~?

勝手に行くと、またママに怒られるよ~



2303_20130223220248.jpg


慌ててるわけじゃないけど、呼び戻されためいちゃんは~



2304_20130223220446.jpg


なんで呼び戻されたかと言うと・・・


写真が撮りたかったからです~(^^ゞ


でもブレブレですまんね~


2305_20130223220938.jpg


ママに追いかけられて喜んで逃げるめいちゃんです~(●^o^●)


めいママの手にはめいちゃんのうんP袋持ってます^m^

毎日、りっぱなうんPを産んでるめいちゃんですよ!



2306.jpg

お肉だったから、ワインにしたパパです~

バレンタインにめいばーばから貰ったワインです~!



コタツの中のめいちゃんが唸りながらワンワン吠えて~なんだ?と思ってたら~


2307.jpg

めいばーばが旅行から帰ってきたよ~

さすがめいちゃん~よくわかったね!(*^^)v

お帰り攻撃は激しいめいちゃんです~!


2308.jpg

お菓子な?梅干しだって~?

甘いのかな~?^m^


お湯割り焼酎には使えないな~?


めいちゃんも食べれないしね^^;



2309.jpg

ワインもなくなったのでおひらきとなりました~


めいちゃん~、明日もお散歩行けると良いね~!



ポチっと応援お願いします~

にほんブログ村

出張での重いパソコンから解放されそうです~

2310.jpg

仕事用のパソコンをウルトラブックに換えました!

データーを移し替えたり、仕事用のソフトを入れたりでまだまだ使えるところまではありませんが

少しは楽になる~!

出張先でのご訪問にも使ってますから~

軽いし早いしですよ~(^^)/

でも早く使えるようにしなきゃ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

産んでたのね(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも元気なめいちゃんでしね~~
立派なうんピー産んでたのね~~←めっちゃ受けました(^▽^笑)
ほんと、楽しいファミリーですね☆

引き取るだけが、ボランティアじゃないと思いまーす
救いたい”気持ちからだと・・・我が家も、いくらダックス命でも、もぉ無理ですもの(汗  

No title

こういう事件って無くならないですね。
悲しくなる・・・というかムカつく!!
私もfacebookの方で拡散してみます。


めいちゃん本当に”きゃはは~”って
言ってるe-454
声が聞こえてきそうです♪

お肉♪♪いいですね~e-420
あららっワイン1本いっちゃいましたか。
うちは旦那もお酒飲めないから
ワイン1本あけるのが普通なのかもわからないけど
凄い(*^-^)b

めいちゃんのお帰り攻撃嬉しいね♪
”お菓子な梅干”美味しそうe-456
和歌山に行かれたのかな?!

No title

こんばんは~
ま~~~すぐに青空に続く階段
何度見ても気持ちいい
めいちゃんのお散歩コースを
上がったり下がったり~楽しそう~(^^)
ワインはポリフェノールいっぱい?
めいパパさんのお腹もいっぱいで
幸せいっぱいでし~(^^♪p☆

No title

上がったり下がったり
めいちゃんいっぱい運動しましたねi-179
ごはんがおいしく食べれていいねi-228

こんな事件はホント許せないですよね(●`ε´●)
ワンちゃんみんなに幸せが訪れますように☆

めいちゃん お散歩とーっても楽しそう
上がったり下がったり('∇')フフッ いっぱい運動して楽しかったね。。
ほのぼの家族にほっこりです(≧∀≦)

No title

こんばんは~。
めいちゃん、呼び戻しできる子なんですね!
うちは人が来ない場所で車が絶対に来ない所で
ちょっとだけノーリードさせることがあります^^
めいちゃん、とっても嬉しそう~。
しゃしゃかの時の表情が超可愛い!
ワインの横のホットプレート、我が家と一緒です。
たこ焼き屋鍋もできますよね~。
我が家は毎週末使ってますよ。
ワインはママさんとですか?
うちもふたりで1本飲みきっちゃうんですが
めいパパさんも結構お強いんですね!
お菓子な梅干し・・しょっぱいのかな、それとも・・。

No title

ワイン、ぺろっと一人で空にしたの~?
コタツでワインって、いいなぁーー。
おいしさが増しますね^^;
めいちゃんの土手?のダッシュ、
追いかけるめいママさんは大変でしょうね~。
見てるだけで息切れしそうーーー。

こうした事件、後を絶ちませんね・・・
歯がゆい。

No title

こんばんはー^^

ワンちゃんたちの引き取り先が全部見つかりますようにv-22

めいちゃん、せっかく呼び戻されたのに
写真撮影だったのね~(笑)
ママと追いかけっこのめいちゃん、すっごく楽しそう♪

めいばーばさんのお土産の梅干しは
甘かったのかな~?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR