プチっと更新~でし~

めいパパです~


徳島出張で大雪をくらって、しかも外気と同じ温度の場所でお仕事・・・

寒さをくらって体調がいまいちで帰って来ました~

ご訪問がまわりきれておりません~

ほんなこつすまんこってす(^^ゞ

土曜日にはおじゃましま~す!



そんな本日、プチっと更新です!


そりゃ~コタツの中は気持ち良いんだろうと思うけど・・・



2202_20130222213837.jpg


見えないと思って、はしたない恰好で^^;


あまりに気持ち良さそうで、パパも眠りに誘われます~


と言うことで、本日プチっとでした~(●^o^●)




ポチっと応援もお願いします~


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 めいパパさんへ

  
  やだーーーッ!
  めいちゃん隠れてても パパさんに開けられると思って先回り
  念には念を入れた訳ですね。。。ギャワワワ~ッ
  モニターの前でめいちゃんの代わりに…小っ恥ずかしいです
                         ポワ~~ン。









 
  

No title

ここしばらく、リンタンのへそ天はみてないなぁ><

コタツの中は暖かいのかぁ♪

どうも、腰痛もちは、座るのがだめで
ついに、コタツは処分してしまいました(笑)

No title

パパさん大丈夫ですかぁ?
最近ほんと激さむですよねi-181
家の中は日が当たってポカポカなんですけどねぇ
コタツで寝ちゃ駄目ですよ!!

No title

こんちわぁ♪
パパさん、大丈夫??
今日はゆっくり休めるんかなぁ??

ハハ!めいちゃん
おこたで大胆な
ポーズねん♪
おこた気持ちいいもんね!(^^)!

No title

こんにちは~
今年はいつまでも寒いですね
徳島も雪~だったんですね
お疲れさまでした~

めいちゃん、こたつの中で
モゴモゴ動いているうちに
居心地にいい場所でへそ天でし~
気持ち良さそうや~~
そっとお布団かけといてん
みんなでお昼寝気持ちいい~ネ(^^♪p☆

No title

大雪で、しかも外の気温といっしょのところでお仕事。。
想像しただけでブルブルですっ(>_<)
出張お疲れ様でした~!

めいちゃんと、こたつでぬくぬくして、あったまってくださいね♪

それにしても、めいちゃんの格好すごい(笑)
なごみました~(*´ω`*)

No title

こんにちは!
爆笑! 
ちゃんとおこたの棒で大事なとこ隠れてるから良かった~(*´∀`*)
うちのギネスもへそ天大好きだよ~!
気持ち良さそうに寝てる姿には癒されますね~!
おこた良いな~羨ましいです。
一緒に温々、お昼寝したいですね♪

ps:出張お疲れ様です。
  風邪の引き始めかもですね。
  お薬飲んでめいちゃんと休んで下さいね。
  こじらせない様に!

(*/∇\*) キャ

(^▽^笑)あはは  めちゃーん♪ ほんと、くつろいでますね~
ほかほかコタツは天国だもんね☆
フィーネは朝方おふとんはぐと・・・めちゃんばりな・・・へそ天ぱかーんです (≡^∇^≡)ニャハハ  でも、どれもこれも、可愛いお嬢♪
めちゃん&フィーネ 可愛い大賞あげまーす(笑)
先日は、HAHAにお誕生日コメントありがとうございます♪うれしかったぁぁぁぁ!! 
めいパパさんも、ご無理せずご自愛くださいね

No title

きゃーマロちゃん
見られてますってーーー(笑)
どうしてそんなちょうど良く(≧∇≦)

お忙しい中
りっくんへのお気遣い
アリガトウゴザイマス(^ー^* )♪

No title

こんばんはー^^

めいちゃん、よっぽど暖かくてリラックス~だね(笑)
こたつの中で寝るのは気持ち良いもんねー♪
寝てる姿は責任取れないよねーめいちゃん!

めいパパさん、体調大丈夫ですか?
寒かったでしょうね(><)
ゆっくり寝て復活して下さいね☆

No title

めいパパさん、こんばんは~。
出張ご苦労様でした!
風邪ひかないでくださいね~。

うふふ。。めいちゃんのこの格好
バーディーもよくやるーー!^^
うちはこたつがないから、毛布の中なんだけど
毛布をめくったらこんな感じで寝てますよ。
後ろ足の投げ出し方とか、ホントにそっくりで
笑っちゃいます!
でも癒されますね~。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR